M 様
5.0
1日前
窓ガラスフィルム施工業者を利用された方の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均



























1
/
36ページ
M 様
5.0
1日前
野田 様
5.0
2026年6月下旬 / 平日
ありがとうございました
依頼したプロ窓ガラスフィルム施工 KOKORO
依頼した地域千葉県市川市
た 様
5.0
4日前
依頼内容
フィルム施工のみ
施工したフィルムの種類
防犯フィルム
迅速丁寧に対応していただきました!
依頼したプロ3X - スリーエックス(ファブラス株式会社)
依頼した地域奈良県葛城市
pino 様
5.0
4日前
依頼内容
フィルム施工のみ
施工したフィルムの種類
遮熱・断熱・UVカットフィルム
マンションの南西リビングの暑さ対策のために、グラフィルを貼っていただきました。 部屋が暗くならないように透明のフィルムを選びましたが、施工後も貼ったのがわからないくらいきれいに貼っていただきました。 網入りガラスの熱割れ計算もしていただき、プロの方に貼ってもらって良かったと思います。
小松 様
5.0
2026年6月下旬 / 土日
依頼内容
フィルム施工のみ
施工したフィルムの種類
その他のフィルム
返信も早く最初から最後まで丁寧な連絡があり対応が良かったです。
依頼したプロ窓ガラスフィルム北海道
依頼した地域北海道苫小牧市
harry 様(30代 男性)
5.0
2026年6月中旬 / 土日
村田 様(60代 女性)
5.0
2026年6月中旬 / 平日
濵田 様
5.0
2026年6月中旬 / 土日
依頼内容
フィルム施工のみ
施工したフィルムの種類
飛散防止フィルム
ガラス飛散防止でリビングの窓2箇所にフィルムを貼っていただきました。見積もり時の説明から施工完了まで丁寧かつスムーズに進めて頂き満足しています。ありがとうございました。
プロからの返信
この度は弊社にご依頼くださり誠にありがとうございました。高評価、口コミも感謝いたします。ご満足いただけて大変嬉しく思います。 元気いっぱいのお子様や可愛らしいわんちゃんを拝見し、大変温かい気持ちになりました。 小さなお子様やペットがいるご家庭において万が一の事故や地震の際にガラスが割れてしまうことはもっとも避けたいリスクかと存じます。 今回使用したフィルムは、ガラスが割れる衝撃を受けた場合、幕となってガラスの飛び散りを防ぎ、ケガなどの2次被害や避難路の確保として役立ちます。 ご家族様が安心して過ごしていただけるお手伝いとなれば幸いです。 ありがとうございました。
大野 様(40代 女性)
5.0
2026年6月中旬 / 平日
小田 様(50代 女性)
4.0
2026年6月中旬 / 平日
依頼内容
フィルム施工のみ
施工したフィルムの種類
遮熱・断熱・UVカットフィルム
ガラスフィルム貼りをお願いしました。目隠しと断熱目的で作業当日作業終わりが夕方で、曇りのため効果がよくわかりませんでしたが、今朝の朝日で効果と仕上がりのきれいさを実感できました。 作業もスムーズで予定時間内におわりました。また機会をみて1階もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
塚本 様(40代 女性)
5.0
2026年6月中旬 / 平日
依頼内容
フィルム施工のみ
施工したフィルムの種類
防犯フィルム
ご夫婦で作業していただきましたが、とても感じのいいお二人で、終始丁寧に説明等していただき、分厚い防犯フィルムでしたがとてもキレイに施工していただきました。 見積もりの段階でも予算オーバーを伝えたところ、予算に近づくように調整してくださり、とても助かりました。 防犯フィルム施工を検討している方におすすめしたい業者さんです。 本当にありがとうございました!
