総合評価
4.8
佐々木 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
依頼した翌日にすぐ来て頂いて助かりました。 経年により染み付いた壁の汚れは落ちきらなかったのですが、出来る限りの事をして頂いたので十分でした。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
中田 様の口コミ
シーズン契約で除雪をお願いしました。 隣町のため、雪の積もり具合をわざわざ確認しに来てくださったり、こちらの心配事や状況をお伝えしたら、遅い時間にも関わらず何度も対応してくださったり、フットワークの軽さにも感動しました。 労力や人件費を考えたら、かなり良心的な金額だと感じました。ぜひまたお願いしたいと思います。