総合評価
4.9
細見 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
西日がきつい為、遮熱フィルムを施工してもらいました。サイトでのやり取りや当日の施工も非常に迅速かつ的確で、人柄的にも何の不安や不満もありませんでした。当初はDIYで自分で施工しようとも思ったのですが、作業風景や仕上がりを見ると、これは素人では無理だと納得し、プロに頼んで良かったと思います。また機会があればお願いしたいです。
総合評価
4.9
U 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
施工までのこちらの準備不足(採寸に時間がかかった)にも関わらず柔軟に対応頂きました。施工内容に満足しております。幼い子供がおり作業しにくなったかと思いますが、優しく察して下さり感謝しております。ありがとうございました。
総合評価
4.8
Ellie 様の口コミ
今回、遮熱のガラスフィルム施工をお願いしました。 家の東側にある寝室に朝日が入って気持ち良いのですが、真夏は明け方から暑くて暑くて… 見積りをお願いしたところ「遮熱用で紫外線防止付きがありますよ」と提案してくださいました。仕事も丁寧でさすがプロだな〜と感心しました。対応も親切で色々と相談しやすい方でした。 防犯用のフィルムもあるそうなので、今度またお願いしようと思います。
4.9
(36件)
総合評価
4.9
たな 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
リビングの掃き出し窓にミラーフィルムを貼っていただきました。 子供が外で遊んでいるのを家の中からでも確認できるようにしたくて今回依頼しました。 どのフィルムにするか商品によってどんな特徴があるのか等も現物を見ながら詳しく説明していただきありがたかったです。 施工も丁寧にしてくださり、大満足です。これから暑い季節はミラーフィルムが大活躍してくれそうです。 施工してくださった方のお人柄もよく、今後も何か機会があればお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
ワカヤマ 様の口コミ
2024年2月下旬 / 平日
シャッターがない出窓と開き窓に防犯フィルムを貼っていただきました。お見積りから完了の説明まで親切な対応で、フィルムも凄く綺麗な仕上がりでした。これから安心して暮らせます。ありがとうございました。