プロからの返信
こちらこそ今日はありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
西野 様
5.0
2026年6月中旬 / 平日
小野 様(60代 女性)
5.0
2026年6月中旬 / 土日
依頼内容
フィルム施工のみ
施工したフィルムの種類
プライバシーフィルム
この度はありがとうございました。 とても綺麗にしていただき、また、丁寧かつ、料金も、ぼったくりもない、信頼できる業者さんです。 以前、見積もりの時に他業者、くらしのちえから、メッセやりとりで、見積もりの件で、それだと、赤字になるので、できませんと、お断りされましたが、かなり、偉そうで、なら、個人相手に仕事しなければいいじゃないかとおもいました。こちらは、信頼できるので、おすすめです。技術も高度です。さすがだなと思いました
プロからの返信
ありがとうございました。ご迷惑お掛けしたのに、あ優しくしていただき感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。
内田 様(20代 男性)
5.0
13日前
s 様
5.0
14日前
中島 様
5.0
15日前
わたなべ 様(50代 男性)
5.0
2026年6月上旬 / 平日
KS 様(40代 男性)
5.0
17日前
Y.I 様
5.0
2026年6月上旬 / 土日
依頼内容
フィルム施工のみ
目隠しと遮熱の為、ミラーフィルムを貼って頂きました。 急なお願いだったにも関わらず、すぐに見積もりに来て頂き、わかり易い丁寧なご説明でした。 施工も急ぎのお願いでしたが、調整して頂き感謝申し上げます。 仕上がりもとても綺麗です! また別の窓もお願いしたいです。
プロからの返信
この度は当店に御用命賜り、誠にありがとうございました。 ご事情もお伺いし、なるべく最短で出来るように調整させていただきました。 仕上がりについても綺麗だとのお言葉非常にうれしい限りです。 別の窓もとのことですので、またのご依頼お待ちしております。
依頼したプロFeelm Network
依頼した地域東京都世田谷区
長谷川 様(50代 女性)
5.0
2026年6月上旬 / 土日
依頼内容
フィルム施工のみ
施工したフィルムの種類
遮熱・断熱・UVカットフィルム
暑い夏を迎える前に遮熱フィルムを貼りたいと希望しておりましたが、現地調査から施工までこちらの希望に沿ったスケジュールで対応してくださり感謝しております。 また、遮熱フィルムにはプロの視点から、最も希望にそう仕様をご提案くださって安心をいたしました。大変感謝しております。
依頼したプロ窓ガラスフィルム施工 KOKORO
依頼した地域東京都江東区
賀茂 様
5.0
20日前
リビングにミラーフィルムを貼っていただきました。 問い合わせに対して、迅速・丁寧な対応が素晴らしいです!メッセージのやり取りがスムーズです。疑問点に対しても丁寧に説明してくださいました。見積り後の追加料金もありません。 急な時間変更にもかかわらず、快く引き受けてくださいました。 養生から施工までも丁寧で仕上がりも綺麗です。しっかり目隠しされて家の中が覗かれる心配が無くなりました。 対応面でも技術面でも大変満足しています。
依頼したプロエイトワイフィルム
土井 様(60代 女性)
4.0
20日前
原田 様(40代 男性)
5.0
2026年6月上旬 / 平日
Sunny 様(50代 女性)
5.0
22日前
