窓ガラス4面(約1㍍✕80㌢)の
ガラスフィルムが剥がれない!!
なにをしようが剥がれない!!
ネット検索で剥がし方や強力糊剥がしスプレー、百均の剥がしまで試しましたが結果、素人の私にはお手上げでした。
9年間一度も張替えず住んだ結果、、、剥がれなくなってたとは。。
翌日に引っ越しと内覧チェックがある為、焦りました(泣) しかも夜になってました。
すがる思いで検索した所、
AOZORAさんがヒットしました!
メールのやり取りから丁寧でした。
希望日はAOZORAさんの仕事が埋まっていた為予約出来ず、
お断りされても仕方ない状況でしたが、私の切羽詰まった状況を汲んで下さり、代替案で当日の夜に来て頂きました。
作業工程も根気よくかつ丁寧で本当に助かりました!
プロはプロ!改めて感心しました!
ありがとうございました!