総合評価
4.7
藤枝 様の口コミ
2021年7月下旬 / 平日
10年以上前からの蓄積されたヤニ汚れの壁。自分で掃除しようとネットで口コミの良かった一本3000円近くする洗剤を買い試みたもののまだらになってしまい手のつけられない状態に。あと塩素系の洗剤だったのでものすごい異臭が‥自分でやるのはあきらめました。こちらに頼み正解。仕事は 丁寧ですし重ね塗りする塗料も匂いも気にならないし何よりビフォー→まだらになったとこを何かで隠す アフター→全体的に綺麗になったので人を呼べる(笑)になったのは良かった。貼りなおすより安価ですし。1番は禁煙する事ですが無理な方 それでも壁の色ヤバイなぁと気になる方には お勧めです。丁寧に作業をして下さる方なのでクロスの他にも依頼するような事があればまた頼みます。ありがとうございました
総合評価
5.0
神ひかる 様の口コミ
キッチンとベランダのハウスクリーニングを依頼いたしました。 キッチンにつきましては、長年気になっていた油汚れやコンロ周辺を中心に、大変丁寧に清掃していただきました。 自分では落としきれなかった汚れまで綺麗になっており、依頼して本当に良かったと感じております。 ベランダもかなり汚れが蓄積しておりましたが、隅々まで丁寧に清掃してくださり、見違えるほど綺麗になりました。 作業も非常に手際よく進めていただき、終始安心してお任せすることができました。 また機会がございましたら、ぜひお願いしたいと思っております。ありがとうございました!
総合評価
4.7
アチハ株式会社 様の口コミ
2024年2月中旬 / 平日
お値段が安かったので会社の宿舎を4部屋お願いしました。 県外から来ていただくにもかかわらず快く引き受けて下さり、作業中の写真もお送り頂きました。きれいにして頂けて満足です。 今後、宿舎の利用者入替の際の清掃をお任せしようと思います。
総合評価
4.8
イズミ 様の口コミ
ヤニで汚れた壁紙のクリーニングを依頼しました。とても綺麗になり大変満足しています。部屋も明るくなりました。やはりプロの技は凄いですね。 急な依頼にも関わらずご調整いただきありがとうございました、丁寧な対応に感謝申し上げます。 また何かあれば、木村さんとのところでお願いしようと思います!
樋口 様の口コミ
迅速な返信で、こちらの都合に合わせて打ち合わせにも快く応じて下さりとても良い業者さんだと思いました。 施工はまだ少し先ですが、打ち合わせの時間も遠方在住の当方の上京に合わせて取って下さっていますので、実際の施工もスムーズにできると思います。
イガラシ 様の口コミ
2024年8月上旬 / 土日
水回りをまとめて掃除していただきました。風呂場など見えないところまでカバーを外して掃除頂きカビを綺麗に取り除いてくれました。 トイレは水垢がしっかりついていたところを落としていただきました。 作業に来られたお二方とも誠実な感じで暑い中作業をしてくれました。 また汚れてきたら利用したいと思っています。
成 様の口コミ
2025年2月中旬 / 平日
壁紙のハウスクリーニングを頼みました。他社に比べ金額も安く依頼しましたがチャットの返信がなかったりで正直頼んで良かったのかな〜指定日通りに来るのか?と思うくらい不安を感じていましたが来てくれたスタッフの方はとても丁寧に対応していただきお一人なのに希望にそってしっかりお掃除してくれました。初対面でしたが人柄がよく感じられおまかせして外出までしちゃいました。戻ってきた時は入居時と同等とまではいきませんが(11年近く住んでるので。)ヤニ部屋がきれいになっていて納得のいく仕上がりにしていただきました。本日は本当にありがとうございました。(〃ω〃)
総合評価
3.8
小泉麻耶 様の口コミ
エアコンからカビの匂いがして、暖房の効きもわるかったのでエアコンクリーニングを依頼しました! ミツモアのチャット上での返信も早く、当日もちょうどいい時間に来てくださいました。 作業員の方は清潔感があり、とても気さくな方々でした。 作業自体は素人では届かない細かい部分までキレイにして掃除していただき、 作業後はフィルターの掃除など今後のエアコンのお手入れ方法についても教えてもらって、とても参考になりました! 値段も良心的だったので、ぜひまたお願いしたいです!!有難うございました♪
総合評価
4.9
やまざわ 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
エアコン3台分のクリーニング(抗菌オプション付き)をお願いしました。 予定では4〜5時間との事でしたが、4時間掛からずに終了し手際良く3台ともピカピカに仕上げてくださいました✨ チャットの会話も丁寧で、価格もリーズナブルでとても助かりました。 真夏になる前に来て頂き本当にありがとうございました(^人^)
4.7
(85件)
総合評価
4.7
鶴 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
洗濯するたびにピンクの汚れがつくようになり、大変ストレスに思っていました。 分解してみせていただくと洗濯槽の汚いこと! こんなので洗ってたのなら綺麗になるはずがないという状態でした。 今回は午前中のお仕事が長引いたということで、少し遅れていらっしゃいましたが、その分丁寧なんだと感じました。 お風呂も、落ちないと思っていた汚れが落ち、びっくり。自覚がなかったドアの汚れも綺麗にしてくださいました。 きっとまた汚れるでしょうから、定期的にお願いしたいと思います。
5.0
(38件)
総合評価
5.0
海野 様の口コミ
2025年11月上旬 / 土日
またお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
斉藤 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
購入してからは自分達でお掃除はしていましたがエアコンのクリーニング業者を頼んでのお掃除はしていなかったので今回お願いしました。そんなに汚れていないかなぁ…と思っていましたが、思っていた以上に真っ黒な汚水でびっくりしました。室外機のお掃除も頼みましたので、今年のエアコンの効きが違いそうです。仕事も早いし親切で丁寧ですし、色々な質問にも答えて頂いて感謝致します。エアコンを初め他のお掃除を依頼する時は是非お願いしたいです。有難うございました。
佐藤 様の口コミ
2022年3月上旬 / 土日
とても丁寧に清潔にきれいにしていただきました。プロフェッショナルな仕事ぶりに感心しきりでした。事前のそして当日のやり取りも、依頼にも、きめ細やかに対応していただき、また化学物質過敏症とまではいかないのですが柔軟剤などの香害と、強い薬剤等で体調をくずす事情を理解していただけて、作業に入ってからもコミュニケーションをとっていただけて、とてもありがたかったです。今回お願いできなかった部分も、後日ぜひまた依頼したいと思っています。光触媒も魅力です。