急な依頼にも関わらず(依頼は前日、そして当日は台風接近)快く、引き受けていただきました。 熱割れ調査などもしていただき、わかりやすく丁寧に事前説明があり、施工はスムーズで仕上がりも綺麗で大変満足です。 隣のビルからの視線も気にすることなく日中はカーテンを開けられるのがとても嬉しいです。 松永様に依頼して正解でした。次回も機会があればまた依頼させていただきます。 本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度は当店に御用命賜り、誠にありがとうございました。 フィルムには飛散防止効果もございますため、台風もあったことから、ご希望であれば即対応したいと思っておりましたので、そう仰っていただけてとてもうれしく思います。お困りであった隣のビルからの視線もこれでカットが出来るはずですので、快適に過ごしやすくなったのであればよかったです。 また、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。
依頼したプロFeelm Network
依頼した地域東京都新宿区
堀 様(60代 男性)
5.0
2026年6月上旬 / 平日
依頼内容
フィルム施工のみ
施工したフィルムの種類
防犯フィルム
とても手際良く、予定より早くスムーズに終了しました。 お願いして良かったです。
依頼したプロ3X - スリーエックス(ファブラス株式会社)
依頼した地域京都府京都市
タカハシ 様
4.0
23日前
外から見えないようにするためフィルムを貼っていただきました。 窓の構造上、限られた中からの選択にはなってしまいましたが、今後は気にせずカーテンを開けられるので良かったかなと思っています。また、機会があったらお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、また温かい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。 窓の構造上、施工できるフィルムに制限がございましたが、ご満足いただけたとのお言葉をいただき大変嬉しく思います。 フィルム施工により、これまで以上に快適にお過ごしいただければ幸いです。 今後もお客様に安心してお過ごしいただけるよう、一件一件丁寧なご提案と施工に努めてまいります。 また何かお困りごとやご相談がございましたら、お気軽にお声がけください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
依頼したプロ株式会社LivsBrain
依頼した地域宮城県仙台市
齋藤 様(30代 男性)
5.0
2026年6月上旬 / 平日
ぱらりーがる 様(女性)
4.0
2026年5月下旬 / 土日
依頼内容
フィルム施工のみ
施工したフィルムの種類
遮熱・断熱・UVカットフィルム
お仕事丁寧でした 色々と相談に乗ってくださるので、フィルムは自分で購入せず、要望に合うフィルムを用意していただく方がいいと思います
依頼したプロ窓ガラスフィルム北海道
依頼した地域北海道札幌市
小泉学園 様(50代 男性)
5.0
26日前
依頼内容
フィルム施工+フィルム剥がし
施工したフィルムの種類
遮熱・断熱・UVカットフィルム
マンションの窓ガラスのフィルム交換をお願いしました。 とても感じの良いご夫妻が来てくださり、安心してお任せすることができました。 作業は手慣れた様子でテキパキと進み、それでいて一つひとつの工程がとても丁寧でした。仕上がりも大変キレイ大変満足しています。 経験値も豊富で、人柄、技術共に素晴らしい業者さんです。また機会があればぜひお願いしたいですし、これから検討されている方にも心からおすすめします! 本当にありがとうございました。
谷野 様(50代 女性)
5.0
2026年5月下旬 / 土日
依頼内容
フィルム施工のみ
施工したフィルムの種類
遮熱・断熱・UVカットフィルム
暑さ・寒さ対策のため窓にフィルムを貼っていただきました。 お仕事が早く、部屋を汚すこともなく作業していただけて満足しています。
迅速でした
キレイに仕上げてくださいました
プロからの返信
こちらこそ本日はありがとうございました! 遮断熱フィルムを貼り付けましたのでこれからの季節活躍してくれると思います。また何かございましたらよろしくお願い致します!
