5.0
(1件)
総合評価
T&T 様の口コミ
浴室のタイル工事をお願いしました。現場調査から見積り、そして施工完了まで、スムーズかつ迅速に進み大変感謝しております。 また、何かあればお願いしたいと思います。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(319件)
松川 様の口コミ
2023年6月上旬 / 平日
丁寧に手際良くやってもらえました。 小さめの浴室全面のコーキングが痛んでいる状態だったのですが、最初の提示額と変わらない値段で気になっていた穴あき箇所も細々とコーキングしてもらえて助かりました。
(4件)
中村 様の口コミ
2026年2月中旬 / 土日
お風呂のコーキングの張り替えをお願いしました。 日程調整から当日の対応まで丁寧な対応でとても安心しました。 気になっていた箇所が綺麗になり、助かりました。 ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
(9件)
谷口 様の口コミ
今回初めてミツモアで依頼させていただきました こちらの要望どおりに対応していただきありがとうございました😊 またの機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたします
ひまわり 様の口コミ
住宅点検のご依頼をしました。 スタッフの方も明るく丁寧で話しやすい方でした。 時間通りの訪問で細かく点検して下さりお写真での説明も凄く分かりやすかったです。 今後も何かある場合はお願いしようと思います。
匿名 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
退去後のハウスクリーニングで取れなかったコーキングの汚れで打ち替え依頼しました。 賃貸経営しており普段は水廻りのコーキングは自分でしていますが体調不良で今回は急ぎもあり急遽依頼で立会い無しでした。 スムーズに対応してくださり、写真での報告もビフォーアフターで送ってくださいました。写真で見ましたが仕上がりもキレイです。 対応も丁寧で好感が持てます。
(997件)
高田 様の口コミ
すぐに、商品手配、工事完了いただきありがとうございます。結構、気の良い感じの方でした。また、何かあればお願いします。
4.8
(275件)
藤井 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
お風呂場の排水溝から嫌な臭いがして自分で掃除したが取れなかった為依頼。エプロン内のカビで臭かった事がわかりました。作業終了したら臭いは一切なく、さらに拭き上げまでしてくださり丁寧な仕事ぶりだなと思いました。 作業前日の夜に追加依頼をしたにも関わらず、ご返信やご対応頂きました。 来訪時からきちんと挨拶ありでお二方とも清潔にされており持参のスリッパをお持ちです。 作業終了後、作業前の写真と見比べ色が落ちない部分は1つずつ丁寧に説明してくれ納得できます。 価値のあるお金の使い方をしたなと思います。 また別の箇所の掃除を依頼する時はぜひお願いしたいなと思います。
(17件)
大原 様の口コミ
2022年10月上旬 / 土日
よくやってくれました。
4.0
坪内 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
左と同じ高さで右側にも階段手すりの設置をお願いしました。ちょうどよい高さだと思います。
1.0
ありえな 様の口コミ
当初お願いしていた納期の時点で見積もりすら出てこず、出てきた見積もりはでたらめで施工も料金も聞いていたものと全く違い、全額現金で先払い以外受け付けないと言われたあたりで切ればよかったと心から後悔しています。 お金は返ってこず、トラブルになったら音信不通になりました。 調停を申し立てることにしましたが、会社所在地はコロコロ変わり、まともに書類のやりとりができるのか疑問です。 本当に驚くばかりです。
須山 様の口コミ
カーポートの跳ね上げ式のカーゲートの撤去をお願いしました。 当初の依頼では仕事内容が不明でしたので、現場を見て貰い、すぐに見積をして 作業をして頂きました。丁寧な対応と迅速な作業で良かったです。
(80件)
真住居 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
新築のマンションに入居するにあたり、アクセントクロスを貼っていただきました。 チャットの対応もよく、実際お会いしても感じの良い方でした。 下請けなしで全て自社でやっているので信頼してお任せできたし 7ヶ所貼り替えてもらいましたが、全てとてもキレイな仕上がりで、心配していたとても薄い壁紙も全く糊だまりもなく丁寧に仕上げていただけたのでこちらに頼んでよかったです。 また追加で貼り替えることがことがあれば、またこちらでお願いしたいです。
(70件)
なかい 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
車内ルームクリーニングを依頼しました。ご挨拶頂いたときから安心感のある印象で、お願い内容を伝えた後は家の中に戻ったのですが不安なくお任せできました。また機会があれば是非お願いしたいです。この度はありがとうございました。
ミヤタ 様の口コミ
子供が壊した壁の部分補修をしていただきました。 見積もりの時に施工方法を写真で説明していただき、とても丁寧な対応でお願いすることにしました。 日程調整もスムーズで、施工時も適時の説明があり、安心して施工をしていただきました。 仕上がりも満足で、希望していた補修となりました。 本当にありがとうございました。