総合評価
4.7
精密プレス工業(株) 様の口コミ
2025年12月中旬 / 土日
築20年となりクロスがかなり汚れてきたのでクリーニングを依頼しました。写真を送ると「汚れがひどいのでクロスを塗り替えた方が良い」との提案をいただきました。おかげさまで見違えるほど綺麗になりました。有難うございました。
後藤 様の口コミ
2024年1月上旬 / 平日
子供部屋のカビにとっても悩まされてましたが、キレイにしていただいたうえ、生活におけるアドバイスも丁寧にいただき大変感謝しております。帰宅後の子供たちもとても喜んでいました。ありがとうございました。
総合評価
4.8
伊佐地 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
縦型の洗濯機の洗浄をお願いしました 工程ごとに丁寧に説明しながら作業を進めてくださいました 言葉遣いも丁寧だったし、スリッパもご持参くださって…安心してお任せできました 気になっていたカビ臭さがなくなり、洗濯物にカビのかけら?がつくこともなくなりました。ありがとうございました。
総合評価
4.9
永井 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
エアコンのカビやホコリなどの汚れが気になって依頼しました。20年以上の年代物あり、自己流掃除で一部破損あり、しかも4台でしたが、チャットでのやりとりで丁寧に対応してくださりました。 当日も到着少し前に連絡をくださる心遣いはうれしかったです。 台数があったのですが、お一人で来られ、手際よく丁寧に作業していただきました。 作業中、作業後の説明もわかりやすく、不安も解消してくださいました。 また機会があったら、是非お願いしたいと思います。
総合評価
4.9
山本 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
コロナのウインドウエアコンをクリーニングして頂きました。 青かびや埃などで汚れが酷かったですがピカピカにして頂き大変助かりました! 終了後臭いも気にならずお任せして良かったと思います。 担当の方も気さくな方で質問にもわかりやすく答えてくださり安心感がありました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 今回は本当にありがとうございました!