依頼したプロガラスフィルム施工KTM
依頼した地域神奈川県横浜市
宇田川 様(女性)
5.0
2026年5月下旬 / 平日
依頼内容
フィルム施工のみ
施工したフィルムの種類
遮熱・断熱・UVカットフィルム
御夫婦で営んでらっしゃるフィルム屋さんで、見積もりの時も施工当日も御夫婦揃っていらしたので安心してお願いする事ができました。 施工までの間に何度かフィルムの変更をお願いし、その度に見積もりを書き換えて頂きましたが快く対応してくださりそれについても良かったです。 ありがとうございました。
比較的安心出来る価格だと思います。
安心してお取引出来ました。
♪♪♪
はま 様
5.0
2026年5月下旬 / 平日
依頼内容
フィルム施工+フィルム剥がし
施工したフィルムの種類
飛散防止フィルム
KOKOROと言う企業名にふさわしい心を感じる方です。 施工も手際よく気泡一つ無い綺麗な仕上がり、予定時間通りのご到着、作業予想時間通りの終了、清水様にお世話になって本当に良かったと思っております。 30年近く経ったクリアUV飛散防止フィルム(横1200・縦1980) 気泡が沢山あって美観もですが飛散防止どころではなくフィルムがトゲトゲしそうで危険と思われる状態のものを剥がしていただき新たな飛散防止フィルムを施工していただきました。 迅速なご対応が希望だったので施工前の下見に来てくださるお時間を「タイムロスになる…」と思いつつ来ていただきました。 気泡は愛猫が引っ掻いてできたものかと思っていたら経年劣化現象だと教えて頂き参考写真も見せていただきました。 UV効果の確認も機器で見せて頂き気泡ある窓は全く効果無しと判明、同時期に貼った傷みないフィルム窓はまだ効果が持続していることを教えて頂き色々と知見広がる場となりました。 悲惨なフィルム・ガラスに貼ってあった手作りイージーステンドグラスと窓上部に貼り付けた防犯ロックキーもご覧いただいてからお見積りを出していただけましたし詳細をお伺いできたので安心して依頼できるのも良かったです。 お急ぎでも、皆様是非下見をしていただいたほうが良い!と思います。 イージーステンドグラスと防犯ロックキーは諦めていたので破棄OKと申し上げましたが私の本意を読み取っていただいたのでしょう。 ご丁寧な作業で再利用可の状態で取り外して頂きました。 無理だと思っていたのでとても嬉しく思っております。 その上施工価格も他企業さんよりお安く又の機会も是非お世話になりたい方でした。おすすめのKOKOROさんです。 色々ありがとうございました。心から御礼申し上げます。
心から納得
迅速かつ丁寧
迅速かつ丁寧
作業と並行で楽しい会話
素晴らしい
依頼したプロ窓ガラスフィルム施工 KOKORO
依頼した地域東京都世田谷区
たれみみ 様(40代 女性)
5.0
2026年5月下旬 / 平日
N・N 様
5.0
1か月前
絵梨花 様
5.0
1か月前
依頼内容
フィルム施工のみ
施工したフィルムの種類
遮熱・断熱・UVカットフィルム
先日、マドウズさんにミラーフィルムを貼って頂きました。 お見積もりの段階から丁寧にご説明いただき、大変納得してお願いすることが出来ました。仕上がりも最高でした。ありがとうございます。また是非!
プロからの返信
T様 先日はお邪魔致しました。 こちらも色々お話しさせて頂き楽しく作業が出来ました。 また機会がございましたら2階の方もお任せいただければと思います。 わざわざ口コミを記載頂きありがとうございました。 madowsじったぼ
依頼したプロmadows(まどうず)
楢原 様
5.0
2026年5月下旬 / 土日
依頼内容
フィルム施工のみ
施工したフィルムの種類
遮熱・断熱・UVカットフィルム
UVカットフィルムの施行をお願いしました。 大変丁寧でフィルムの貼付も大変丁寧でした。 また機会があればお願いしたいです。
依頼したプロ3X - スリーエックス(ファブラス株式会社)
依頼した地域大阪府高槻市
exit 様(60代 男性)
5.0
2026年5月下旬 / 土日
依頼内容
フィルム施工のみ
施工したフィルムの種類
遮熱・断熱・UVカットフィルム
今回、初めて、遮光フィルムをお願いしました。説明もとても分かりやすく、紫外線が窓から入ってきていること、また、うちの窓は、外から貼った方が良いことなど 詳していただきました。 外での施行だった為、今後、気になることがあれば 連絡下さいと言って頂き、安心しました。とても、いい業者さんでしたので、また よろしくお願いしたいと思います。ありがとうございました。
他の業者さんよりリーズナブルでした
すぐに対応して下さいました
よかったです
話しやすく、説明も丁寧です
こちらが言ったことを すぐにしてくださいます
フジサキ 様
5.0
2026年5月中旬 / 土日
ふじ 様(50代 女性)
5.0
2026年5月下旬 / 土日
福永 様(60代 女性)
5.0
2026年5月中旬 / 平日
依頼内容
フィルム施工+フィルム剥がし
施工したフィルムの種類
遮熱・断熱・UVカットフィルム
2回目の利用です。 とても丁寧な仕事で助かりました。
プロからの返信
先日はありがとうございました。 これからの季節はとても紫外線量が多くuvカットフィルムを貼り換えさせて頂きましたのでご安心して生活出来ると思います。 この度は数あるフィルム施工会社から当社を選んで頂きましてありがとうございました!
