栗原 様
5.0
2年前
栗原 様
5.0
2年前
ウェディングパーティーの撮影をお願いしました。当日準備が間に合わずドタバタだったにも関わらず、素敵な写真を沢山撮っていただきました✨✨ 慌ただしいスケジュールの一瞬一瞬を切り取って、どれも表情豊かで鮮明な写真で感動しました🥰 特に集合写真は圧巻でした! 一生の思い出をありがとうございました☆
時間が合わず打ち合わせが出来なかったのですが、仕上がりは大満足です
あ 様
5.0
2年前
事前の打ち合わせも丁寧で、とても満足いく仕上がりでした!またお願いしたいです!
T.Y 様
5.0
3年前
前撮り、結婚式、披露宴の写真をお願いしました。前撮りを含めての撮影だったのでとても長い時間撮影をお願いしたのですがとても綺麗な写真を撮ってくださり大満足です。 事前の打ち合わせも時間を取っていただき要望もお伝えすることができていたので当日はほとんど打ち合わせすることなく、限られた時間の中その場の状況に応じて臨機応変に対応いただき、安心してお任せすることができました。実際の仕上がりも要望していた以上の内容でした。 また機会がありましたらご相談したいと思います。 本当にありがとうございました!
イメージしていた以上でした
わかりやすく明確でした
要望を伝えることができました
安心してお任せできました
スケジュール通りに納品いただけました
被写体がどうしたら綺麗に写るかについてしっかり考えていただいたのが伝わりました
かわぐち 様
5.0
2年前
結婚に伴う家族での食事会を撮影いただきました。自然な表情を捉えた素敵な写真をたくさん撮影いただき、かけがえのない時間を記録に残していただきました。ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
YAMA 様
5.0
2年前
渡辺 様
5.0
3年前
結婚5周年記念に写真を残そうと思いお願いしました。旅行先の知らない土地でのカメラマン手配でやや不安でしたが、三浦さんは口コミが多く料金的にもリーズナブル、flexibilityがありそうと言う点が決め手となりお願いしました。実際お返事も速く安心でき、プロフィール写真より爽やかで(笑)、当日もやや不便な滞在先ホテルまで来ていただき、親しみやすいキャラクターにとても楽しく撮影いただきました。着物とお伝えしていたからか、小道具も持ってきてくれました。完全にお任せしてしまいましたが、いい構図のものが多く、いい記念になりました。写真は家族友人達にも好評です。ありがとうございました。これからも素敵なお写真を撮り続けてくださいね。
何十万も取るプロと比べて充分です。
この料金でよいのでしょうか?という充実度でした。
抜群です!よくあるウザさもなく親しみやすいです。
提案も頂けますし、要望も応えてくれます。
希望をきいてくださいましたが、もうちょい早いと嬉しい。
安心の即レスです。
みやざき 様
5.0
7か月前
結婚パーティーの写真、動画撮影で依頼しました。 パーティーの前に会場で撮影をしたいという要望にも答えていただき、素敵な写真、動画を撮っていただけました。 いろいろなバリエーションで撮っていただいたり、盛り上がるようなことも指示していただけて助かりました。 素敵な思い出が記録できました!
プロからの返信
とても良い日和を撮影出来た事、ご縁に感謝でございます。 高評価もありがとうございました。
くつろぎ 様
5.0
1年前
今回は治療院の撮影をお願いしました 急なお願いにもかかわらず スケジュールを合わせていただき またモデルさんの手配もしていただきありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願いします。
プロからの返信
この度は、ご依頼誠にありがとうございました。 撮影だけではなく体のことも沢山教えていただきとても撮影しやすいご依頼者様でした。 またの機会がございましたらよろしくお願いします。
ともみ 様
5.0
1年前
今回依頼させていただきとても良かったです! カメラさんも気さくで だんだんと撮影にも慣れてモデル気分にもなれて撮影が楽しかったです! そして想像以上のクオリティでびっくりしました。 一生に残る素敵なムービーを誠にありがとうございました。
コストパフォーマンス満足!
とてもいいです!
最高です!
早かったです!
とても良い対応でした。
かわの 様
5.0
5年前
【対応】 非常に丁寧でレスポンスも早く、信頼できます。 【写真の構図】 インスタに載っているようなおしゃれで流行りのポーズを指示して貰えます。 どんなポーズをしたらいいかわからない方には非常にありがたいと思います。 【価格】 クオリティを考えると安いと感じます。 時間も余裕をもって対応頂けます。 【まとめ】 結婚式の撮影をお願いしました。 非常にフランクな方で打合せや撮影当日も緊張する事なく撮影出来ました。 撮影時にはポーズの指示も細かくしてくださり、私達夫婦にとってはとても良かったです。
プロからの返信
この度はご依頼頂き誠にありがとうございました!またご家族が増えたり、素敵な記念日の時、写真のことであればいつでも呼んでくださいね* 本当にありがとうございました!
T.K 様
5.0
7年前
結婚式当日の撮影をお願いしました。 挙式から披露宴、そしてその後の二人のスナップまで撮影してくださり、大満足です!打ち合わせから気さくに話してくださり、当日は安心て撮影をお任せできました。 本当にありがとうございました!
プロからの返信
T.K さま ご結婚誠におめでとうございます。 お二人の結婚式の撮影ができ本当に良かったです。 どうぞ末永くお幸せに!
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
H 様
5.0
3年前
とても親切に対応していただきました。また、よろしくお願い致します。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
藤本 様
5.0
7年前
結婚式の写真とビデオ撮影をお願いしました。 どちらも満足するものでした。 プランナーさんに 紹介された業者より 何倍も安く こちらに依頼してよかったと思いました。 ビデオも写真も大切に保管します。ありがとうございました。
室 様
5.0
8年前
日曜日式を挙げて 月曜の朝には データが届き 驚いております。 撮影から納品までの早さもさることながら 質のよいお写真を撮影していただき 本当にありがとうございました。 いま 夫と 写真を見ています。素敵な写真をありがとうございました。
由美 様
5.0
8年前
ビデオと写真を両方依頼させていただきました。写真もとてもよくとれていて当初式場に頼む予定だった業者さんの5分の1の金額だったので クオリティーにビックリしました。ビデオは素敵に編集してくださり 毎日みています。本当にありがとうございました。頼んでよかったです。
笠松紳助 様
5.0
2年前
今回ドローンでの撮影を依頼せていただきました! 採用PR映像でのドローン映像のお願いをしました! 多数の企業様にドローン映像での見積もりを依頼しましたが、映像にグラつきがあるなど少しも気になってしまう性格の私は、ドローン諦めようと思っていましたが、 近田様にお願いしたらとても綺麗な映像でびっくりしました! ぜひ気になる方はおすすめの方です!
とてつもなく良い
予算に合わせていただける
話しやすい
ドローンだけではなくて、地上絵もすごい
最大限努力していただける
返信が早い
株式会社クリーンエネルギー 様
4.0
2年前
画像が鮮明で良かったです。工事確認の目的で使用しましたが仕上がりは満足でした。
プロからの返信
本日はご依頼ありがとうございました! またよろしくお願いいたします!