総合評価
4.9
八十島 様の口コミ
エアコン2台と洗濯機1台のクリーニングをお願いしました。 エアコンのカビがかなりひどい状態でしたが、予約時の対応から当日の作業説明までとても丁寧で安心してお任せできました。 作業後は見違えるほどキレイになり、嫌なニオイも完全に消えて大満足です。 また次回もぜひお願いしたいと思える業者さんでした。
ネクストファーム株式会社 新里 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
本日転職のための社宅退去時のクリーニングを依頼させて頂きました。キッチン、バス、トイレ、床、他備付の冷蔵庫、洗濯機周りを入居時以上に完璧にクリーニング頂き、しかも安価でこれ以上にない出来上がりとなり、大変感謝致します。
総合評価
4.9
白川 様の口コミ
2025年2月中旬 / 土日
エアコンと洗濯機の清掃をお願いしました。 作業も丁寧にして頂き、凄く綺麗になりました。 作業が終わった際も写真でわかりやすく説明して頂きました。 また利用したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
たに 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
実家から持ってきてずっと使っていた洗濯機を掃除してもらいました。 丁寧に作業していただき、新品のように綺麗にしてもらいました。 とても助かりました、また利用したいと思いました。ありがとうございました😊
4.8
(105件)
総合評価
4.8
U 様の口コミ
2025年7月下旬 / 土日
10年前に購入した洗濯機で、最近洗濯物の匂いが気になり、洗濯機の洗浄をお願いしました。 丁寧な作業で、浴室などで作業されましたが排水溝まで綺麗にして頂きました。 作業中に、汚れが気になり浴槽内の写真を撮らせてほしいと伝える時、洗浄を中止して快く撮影させて頂き、洗濯機の汚れにびっくりしました。 洗濯するに当たってのアドバイス迄頂き、これからは、一年に一度はお願いしたいと思います!
ふっち 様の口コミ
2024年3月下旬 / 土日
朝早くから来ていただき、とても丁寧に掃除いただいて大変助かりました。 排水の問題も解決できてよかったです。また、クリーニングの依頼したいと思います。
総合評価
4.9
島津 様の口コミ
2024年3月上旬 / 平日
洗濯時黒いゴミが洗濯物に付着するようになり、洗濯槽洗浄剤を使用してみましたが改善しないので依頼しました。 作業時間は3時間程で綺麗にして頂けました。対応も良かったです。 また困ったことがあれば依頼したいと思います。