依頼したプロガラスフィルム施工KTM
依頼した地域神奈川県茅ヶ崎市
株式会社BRIDGE 様
5.0
2026年5月中旬 / 平日
井手 様
5.0
1か月前
滝沢 様
5.0
2026年5月中旬 / 平日
依頼内容
フィルム施工+フィルム剥がし
施工したフィルムの種類
遮熱・断熱・UVカットフィルム
ガラスフィルムの施工をしていただきました。 親切・丁寧なご対応に心より感謝申し上げます。 仕上がりも大満足です。 また機会があればお願いしたい業者様です。 この度はありがとうございました。
依頼したプロ窓ガラスフィルム施工 KOKORO
依頼した地域東京都江戸川区
カクチ 様(40代 女性)
5.0
1か月前
依頼内容
フィルム施工のみ
施工したフィルムの種類
遮熱・断熱・UVカットフィルム
南西方向の窓(昭和の凹凸窓を4枚とフラットな窓2枚)にフィルムを貼ってもらいました。 手際よく貼っておられて、養生テープなどもしっかりされて部屋が汚れないように作業されていました。 貼った後は、朝起きたら部屋がひんやりする感じです。 以前は、遮光カーテンを2枚していましたが、今は1枚で十分になりました。 外からの光も弱く感じるので、カーテンを開けていても、眩しさで目が痛くなる事はなくなりました。 外からの光が弱くなったので、部屋の中の服や本などが焼けて変色しなさそうなので助かります。 そして、外からは見えないけど、中からは外が見えるのでカーテンを開けても部屋の中が外から見えないのでカーテンを開けたい時に開けられるようになりました。 帰り際もキレイにして、出たゴミもきちんと回収されて帰られました。 ご夫妻で来られたので、私は女性1人で対応しましたが安心でした。 施工を依頼する前に、メリットデメリットの説明などもあり納得したうえで施工をお願いしました。 また、必要があればお願いしたいです。
適切な価格だと感じます
丁寧な対応でした
汚れないように丁寧に養生テープをされていました
問題ないです
昭和の凹凸窓のフィルム貼りを受けてもらいました
プロからの返信
カクチ様、この度は施工をさせていただき、誠にありがとうございました。 効果を実感していただけまして、何よりでございます。 こうした施工を通じてお客様の生活がより快適になることが、私どもの願いでございます。 またお力になれることがございましたら、どうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ。
依頼したプロKATOホームサポート
みなみ 様(40代 男性)
5.0
2026年5月中旬 / 土日
宮下 様(60代 女性)
5.0
2026年5月上旬 / 祝日
依頼内容
フィルム施工のみ
施工したフィルムの種類
遮熱・断熱・UVカットフィルム
とても丁寧に作業していただき、仕上がりもよく、ご依頼して良かったです。 現地調査で詳しく説明していただき、安心してお任せすることができました。 フィルムは自分で購入しようと思っていましたが、やりとりしていく中でフィルムの用意もお願いすることにしました。 当日、貼ってからでないとわからないフィルムのキズがあるとのことで、1ヶ所、一度貼ったフィルムをはがして新しいフィルムを貼り直してくださいました。 自分で購入していたフィルムだったら、キズがあっても目をつぶるか、再度購入してまた改めて作業をお願いすることになっていたかもしれません。 作業の丁寧さだけでなく誠実で良心的なご対応で、口コミ評価が高いのも納得です。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
