5.0
(1件)
総合評価
坂井 様の口コミ
先月外壁塗装をお願いしました。鳥の糞で外壁を汚されていて、まだ築5年だったのであまりお金をかけたくない事を相談すると、親身になって色々提案をしてくれました。職人さんの作業も丁寧で、安心してお任せすることができました。おかげさまで新築同様に綺麗になり、費用も抑えることができ、とても満足のいく仕上がりになりました。その節は本当にお世話になりました。また機会があればお願いしたいと思っています。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
(2件)
tomo 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
子供が使っていた和室のクロス張り替えをお願いしました。 手早く綺麗に仕上げていただき大変満足しています。 古民家リフォームもまたよろしくお願いします。