総合評価
4.8
山﨑 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
総評:次もお願いしたい。 └スタッフさんが怪我をされたとのことで、当初の日程から変更してほしいとの連絡がありました。チャットや電話など素早い対応をしていただけたので後のスケジュールにも影響がなく助かりました。 今回は洗濯機の清掃をお願いしました。 分解から洗浄まで逐一私も確認できたため安心してお任せすることができました。 また非常に綺麗に仕上げていただけて本当に良かったです。 スタッフさんも言葉を選ばずにいうと「汗臭い」業者さんが多いイメージでしたがそれもなく、非常に満足です。 また機会があればぜひお願いします!
総合評価
4.7
suzuy 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
ドラム洗濯機で洗濯物が乾かなくなり、カビ臭さも感じ始めたので、あれこれ自分で調べていましたが、洗濯機の掃除に自分だけでは限界を感じて、えがお本舗さんにお願いしました。 ホームクリーニングは初めての利用です。何故えがお本舗さんに決めたかというと、ミツモアのお返事が1番早かったから。 隅々まで丁寧にお掃除していただき、乾かない原因やカビ臭さの原因、細かく説明していただきながらピカピカに掃除していただきました。 本当にお願いしてよかったです! またの機会があれば、是非よろしくお願いいたします。
総合評価
4.8
みや 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
赤ちゃんの洋服を洗濯する前に初めて洗濯機の掃除をお願いしました。 購入して3年ほど経ちます。 丁寧に作業してくださり、とても大満足です。またお風呂の床の取れない汚れにも気づいてくださり、対応してくださいました。 ありがとうございました。 またお願いしたいと思います!
4.8
(146件)
総合評価
4.8
喜多 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
予想はしていましたが、いざ目の当たりにした汚れは衝撃的でした。 それを時間をかけてとてもキレイに清掃していただきました。 10分ほど外出した際も、お気をつけて!や、お帰りなさい!と声をかけていただき好感を持ちました。 とても話しやすかったので、たくさん質問にも答えていただきありがとうございました。 使った箇所の清掃はもちろん、サービスでトイレの清掃までしてくださり、とても嬉しかったです。 私も確認不足だったのですが、 雑巾が1枚忘れて帰られていたので こちらで処分させていただいてます笑 吉村さん、本当にありがとうございました!
4.7
(972件)
総合評価
4.7
うえ 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
洗濯機を長年使っていて、ワカメが永遠に出るので今回洗浄をお願いしました。 凄く綺麗にして頂き、大満足です。 ありがとうございました!
福田幸男 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
最初の説明から最終の片付け迄まったく問題無く、大変満足しています。 今後もまた、お願いできればと思います。
4.3
(30件)
総合評価
4.3
中村 様の口コミ
2022年12月上旬 / 平日
今のマンションに入居して10年ほどになりますが、恥ずかしながら一度もエアコンとレンジフード内部の洗浄をしたことがなく、ずっと気になりながらも放置しておりました。友人からミツモアさんの話を聞き、思い切って挑戦してみたら、アプリ操作も簡単ですごくやりやすかったです。おたすけ王国さんは最安値だったうえ、ハーブを使った洗剤を使用されるとの事でペットがいる我が家では安心感があり、それがお願いする決め手となりました。 師走だったにも関わらず、日程も希望通り来ていただき、作業もとっても丁寧で、シロッコファンまでピカピカにしてくださって本当に助かりました!我が家の空気が一気にクリーンになった気がして、とても気持ちよく過ごせております! またお世話になりたいと思える業者様でした。
ふっち 様の口コミ
2024年3月下旬 / 土日
朝早くから来ていただき、とても丁寧に掃除いただいて大変助かりました。 排水の問題も解決できてよかったです。また、クリーニングの依頼したいと思います。
総合評価
4.9
そらちび 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
エアコンがびっくりするくらい汚れてて、流れ出る汚れがあっという間にキレイになりました! 内部だけでなくエアコンも真っ白になり、掃除後の風も全然臭わなくなりました。 来ていただいた方も感じが良く気持ちよく対応していただきました。 暑い中ありがとうございました。