総合評価
4.8
匿名希望 様の口コミ
2025年1月下旬 / 平日
窓のお掃除、キッチン、トイレのお掃除をお願いしました!おかげさまでとても綺麗になり大満足です!キッチン、トイレも綺麗になりました!ありがとうございました。
さおり 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
引越しして3年が経ち前のアパートから持ってきたエアコンの効きが悪く、夏を目前にして初めてエアコンクリーニングを依頼しました。天候の悪い中、作業員おひとりで黙々と丁寧に仕事をしていただき、エアコンも蘇ったように綺麗になり設定温度も28度でも寒いくらいになり満足してます。また機会があったら是非また、お願いしたいと思います(*^^*)ありがとうございました。
古賀 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
ベランダ・バルコニーのクリーニングをお願いしました。 手際よくピカピカにしていただきありがとうございました。丁寧に説明の方もしていただきまして大変満足です。また機会がございましたらなにとぞよろしくお願いいたします。