山根勇勝

事業者確認済

山根勇勝

こんにちは! 調査業をしてますTMHサービスです。 ご依頼は、十分に内容をお聞きし、説明し、ご依頼者様と当方が納得し、契約書、及び誓約書を交わしててからお受けする事としてます。 お受けした事は、契約に基づいて法律に沿い適正適法に誠心誠意をもって調査します。 調査経費は、調査作業のみ(調査掛かる実費など諸経費を除き)1時間当たり2万円と思っていて下さい。 なお、調査結果をストーカー行為、公序良俗、法律等に反する行為に利用される目的の場合、ご依頼者様に断り無く関係機関に通報する場合があるという事をご了承ください。

対応エリア

北海道

  • 札幌市
  • 江別市
  • 新篠津村
  • 南幌町
  • 北広島市
  • 小樽市
  • 当別町

対応可能な支払い方法

銀行振込

山根勇勝の人探し・家出・詐欺・金銭トラブル調査の探偵・興信所のよくある質問への回答

Q

人探しを依頼する前にしておくべきことはありますか?

A

人探しの場合は情報が全てなので、あまりにも困難な場合は事前にお断りしております。手掛かりがない場合、時間が多く掛かるので、依頼者様の金銭的な負担が多くなります。ご承諾頂ければ、できる限りは調査可能です。

Q

同級生を卒業アルバムだけで探すことはできますか?

A

可能ですが、状況により困難なケースもあります。まずは少ない時間で、探し出せそうかを確認してからが良いでしょう。

Q

チャットアプリなどでのやり取りをしていて実際に会ったことのない人でも探すことはできますか?

A

相手が本当の話をしていれば、その情報を元に探すことは可能です。ただ、情報が間違っていたりする場合は手掛かりがないので困難です。

Q

音信不通になった親族を探したいのですが相手の本名だけで探すことはできますか?

A

一般の人のように、役所に届けを出している方なら可能です。急に居なくなってしまったなどの場合は、写真等を頼りに探すことになるので、時間も多く必要となります。状況で大きく変わりますので、ご相談下さい。

Q

料金体系はどのようになっていますか?調査員の人数や成果によって変動しますか?

A

基本的な料金体型はありますが、依頼内容によって適切なものを選んでいただけます。調査員も2名が基本ですが、内容で配置人数の変更は可能です。調査員1名も可能なので、ご相談ください。

Q

調査を断られるケースはありますか?

A

明らかにストーカー行為と判断に至った場合は、弊社ではお断りしております。その他では、できる限りはご協力したいので、可能な限りでお話をさせていただきます。

基本情報

従業員2

営業時間

月〜土

10:00〜16:00

定休日

資格・免許

行政書士 12011213

探偵業 10170002

対応サービス

人探し・家出・詐欺・金銭トラブル調査の探偵・興信所のおすすめ記事