お風呂場の排水溝から嫌な臭いがして自分で掃除したが取れなかった為依頼。エプロン内のカビで臭かった事がわかりました。作業終了したら臭いは一切なく、さらに拭き上げまでしてくださり丁寧な仕事ぶりだなと思いました。
作業前日の夜に追加依頼をしたにも関わらず、ご返信やご対応頂きました。
来訪時からきちんと挨拶ありでお二方とも清潔にされており持参のスリッパをお持ちです。
作業終了後、作業前の写真と見比べ色が落ちない部分は1つずつ丁寧に説明してくれ納得できます。
価値のあるお金の使い方をしたなと思います。
また別の箇所の掃除を依頼する時はぜひお願いしたいなと思います。