4.7
(223件)
総合評価
4.7
菊間 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
5年使っている乾燥機付ドラム型洗濯機の乾燥機能低下とフィルター周辺に水滴が着く症状がでてました。 数ある業者さんの中で決めさせて頂いたクレンズさんにお願いしました。 人気なのと自身の都合により、問い合わせから1ヶ月後の施行でした。 問い合わせから当日まで対応もとてもよかったです。 ちゃんと説明もしてくれ、先のアドバイスもしてくれました。 洗浄後、綺麗になって臭いはなくなってます。乾燥機能はというと、新品までとはならず説明頂いた通りヒートポンプの劣化かと思われます。これについては考え中事項です。 洗浄は、お願いしてよかったです。 また他のお掃除もお願いしようと思うクレンズさんでした。
松井 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
8年ぐらい使った縦型洗濯機の洗浄をお願いしました。丁寧な説明でわかりやすく作業も丁寧にされていると感じます。 洗濯機も綺麗になりとても満足です。 料金も追加料金もなく安心しました。 ありがとうございました。
4.9
(202件)
総合評価
4.9
浅岡 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
Panasonicの6年もののドラム式洗濯機を使っています。飼い猫の毛が掃除できないところに溜まるようで、乾燥機能が落ちて乾燥フィルタをはめるところに水がたまり、ドラムからは蒸れたような臭いがするようになりました。 そのため、回転ドラムの取り外しクリーニングとヒートポンプの分解クリーニングを推奨しているリクリアライフサービスさんにメンテナンスをお願いしました。 ドラムを外すと本体とドラムの隙間に猫の毛がびっっっしり…!乾燥フィルター奥のアルミフィンにも猫の毛がフェルトのように溜まっていました。そりゃ全然乾燥できないよねと納得… 分解しないと見られない「洗濯機の裏側」は、予想通り全面ぬめりでヌルヌルしていました。これを外さずに綺麗にするなんて無理だと思います。今は全く臭いません!ピカピカになったところを見ているので、安心して使えます。 途中、一緒に状態を見て「高圧洗浄までやらなくても大丈夫」とのことだったので今回はしませんでした。その代わり「奥のゴムベルトが伸びているので、もし動かなくなったら交換されるといいですよ」と+αのアドバイスまで下さいました。 細かい説明もしっかりしてくださるし、チャットのお返事もとても丁寧で、まっすぐお仕事をされている信頼できる方だと思います。次何か不調があったら、迷わずリクリアライフサービス関さんにお願いします。 四日市まで遠いところ本当にありがとうございました。口コミ長くてすみません。またよろしくお願いします。
総合評価
4.8
鈴木 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
洗濯機、エアコンの清掃をお願いしまして、とても綺麗にしていただいたので使うのが楽しみです。 また、赤ちゃんも一緒にいましたが、とても静かに作業していたのでぐっすり寝ていました。 お気遣いいただきありがとうございます!
総合評価
4.8
阿久津 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
この度はありがとうございました。 とても丁寧な対応して頂きました。 また、洗濯機のクリーニングに関しては見違える程に綺麗になっておりとても満足しております。 また機会があればよろしくお願いいたします。
4.9
(21件)
総合評価
4.9
飯尾 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
窓型エアコンのクリーニングを探してミツモアを利用させて頂きました。エアコンの分解にイロイロ苦戦しましたが最後まで丁寧に本体のクリーニングして頂きました。ありがとうございます。時間の関係か?オプションなのか?壁掛エアコンのドレンホースの清掃はありませんでした
総合評価
4.9
助川 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
今回、日立の洗濯機ビートウォッシュを掃除していただきました。 分解した時のパーツの汚れを見て、今までこんな状態で洗濯してたのかと思う程ショックでした。また何度か市販の洗濯槽クリーナーを使いましたが、作業の方の説明で、やはり限界があることもわかりました。 作業開始後はとても丁寧で、隅々まで綺麗にしていただきました。 作業終了後に綺麗になったそれぞれのパーツを見て感動しました。もっと早くお願いすれば良かったです。 今後の使い方の説明やコツも詳しく教えていただきました。水道のちょっとした不具合も発見してくださり、とても有難かったです。 沢山の業者がある中、K's ACTさんにお願いして良かったです。 またお願いすると思います。その時はよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
4.5
(10件)
総合評価
4.5
タカダ 様の口コミ
年末の大掃除ができず、子どもの誕生を控えていることから洗濯機はこれを機に綺麗にしておきたいと思い、洗濯機分解掃除・お風呂掃除・キッチン掃除をお願いしました。 店長さんと若手の方と2名でお越しいただきました。 キッチンは、レンジフードとシロッコファンもお願いし、放置していた油のぬめりをしっかり除去してくださいました。 お風呂は、鏡や蛇口まわりはピカピカになりましたが、シャワーベッドの水垢と、床と台の石鹸垢はあまり綺麗になっていませんでした… 自力でなかなか取り除けなかった汚れで、それが綺麗になることを期待してお願いしたので残念です。 当然ピカピカにしてくださるものと思っていたのもあり、お掃除後の確認の際にもう少しちゃんと見てお伝えすればよかったのですが、お帰りになったあとによく見て気づきました。 洗濯機は中まで見られないのでわかりませんが、これから新生児の肌着などを洗濯するにあたって綺麗になっていると信じます。 業者さんにご依頼してお掃除していただくのが初めてだったので、こちらからきちんと気になる汚れなどを伝えるべきだと学びになりました。 一方で、お掃除前後にどこをどのように作業いただく・いただいたのか、Before/Afterを示していただけると素人では気づかないところもわかるのかなと思いました。
宮崎 様の口コミ
後で、気になっていたファンを拭いたところ黒い汚れがシートにつきました。 確認したところ全分解すればとれるそうです。 自分で擦って取ろうと思います。