いちかわ 様(30代 男性)
5.0
2026年5月中旬 / 土日
こもと 様
5.0
2026年5月上旬 / 祝日
はるおくん 様(50代 男性)
5.0
2026年5月中旬 / 土日
依頼内容
フィルム施工のみ
施工したフィルムの種類
防犯フィルム
昨今の社会情勢を鑑み、1階の出窓、勝手口の窓の防犯フィルムをお願いしました。当日にお風呂のコーナーFIXも急遽追加をお願いしましたが、嫌がらずに対応していただきました。約1時間半で施工終了。なんとも出際の良かったこと!感謝です。コスパもいいですし、頼んで正解でした。ありがとうございました。
木下 様(40代 男性)
5
窓ガラスフィルム施工
1か月前
7ヶ所のフィルム貼り(内張り、遮熱)お願いしました 祝日にも関わらず早々に施工してまらいました 反射タイプ、透明タイプの使い分けも解説頂き、施工も丁寧で完了後の説明もしっかり対応して頂きました 完了後に外からの窓清掃もしてもらいました
依頼したプロs.s film
費用に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
仕事の丁寧さ
5
作業員のコミュニケーション
5
当日は2名で対応
対応の柔軟さ
5
石山 様(40代 男性)
5
窓ガラスフィルム施工
3か月前
購入したマンションの間取りの都合から、居室にプライバシーフィルムを施工していただきました。 見積もりから施工まで丁寧に対応していただき、とても満足です。 ミツモアは初めての利用で少なからず不安なところもありましたが、それも杞憂でした。 また、メンテナンスや新規施工があればお願いしたいと思いました。
依頼したプロ窓ガラスフィルム北海道
費用に対する納得感
5
見積もりの際もわかりやすく説明していただいて、納得した上でお願いできました。
電話・チャット対応
5
返信もすぐいただけて、やりとりにストレスは感じませんでした。
仕事の丁寧さ
5
プロにお願いして正解でした。素人施工ではわからないアドバイスなどもいただけて満足です
作業員のコミュニケーション
5
とても人当たりの良い方で、色々教えていただきました。勉強になりました。
対応の柔軟さ
5
見積もりや作業日の設定まで要望を聞いてもらえて、とてもスピーディーに対応していただけました。
三津谷 様
1
窓ガラスフィルム施工
4か月前
リクシルのサーモスLペアガラスの掃き出し窓4枚に目隠しシートを貼ることにしたので依頼しました。お手頃価格で引き受けていただけて大変助かりました。 当日は2人の作業員でお越しになり、2時間半〜3時間ほどで作業は終わりました。 窓の大きさを測り、シートをカット。窓の清掃をしてからヘラのようなものを使ってシートを貼ると言った流れでした。 熱割れが心配でしたが、問題ないと言われました。作業終了後には注意事項もチャットで送っていただけてありがたかったです。 ですが、角が欠けている部分はありました。パッキン部分に傷や欠けもありました。余ったシートを頂戴できたので良かったのですが、気になる方は気になるかと思います。 訪問前に何人の作業員で来るか、訪問後に作業時間がどれくらいかかる見込みか、作業工程、窓ガラスとフィルムの安全性の詳細説明、作業終了後に仕上がりの確認を促す、などがなかったので粗雑な部分はあるかと思います。 後日の話です。 事前に型番をお伝えして、『大丈夫』と言われていた物を貼っていただきましたが、作業から10日目の朝、窓ガラス1枚が割れていました。