総合評価
4.8
n 様の口コミ
2026年3月中旬 / 祝日
知り合いから譲っていただいたドラム洗濯機、異臭とカビがすごかったけど、とっても綺麗になってよかったです。 作業も速くて、やりながら質問にもいろいろ答えていただき大変満足です。ありがとうございました!
総合評価
4.7
長谷川 様の口コミ
2024年10月中旬 / 平日
洗濯機の乾燥不良で分解清掃依頼しました。 綺麗に掃除いただいたのはもちろん、乾燥不良の原因と日常清掃の方法を教えていただき、洗濯機周辺まで綺麗にしていただいた。またお願いしたいです。ありがとうございました。
総合評価
4.8
オオトモ 様の口コミ
2024年12月中旬 / 土日
急な依頼にも関わらずとても丁寧に対応して頂けました。洗濯機の清掃も完璧でした。相当汚かった様で担当して頂いた方にもお礼申し上げます。
総合評価
4.6
まー 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
3年弱使っている縦型洗濯機で、1,2ヶ月に一度は過酸化ナトリウムでの槽洗浄をしていたのによく黒カビが発生している状態だったので分解洗浄をお願いしました。 実際分解していただくと落ちきれなかったカビたちがたくさん… 洗濯機をきれいにしていただき、排水溝まで清掃していただきました。また定期的にお願いしたいと思います。
総合評価
4.5
yuki 様の口コミ
一人暮らしで仕事が忙しく中々掃除が出来ませんでした。 夏にかけてエアコンや部屋の匂いなど気になる季節になるので今回依頼しました! 本当に人柄が良くビックリしました。 月1度依頼したいなと思いました、ありがとう。
4.9
(19件)
総合評価
4.9
30代 様の口コミ
『早い、安い、クオリティ高い!』 サイトを見て、値段で選びました。 朝早く来ていただき、作業もテキパキ丁寧で、クオリティも高くてめちゃくちゃ満足度高かったです。 作業していただく方も清潔感があり、丁寧に説明していただき、掃除のアドバイスもくれて とっても良かったです。 前回利用した時は、作業していただく方が煙草臭かったり、帰り際に駐車場にガムを吐かれたり、良い印象なかったのですが、今回でめちゃくちゃ印象変わりました。 ※結局はガチャかもしれませんが お風呂の排水口周りの掃除、トイレの掃除まで 丁寧に実施いただき、とてもありがたかったです。 是非ともまた利用したいです。
総合評価
4.8
竹渕 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
今年、自分でやってみましたが、カビ臭が消えず、やはり専門業者さんに分解洗浄をしてもらおうと思いました。 近所に住む姉に聞いてみたところ、ICOさんが良かった、と言っていたので依頼させていただきました。 流れ出てきた真っ黒な水に仰天!外したフィルターやカバーをとても丁寧に風呂場で洗っていただき、色々な説明もしていただけて、勉強になりました。 とても丁寧で良心的でした。 また次回も是非お願いしたいです。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
M 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
エアコン付け始めで咳がとまらず急遽お願いしました。直前の依頼にもかかわらず引き受けてくださりありがとうございます! とても綺麗にしていただいて、今シーズンは気持ちよく眠れそうです^ ^ お値段以上の仕事をしてくださる職人さんだと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
4.9
(40件)
総合評価
4.9
笠原 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
キッチンの蛇口から水漏れがして、直ぐに下見に来てくださり、流しが大きいので、端々に水で洗えるシャワーホース付き蛇口をつけたいと思い、相談しました所、機種をTOTO 、LIXILで選んてくださり、半額に近い価格で手に入れる事ができ、工賃もサービスしてくださり、本当に素晴らしい職人さんでした。 仕上がりも綺麗で理想的なキッチンとなりました。こちらに頼んで本当に良かったと思っています。若い職人さんですが、とても頼りになる方でした。この次も是非お願いしたいと思っています。
総合評価
4.6
小野 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
とても綺麗にしていただき、乾燥機をかけた後にしっかりかわいているのはもちろん、嫌な匂いもバッチリ消えていました‼︎ なるべくお世話にならないよう自分でもお手入れに気をつけようと思います😃 ありがとうございました‼︎
総合評価
4.8
I 様の口コミ
2023年11月下旬 / 祝日
急遽ベランダ掃除をお願いしました。急ぎでやっていただきたかったため翌日来ていただいて助かりました。ベランダの掃除、最終チェックの時に気になった部分をお伝えしたところ、心地よく丁寧にやっていただき気分がよかったです。また年末掃除のときにはお願いしたいと思います。
4.9
(92件)
総合評価
4.9
野澤 真奈美 様の口コミ
2025年4月上旬 / 平日
繁忙期の引っ越しで少しでも安い引っ越し業者さんを探していたところミツモアでBOON MOVING さんを見つけました。アプリ内でのやり取りも丁寧でした。引っ越し当日はトラック2台で来ていただき、丁寧に家具家電を運んでくださいました。小さい子供にも優しくコミュニケーションをとりながら作業をしていただき、好感がもてました。作業終了後少々お待たせしてしまい申し訳なかったのですが、その合間に細かい荷物を運んだりシーリングライトを付けるのを手伝ってくださったりと、本当に感謝しています。また引っ越しする際は利用します。
中野 肇 様の口コミ
2024年2月下旬 / 平日
迅速で綺麗に作業していただきとてもよかったです。 別件でも依頼検討中です。