4.8
(56件)
総合評価
4.8
白谷 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
夏が近づいて来たのでエアコン2台、レンジフード一台のクリーニングをお願いしました。依頼後直ぐに返信があり予定日をスムーズに決める事ができました。予定時刻にも来ていただき作業も丁寧、一生懸命清掃をしていただいたので綺麗になりました。 来年もお世話になりたいと思いましたので宜しくお願い致します。ありがとうございました。
総合評価
5.0
山田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
丁寧な説明と施術ありがとうございました! また何かあればお願いしたいと思いました! 片付けや掃除も綺麗にしていただいて、満足です。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
28
29
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
5
6
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
ザブーンユーザー 様の口コミ
2025年2月下旬 / 土日
ドラム式洗濯機ザブーン使用1年2ヵ月でヒートポンプエラーが出てしまい部品交換及び分解清掃をお願いしました。とても親切な方で応対も仕事も完璧でした。汚れ具合も画像で見せて貰えます。クリーニングのプロです。次回もここにお願いします。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
ユウキ 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
5年間ほとんど清掃しておらず、引越し前に1度綺麗にしたいと思いご依頼させていただきました。急な依頼でもスムーズで、洗濯機の下や使用した風呂場の清掃までありがとうございました。今後は綺麗を保てるように定期的に清掃します。 丁寧な対応と作業に感動しました。 気持ちもスッキリしますので、1度お願いしてみても良いかもしれません!!
5.0
(1件)
総合評価
5.0
ひらい 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
6年程使用したドラム式洗濯機が綺麗になり嬉しいです。説明や事前の対応含め、丁寧に対応していただきました。またよろしくお願いします。
大橋 様の口コミ
2023年3月上旬 / 土日
3、4年前に購入したPanasonicのドラム式洗濯機をほぼ毎日洗濯乾燥運転していました。 このところ、洗濯物が乾燥しきらずに濡れている状態が続いていたのでミツモアで大石さんにお願いすることにしました。 決めては、正直に値段の安さです。他に提案をしてくれた方に比べ、だいぶ安い値段での提案でした。まだ登録されたばかり?の方なのか、口コミ数が0で少し不安もありましたが、細かな所まで丁寧に掃除してくれました。 男の方2人で掃除をしてくれましたが、対応も丁寧で、感じのよい方々でした。こちらの質問にも分かりやすく答えてくれました。 ただ、私の場合なのですが、未だに乾燥は若干乾ききらない様子です。まだ掃除から2日目なのでもう少し様子を見ますが、これで直らないのであるなら、洗濯乾燥機自体の修理が必要かなと思います。これに関しては、掃除が必要なのか、修理が必要なのか見極める必要があるなと感じました。 掃除業者としては、自分では掃除できないところまで分解して綺麗にしてくれたので、評価は最高評価をつけさせてもらいます!埃もカビも綺麗になりました。やはり、見えないところにたくさんたまるのですね…。またエアコンのクリーニングもお願いするかもしれません。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
渡辺 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
購入以来クリーニングをしていなかったので、依頼しました。とても丁寧で大満足です。また、是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
武川 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
家のリフォームの時に買い替えてから7年になり、ドラムの汚れが気になっていました。 とても静かで感じの良い方が来てくれました。 黙々と作業をしてくれて、汚れやドラムを外す事に興味津々の私とお嫁さんが見ている中、汚れが付かない様にするコツ等を教えてくれました。 外した時と仕上がった時の違いに驚き、サッパリとしてこれからの洗濯もより綺麗に仕上がりそうです。 お願いして良かったです。 ありがとうございました。
マスイ 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
キッチンと食洗機とお風呂の三箇所のお掃除で、私が以前お願いした業者よりだいぶお安く見積もりをいただいたので、こちらに依頼をさせていただきました。 作業員の方は皆さんとても良い方で、自分と子供が家におりましたが安心してお任せする事ができました。 お正月間際の時期にも関わらずお掃除に来ていただきとても有り難かったです。
総合評価
4.9
t☆ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
急遽お願いしましたが 快く対応していただけました。 洗濯槽掃除を何度しても 黒いカビ、臭いが とれていませんでしたが 丁寧にやっていただき 気持ちの良い洗濯ができました。 「ここをこうしてほしい」 という対応にも嫌な顔せず すぐに対応してもらえて またお願いしたいと思っております☆ ありがとうございました。
総合評価
4.9
富士市 様の口コミ
2024年10月中旬 / 土日
自己紹介に書かれていた通り丁寧に仕事をしてくださいました。 契約までの質問のやり取り,当日直接会ってからのやり取り,仕事の内容、全てがとてもしっかりしていて、誠実で、礼儀正しく依頼をして良かったと思える内容でした。 1日2件だけしか仕事を引き受けないため評価の数は少ないかもしれませんが、私もエアコン掃除も取り外し1時間50分近くかけて丁寧にしてくださいました。 掃除が終わった後出てくる風がエアコンの新品の時の風でとても感動しました。 また服装や身なりも不潔なことがありませんでした。 また機会があれば是非お願いしたいと思いました。 ありがとうございました。