総合評価
4.8
yonezoh 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
ユニットバスの扉の上部金具が噛んでしまい、その修理を依頼しましたところ、当日のうちに即座に対応していただく事が出来た上に直していただく事が出来ました。職人さんって気難しくて、なかなかこちらの言った依頼をそのまま聞いて下さるイメージが無かったのですが、野州さんは、優しくて、とても丁寧で、信頼出来る本物の職人さんです。また、何かの際には依頼したくなる素晴らしいサービスを提供していただきました。今回は本当にありがとうございました。感謝しかありません。
4.7
(18件)
総合評価
4.7
金沢 様の口コミ
2023年8月中旬 / 祝日
丁寧なお仕事をしてくださいました。 またぜひお願いしたいです。
総合評価
5.0
*。Miyu。* 様の口コミ
寝室と子供部屋のエアコンのカビと汚れが気になり依頼させて頂きました。 1台は数年使用であまり汚れていないようでした。もう1台は14年位使用でカビも気になっておりちょっと恥ずかしい所もありましたが『この年数使っていたらこれ位は仕方ないですよ』と言って頂き気が楽になりました! 途中経過もきちんと報告頂きとても信頼出来るお仕事ぶりでした。 また、依頼日直近にメインのエアコンが壊れてしまいキャンセルしてしまったのですが、それについても色々話を聞いてアドバイスも下さったり参考になりました(*^^*) もし検討している人が居たら紹介したいと思います☆ とても丁寧で気持ちの良いお取引が出来ました✨ この度は暑い中本当に良くお仕事頂き、大変お世話になりました。