このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(11件)
田中 様の口コミ
レスの対応が早く仕事も丁寧でした。 また機会があれば是非お願いしたいです。
4.8
(44件)
吉田 様の口コミ
2023年11月中旬 / 平日
暖房をつけようとしたら中にカビが見えたのでクリーニングをお願いしました。カビ除去後のバケツを見せてもらいましたが墨みたいに真っ黒でびっくりしました。そのまま暖房つけなくてよかったとつくづく思いました。 猫を飼っているのですが玄関ドアの開け閉めも気を使って下さりとても安心しました。 トイレのクリーニングもお願いしていましたがいつもの掃除では手が届かないところもきれーいにしてもらい嫌な匂いがすっきり取れました。 遅い時間からの作業をお願いしていましたが快く受けてくださりとても感謝しています。 全てにおいて星5つです! また機会があればぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
定休日
(57件)
古賀 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
ベランダ・バルコニーのクリーニングをお願いしました。 手際よくピカピカにしていただきありがとうございました。丁寧に説明の方もしていただきまして大変満足です。また機会がございましたらなにとぞよろしくお願いいたします。
(5件)
廣岡 様の口コミ
臭いも気になっていたので本格的にエアコンを使用する夏前という事で2台お願いしましたが、とても丁寧で綺麗にして下さり臭いも全く無くなりました。2台でとても良心的な価格でして頂きました。ありがとうございます。またお願いしたいと思います!
(89件)
S.M. 様の口コミ
2022年7月上旬 / 平日
約束のお時間よりだいぶ前に到着されてスタンバイしてくださっていました。仕事への姿勢・出来・お人柄すべてとても素晴らしいです!いろいろ学ばせていただき、ありがとうございました。またぜひよろしくお願いします☆
らて 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
とても丁寧にお掃除して頂きありがとうございました!綺麗な窓で新年も清々しく迎えられそうです。ほんとにありがとうございました!また来年もよろしくお願いいたします
(6件)
み 様の口コミ
2021年12月下旬 / 平日
とてもさわやかで親しみやすい代表の方が作業に来ていただけました。 窓掃除をお願いしたのですが、ピカピカにしていただけたのはもちろん、日頃のお手入れのアドバイスをいただけたり、作業には周辺をきれいにしていただけたりととても好印象でした。 また機会があればよろしくお願いします。
森山 様の口コミ
2022年12月中旬 / 土日
窓の汚れに困っていたので、隅々まで綺麗にしてくださり感謝しております。寒い中ありがとうございました。
(1件)
赤木 様の口コミ
2022年7月下旬 / 平日
依頼通り綺麗にして頂きました。 たいへん良かったので、今後も依頼しようと思っております。