そのことを電話で伝えたところ、『熱割れの計算はした。もしかしたら窓に不備があったから計算と合わなかったかもしれない。ミツモアの補償に聞いてほしい』と言われました。webサイトを確認したところ、事業者から補償窓口に連絡となっていたので、割れた窓の写真とwebサイトのスクリーンショットを送りました。謝罪はありませんでした。 割れていない窓ガラス3枚のフィルムもこのままだと怖かったので、剥がすことを依頼しましたが、最初に提案された訪問日は3日後でした。1歳の子どもがいるので何かあってからでは遅いと思い、こちらから翌日の作業は難しいかお聞きしたところ承諾を得られました。 翌日はシートを貼っていただいた際の作業員2名で来ました。割れた窓を見て、『あぁ〜、割れちゃってますねぇ。でもコレの計算の通り、割れるようなものじゃないんですよ。この割れた部分の内側に見えないところで何かしらの欠陥があったのかもしれませんね』と本来作業前にすべき説明をされたうえ、住んでる家に欠陥があったと言われました。こちらは素人なので計算式などは見せられても正直なんのことかわかりませんし、それで割れてるので計算があってようが間違っていようが割れたという事実が全てです。説明の仕方にも腹が立ちました。 その後割れた窓は飛散防止のためシートを残しましたが、それ以外のシートを剥がしてもらいました。『正直言って割れたのは初めてです。今までこんなことありませんでした。このフィルムで割れたら商売上がったりです』と言っていました。作業員の方からの自主的な謝罪はなく、こちらから謝罪などはないんですか?と聞くと『いや、ですから説明した通り計算はしたんですよ』などと言っていました。 そもそもシートを貼る作業が終了した後『確認してください』とも言われませんでしたので、作業員の方が帰った後見てみたら画像のような作業上の破損がありました。後からのことなのであまり細かくは言わないつもりでしたが、作業員の方の態度に思わずパッキンの傷に関しても伝えてしまいました。作業上の破損・汚損は補償対象とのことでしたので。すると、『こちらの欠けに関してはあれですが、他のところは勘弁して下さい。申し訳ございませんでした』と言われました。結局、割れた窓とパッキンが欠けた窓のみ弁償となり、パッキンに傷が付いた部分は泣き寝入りです。 一貫してコチラに不備はなかったです。というような態度に苛立ちを覚えました。 窓の弁償に関して話していても『この事があってから、ミツモアでの取引が全部止まっちゃったんです。仕事ができないのでできるだけ早くに対応してもらいたいです。ミツモアの補償が30万円まで免責なので、それ以下だとウチが補償する事になります。なのでできるだけお安く済ませてもらいたいです』と自分本位なことを言われました。割れた窓で怪我とかなかったですか?などこちらを心配する言葉もなく自分の事のみなのかと残念に思いました。 目隠しシートは貼りたいので、再度検討しますが、今回付いた傷が原因で窓ガラスが割れたらどう責任を取ってもらえるのかと思ってしまいます。 こちらに依頼する事はないと思います。
依頼したプロ有限会社リムテック
牟田 様
5
窓ガラスフィルム施工
5か月前
道沿いに大きな窓があるが、飼い猫がカーテンを壊してしまうので、つけられませんでした。 そこでスモークのフィルムを貼ってもらいましたが、光は入りつつ、道路からは見えないので満足です。 施行前もフィルムのサンプルをいくつもお持ちいただいて、選べてとてもよかったです!
