野坂 様の口コミ
2023年8月中旬 / 平日
丁寧な対応…ありがとうございました。犬のトリミングの時間中と無理をお願いしたのに、本当にありがとうございました
総合評価
4.7
かわとう 様の口コミ
2023年1月下旬 / 平日
誠意ある対応で、簡単には解消できない問題であることを説明してもらい、結局キャンセルにしました。自分の得にならないことでも、このように対応していただき、感謝してます。
4.9
(55件)
総合評価
4.9
西 智子 様の口コミ
エアコンの起動時にカビの臭いがして気になり、こちらの会社にエアコンクリーニングをお願いしました。 ホームページが見やすくわかりやすく、誠実な会社だなと思い選びました。 当日は時間ピッタリに来ていただき、丁寧なご挨拶のあと早速作業に取りかかっていただきました。 1時間半ほどクリーニングをしていただき、汚れを落とした真っ黒なバケツの水を見た時は、もっと早くにお願いすればよかったと思いました。 カバーも抗菌コートをお願いし、ピカピカツルツルに。 終わってからも細かく目視でチェックしていただき、誠実な対応が気持ちよかったです。 またお願いしたいと思います。