5.0
(3件)
総合評価
京谷 様の口コミ
2023年10月上旬 / 土日
お世話になりました。 (別の業者さんより低価格だったので)ざっくり掃除なんだろうな、と勝手に諦めていたのですが、「お値段以上」にしていただきました。 頑固な汚れにも丁寧にしていただいたので、もしまたお願いするときも、こちらにしたいです。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
(1件)
まるさん 様の口コミ
以前、エアコンクリーニングをお願いしました! キレイになったし、丁寧な対応で安心しました! ありがとうございました!
4.7
(18件)
山荘 様の口コミ
2024年5月上旬 / 祝日
東芝のドラム式洗濯機を分解洗浄してもらいました。 ほこりがびっしり固まっていましたが、綺麗にしてもらい、新品のような仕上がりでした。 今後のメンテナンスも含めてアドバイスいただけて嬉しかったです。
(129件)
荒木隆司 様の口コミ
2024年4月中旬 / 平日
急な依頼にもかかわらず対応頂き、大変助かりました。 対応も丁寧で、今後の使用時の注意点も親切に教えてくれました。 またお願いしたいです。
(35件)
河田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
エアコンの不調で修理と掃除をお願いしました。対応も早く、お値段もお得だったと思っています。ありがとうございました。
4.8
(14件)
南 様の口コミ
2022年7月下旬 / 平日
とても丁寧なお仕事をして頂き、エアコンがすっかりきれいになり嬉しいです。 非常に感じの良いお二人がきてくださり、安心して、お仕事をお任せできました。今日は本当に有難うございました。
4.5
(10件)
樋口 様の口コミ
2024年4月下旬 / 土日
しっかり確認しながら作業していただき、とっても満足です!ありがとうございました(^^)
定休日
(70件)
あ 様の口コミ
空室クリーニングをお願いしましたが、 すごく綺麗にしていただきました。 急な依頼だったにも関わらず、迅速に快く 引き受けてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。 価格も良心的なのにクオリティも大満足です。 また機会があればよろしくお願いします。
(6件)
奥野友希 様の口コミ
購入してから一度も掃除をしたことがなく 洗濯機を清掃できるとは、恥ずかしながらしりませんでした。洗濯槽の匂いが少し気になっていたので 今回は丁寧にとても綺麗にお掃除していただきよかったです。匂いもしなくなってスッキリです。ありがとうございました。
4.2
(27件)
若林 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!
4.0
堀井 様の口コミ
丁寧にしていただき、ありがとうございました。
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。
ちゃん太 様の口コミ
会社のホームページを作って頂きました。 お客様からの評判も非常によく素晴らしいホームページに仕上がりました。 感謝しかないです。有難うございました!
(13件)
まえだ 様の口コミ
2023年5月中旬 / 平日
優しい雰囲気で楽しい話しをしながらも効率的に作業されてとても素早く丁寧に、もちろん綺麗にエアコンクリーニングしてもらいました。ありがとうございました。また是非ともお願いしたいとおもいます。
4.9
t☆ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
急遽お願いしましたが 快く対応していただけました。 洗濯槽掃除を何度しても 黒いカビ、臭いが とれていませんでしたが 丁寧にやっていただき 気持ちの良い洗濯ができました。 「ここをこうしてほしい」 という対応にも嫌な顔せず すぐに対応してもらえて またお願いしたいと思っております☆ ありがとうございました。
4.6
(192件)
泉 様の口コミ
2025年8月下旬 / 土日
エアコンを付けてから全く手入れをしていなかったので、4台中の2台をお願いしました。予定時間を把握したかったので、連絡すると折り返し連絡があり、安心しました。2人で訪問されましたが、手際よく暑い中していただき、今は快適に過ごせています。4年間分のカビ、埃を綺麗サッパリして、心も体も気持ち良くなりました。 子供が咳をしていたので、エアコンの掃除手入れは大事だと改めて感じました。 素人が掃除や手入れは大変なので、秋口に残り2台をまたお願いしたいなと思いました。 ありがとうございました!