総合評価
5.0
ツダ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンを使用する前に 下から覗くと黒いカビが見え、自分で掃除するのも限界があるので、クリーニングをお願いしました。エアコンは寝室に設置してあり あのまま汚れた空気を吸い込む事を思えばゾッとします。 作業は素早く 綺麗にしてくださいました。ありがとうございました。
須原 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
エアコン、窓掃除を依頼させて頂きました。 依頼させていただいた箇所は勿論、その周囲までも綺麗にして頂き、大変満足しております。 また別の箇所も是非お願いさせていただきたいと思います。