自己紹介(事業内容・提供するサービス)
こんにちは、合志総合行政書士事務所の行政書士です。
熊本市中央区を拠点に、相続・遺言をはじめ、農地転用や建設業許可、入国管理業務など幅広い許認可業務を取り扱っております。
遺言書の作成については、これまでに個人のお客様を中心に相続事務を数十件、遺言書作成を5件ご依頼いただいた実績がございます。経験年数は6年で、スピードと質を大切にしながら、ご依頼者様の状況に合わせた対応を心がけております。
遺言書作成のサポートにあたっては、**公正証書遺言の作成サポート**に対応しており、さらに**公証役場での代理手続き**も承っております。公正証書遺言は、法的効力が高く、紛失や偽造のリスクを避けられる点で多くの方にご選択いただく形式です。作成から公証役場での手続きまで、一貫してサポートいたします。
遺言書の内容は、ご家族の将来に直接かかわる大切なものです。クライアント様のご意向を丁寧にお聞きしたうえで、適切なアドバイスをさせていただきます。
これまでの実績
個人のお客様 相続事務 数十件 遺言書作成 5件、農地転用 18件
永住権許可 18件、帰化申請 9件 入国ビザ 年間300件
法人のお客様 株式会社会社設立 8件 社団法人 2件 建築業許可 4件
車両関連の申請 数10件
アピールポイント
スピードとクォリティには自信があります。クライアント様のことを第一にアドバイスさせていただき頼んで良かったと言っていただくように心がけています。