総合評価
5.0
芝 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
リビングの壁をリフォームしてもらいましたグレーにしましたがとても綺麗に仕上がって満足しています。 きちんと事前に来ていただき壁紙のサンプルを見せてもらってあとは少し破れているところも全くわからなくなりました。 お仕事の手際もよくスピーディーに仕上げてもらいました。 担当者さんも優しい方でまたお願いしたいと思います。 大満足でした。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
柴犬 様の口コミ
新しく住む戸建てのクロスの貼り替えをお願いしました。築25年ほどの中古物件でしたが工事が終わりまるで新築のように綺麗になり阿部さんには感謝しております。壁紙だけではなく壁自体が破損している箇所もありましたが阿部さんが大工さんとの事もあり格安で修繕してもらいました。「内装のついで仕事なんで材料代だけでいいですよ😊」と仰って頂き予算の都合などもあったので本当に助かりました🥹また、外壁などの塗装など考えていますのでその時は宜しくお願い致します😀
総合評価
5.0
川崎省吾 様の口コミ
店舗の外壁塗装をお願い致しました。 スムーズに快く対応いただき現場の作業でも丁寧にお気遣いいただき、気にすることなく仕事をさせていただけました。 仕上がりも大変きれいにしていただけましたので、また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
中田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
素晴らしく良い感じに仕上げていただきました‼︎ リビング、廊下、玄関、子供部屋2カ所の壁と天井の壁紙貼り替えをしていただきました。 最初に見本帳も沢山お持ちいただき家族で楽しみながら選べました。選んだ壁紙の在庫もあり良かった。 ミツモア上でのやり取りレスポンスも早く、丁寧にご対応いただき良かったです。 スタッフのみなさんも感じの良いかた達でした。 金額も契約時のお見積もりのままで、後からの追加費用もなく安心してお願いできる業者様です。 また機会があればお願いしたいと思います。
安藤 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
対応もとても早く、仕上がりも丁寧できれいでした。暑い中にもかかわらず来て作業してくださり、本当に感謝しています。料金も表示どおりで追加費用は一切なく、とても良心的でした。安心してお願いでき、仕上がりにも大変満足しています。
総合評価
5.0
真住居 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
新築のマンションに入居するにあたり、アクセントクロスを貼っていただきました。 チャットの対応もよく、実際お会いしても感じの良い方でした。 下請けなしで全て自社でやっているので信頼してお任せできたし 7ヶ所貼り替えてもらいましたが、全てとてもキレイな仕上がりで、心配していたとても薄い壁紙も全く糊だまりもなく丁寧に仕上げていただけたのでこちらに頼んでよかったです。 また追加で貼り替えることがことがあれば、またこちらでお願いしたいです。
ありえな 様の口コミ
当初お願いしていた納期の時点で見積もりすら出てこず、出てきた見積もりはでたらめで施工も料金も聞いていたものと全く違い、全額現金で先払い以外受け付けないと言われたあたりで切ればよかったと心から後悔しています。 お金は返ってこず、トラブルになったら音信不通になりました。 調停を申し立てることにしましたが、会社所在地はコロコロ変わり、まともに書類のやりとりができるのか疑問です。 本当に驚くばかりです。
Ue 様の口コミ
部屋の壁紙張替えをお願いしました。相見積もり取って、お安かったのでこちらでお願いしましたが、問題なく綺麗に仕上げてくださいました。 元々の壁紙が和紙素材だった為、剥がすことが出来ず、工夫してくださいました。亡き母の希望で家中がそうなってますので、また必要が出てくる可能性がありますのでキレイに仕上げていただける業者さんに出会えてよかったです。 ありがとうございました。
かとう 様の口コミ
賃貸の現状復帰を依頼したのですがきれいに仕上げてもらえたと思います。頼んでよかったです。
総合評価
3.0
船場 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
自分ではファンのこびり付いた汚れが取れず、依頼しました。 外側を取り外し、ガレージで洗いにして頂きました。 洗浄の黒い汚れが鴨居に付いていて指摘したのですが、結局いまだに取れずかなり目立ちます。