総合評価
4.9
助川 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
今回、日立の洗濯機ビートウォッシュを掃除していただきました。 分解した時のパーツの汚れを見て、今までこんな状態で洗濯してたのかと思う程ショックでした。また何度か市販の洗濯槽クリーナーを使いましたが、作業の方の説明で、やはり限界があることもわかりました。 作業開始後はとても丁寧で、隅々まで綺麗にしていただきました。 作業終了後に綺麗になったそれぞれのパーツを見て感動しました。もっと早くお願いすれば良かったです。 今後の使い方の説明やコツも詳しく教えていただきました。水道のちょっとした不具合も発見してくださり、とても有難かったです。 沢山の業者がある中、K's ACTさんにお願いして良かったです。 またお願いすると思います。その時はよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
4.8
(864件)
総合評価
4.8
渡邊 様の口コミ
2024年5月中旬 / 平日
エアコン2台、乾燥機付きビートウォッシュ洗濯機、浴室換気扇のクリーニングを依頼しました。 乾燥機付きのビートウォッシュはとても難しく清掃困難な業者さんもいるそうですが、政野屋さんに完璧に綺麗にしていただきました!必要なもの、必要でないクリーニング箇所を教えていただき、あまり知識のない私でも安心してお願いすることが出来ました。日頃のメンテナンスについてもアドバイスいただけたのも嬉しかっです。政野屋さんも、もう一方のスタッフの方も親切でとても感じの良い方でした。 また是非お願いしたいです。 ありがとうございました!
総合評価
4.6
よこて 様の口コミ
2026年1月中旬 / 平日
最初のお問い合わせから、とても迅速に対応していただき、作業も丁寧にしていただき感謝です。 質問にも丁寧に応えていただき、乾燥が出来なくなっていた洗濯乾燥機も、なかなか暖まらなくて困っていたエアコンも新品のように動くようになりました。
塩坂 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
以前もお願いして今回は2回目になります。 事前確認から途中経過、更には日々の清掃の仕方のアドバイスもいただきました。 清掃時に隣りにある浴室も使用して清掃をしていただきましたが、浴室内も綺麗にしていただき大満足です。 全てにおいて丁寧なお仕事をしていただき感謝しております。 また、利用させていただきたいと思います。 有難うございました。
総合評価
4.9
関 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
4年以上使用している縦型のTOSHIBAの洗濯機です。市販の洗濯槽の洗剤を何度か使ってみたものの薄い茶色の膜が洗濯物に付いてどうにもならない状態でした。洗濯機を買い替える事も検討していましたが、洗濯槽のお掃除があると知り依頼しました。 家族にもBeforeAfterの写真を見せましたが皆、感動しています。 TOSHIBAのみが鉄の部品を使用しているという事でしたが錆びて折れてしまっている部品を無料で交換していただいたり、新調するつもりで用意しておいたランドリーホースも交換していただいたり柔軟剤の使用量の注意点も教えていただき依頼して本当に良かったです。作業もとても静かで作業していただいた方も優しくとても感じが良かったです。洗濯機を替えずに済んで助かりました。友達にも勧めたいです。少しでも長くキレイをキープしたいので教えていただいた通り、自分でもお掃除頑張ります。
総合評価
4.9
いのう 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
とても丁寧にご対応いただき 本当にありがとうございました。 洗濯機を長持ちさせる方法も教えてくださって 本当に親切でした。 次回またお願いしたいです。 ありがとうございました。
4.9
(140件)
総合評価
4.9
宗像 様の口コミ
2024年3月上旬 / 平日
ドラム式洗濯機の分解洗浄をお願いしました。開けてビックリの汚れを綺麗さっぱりにしていただき感激です。 やりとりもスムーズで、丁寧テキパキ的確に対応いただきました。 またお願いしたい方でした。ありがとうございました。
総合評価
4.8
岡田 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
3〜4年使っている縦型8kgサイズの洗濯機洗浄をお願いしました。 他の企業さんと違って8kgサイズの追加料金が1000円というところにも惹かれ、いのクリーンさんを利用させていただきました。 洗濯機の汚れ匂いの悩みを聞いていただき、解決していただきました。 これからも定期的にお願いしたいです。また宜しくお願いします。 今回はありがとうございました。
田中 様の口コミ
洗濯すると服にホコリや汚れが付くようにになり依頼しました。分解後の状態を見せていただきましたが、カビや汚れがかなり付着していて衝撃でした。作業はとても丁寧で、途中経過も説明していただけたので安心感がありました。今はホコリや汚れが出なくなり、洗濯物の臭いも改善されました。対応も親切で、片付けまで綺麗にしていただき大満足です。また定期的にお願いしたいと思います
総合評価
4.7
pilGrim 様の口コミ
2024年6月上旬 / 土日
この度は、ありがとうございました。 作業全般で丁寧にご対応いただきました。 全般的に綺麗にして頂きましたが、作業後確認したところ洗面所の壁に剥がれがあったこと、洗濯機に常備しているフィルターにゴミが残っていたため、その点は考慮いただきたかったところでした。 ありがとうございました。
4.8
(175件)
総合評価
4.8
久米 様の口コミ
2023年8月上旬 / 土日
丁寧に綺麗にして頂きました。 またよろしくお願い致します。
総合評価
4.9
小池 様の口コミ
2025年5月上旬 / 土日
5年ほど使用しているドラム式洗濯機の掃除を依頼しました。 やり取りもタイムリーに対応して頂き、当日もとても丁寧に対応して頂きました。 完了後の動作も問題なく、大変満足です。今後も是非依頼したいと思います。
総合評価
4.9
かわ 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
古い型のお掃除付きエアコンで、10年1度もお掃除していないとても汚い状態のエアコンをバラバラにしてピカピカにしていただきました!諦めていたのでとても嬉しいです。 お値段以上で、大満足です!! 本当にありがとうございました♪