結婚式のカメラマンを選ぶ上で、候補の方に確認しておいた方がいいことは何ですか?
撮ってほしいイメージを伝えること、お客様との写真をたくさん撮ってほしいなど
全体の人数や式・披露宴の流れを渡しておくといいでしょう。
挙式・披露宴の撮影で、親族写真や集合写真も撮影していただけますか?
ご注文いただければ、撮影も可能です。
お支度部屋から披露宴終わりの集合写真も撮影しております。
気軽にご相談ください。
挙式・披露宴の撮影をお願いした場合、写真データは何枚くらいもらえますか?
撮影時間にもよりますが、挙式・披露宴でしたら500カット以上の納品を基本としております。
スケジュール調整が必要ですので、早めにご連絡ください。
結婚式の撮影を、式場で頼む場合と外注する場合のメリットやデメリットを教えてください。
外注しますと、式場によっては、カメラマンの持ち込み料金が発生する場合がございます。
式場へ十分な確認が必要かと思います。
1時間の出張撮影で記念写真やプロフィールをとる場合、費用の目安はどれくらいですか?
出張場所や納品カット数にもよりますが、旭川近郊でしたら19000円~対応しております。
スケジュール調整が必要ですので、早めにご連絡ください。