依頼したプロまどイードットコム
費用に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
仕事の丁寧さ
5
作業員のコミュニケーション
5
対応の柔軟さ
5
白水 様
5
窓ガラスフィルム施工
6か月前
いい仕事をしていただきました! また宜しくお願い致します✨
依頼したプロタキワクリエイト
費用に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
仕事の丁寧さ
5
作業員のコミュニケーション
5
対応の柔軟さ
5
髙橋 様
5
窓ガラスフィルム施工
1年前
防犯目的でマジックミラータイプの窓ガラスフィルム貼付けの施工をお願いしました。 自分が希望するメーカーの他にもおすすめのフィルムをサンプルとして実際に窓に貼っていただいたり、熱割れの計算の結果を受けて外貼りをご提案いただいたりと親身に相談にのっていただき大変助かりました。 施工もとても綺麗な仕上がりで保証の説明もしっかり頂き大変満足のいくお取り引きでしたので機会があればまたお願いしたいと思います。
依頼したプロウィステック東北
古川 様
5
窓ガラスフィルム施工
1年前
戸建てのガラスフィルム貼りを依頼しました。 見積り時から施工時までとても丁寧にご対応いただけました。 作業も綺麗に貼っていただけて、とても嬉しいです。 KOKOROさんに依頼して本当に良かったので、またフィルム関係で用がある際にはリピートさせていただきたいと思います。
依頼したプロ窓ガラスフィルム施工 KOKORO
費用に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
返信も早く丁寧なので安心しました。
仕事の丁寧さ
5
丁寧に作業していただけました。
作業員のコミュニケーション
5
提案力も高く、ニーズに合った提案をしていただけました。
対応の柔軟さ
5
戸島 様
5
窓ガラスフィルム施工
1年前
今回、「20年以上貼ってあるステンドグラスフィルムの剥がし・新しいステンドグラスフィルム貼り付けの施工」をお願いしました。 一つ一つ、とても丁寧に施工してくださりました。 真心込めた作品を作って頂いたといった感覚です。 仕上がりが、見惚れてしまうほど素晴らしく美しかったです。 ステンドグラスフィルムの絵柄も上手に繋げて下さり、窓枠ピッタリにカットして頂き、綺麗な貼り付けられた出来栄えに、感動しました。 20年以上張ってあったステンドグラスも、ピカッピカに剥がしていただきました。 高所で大変な場所でしたが、高いハシゴに登りながら安全確保の上で一生懸命に作業をしてくださりました。 お値段以上の施工をして頂き、感謝でいっぱいです。 プロフェッショナルな職人様でした。 ご夫妻(そうでなければすみません)でお越し頂き、うちの子供にも優しくお声掛けくださり沢山褒めて頂きありがとうございました。 また必ずリムテック様に是非施工して頂きたいです。 素晴らしい施工を本当にありがとうございました!
依頼したプロ有限会社リムテック
費用に対する納得感
5
お値段以上の仕上がりと施工内容でした。
電話・チャット対応
5
フィルム貼り付け箇所や寸法についての質問にも、親身になってお答え頂きました。
仕事の丁寧さ
5
今回一番の印象ですが、一つ一つが本当に丁寧行われていました。
作業員のコミュニケーション
5
お二人とも本当に良いお人柄でした。またお願いしたいです。
対応の柔軟さ
5
一番のネックである高所での作業でしたが、柔軟に対応してくださりました。
あまの 様
5
窓ガラスフィルム施工
1年前
バスルームのガラスドアに目隠し用の擦りガラス調フィルムを貼ってもらいました。 今回依頼いたしました、窓ガラスフィルム施工 KOKOROさんのご対応がとても丁寧で、最初から最後まで大満足でした! 事前の相談や現地調査もスムーズで、こちらの要望をしっかり聞いてくださり、わかりやすい説明で安心してお願いすることができました。 施工当日も手際よく進めてくださり、仕上がりはまるで最初から擦りガラスのドアだったかのような美しさ!(画像ご参照) 細部まで丁寧に仕上げていただき、本当に感謝しています。 バスルームのプライバシー対策やデザイン性を高めたいと考えている方には、窓ガラスフィルム施工 KOKOROさんを心からおすすめいたします! 私は、KOKOROさんプロの技術と丁寧な対応にとても感動しました。今後も何かあればぜひお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました♪ m(_ _)m
依頼したプロ窓ガラスフィルム施工 KOKORO
費用に対する納得感
5
安いと思います
電話・チャット対応
5
すごく丁寧です
仕事の丁寧さ
5
完璧です
作業員のコミュニケーション
5
接客もピカイチだと思います
対応の柔軟さ
5
素晴らしいです
内藤 様
5
窓ガラスフィルム施工
1年前
新居の防犯フィルムをお願いしました。 とても丁寧に対応していただけました。ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
依頼したプロ有限会社リムテック
費用に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
仕事の丁寧さ
5
作業員のコミュニケーション
5
対応の柔軟さ
5