村野 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
今回は綺麗にして頂きまして誠にありがとう御座います。対応の良さと養生と清掃が良く助かりました。またご説明も詳しくして頂きまして勉強になりました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
総合評価
4.9
オオエ 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
ミツモアからの返信も早く頂き、安心して頼める方と思いました。 今回は壁紙のクリーニングをお願いしました。作業時間も守って頂き、またいろいろ作業状の説明もしてくれて、スピーディーな作業で感心致しました。終了後とても綺麗に仕上がって大変満足です。
イワカミ 様の口コミ
2021年6月中旬 / 平日
エアコンクリーニングをお願いしました。 2台依頼したものの、片方は使用頻度が低く汚れていないのでクリーニングの必要がないと教えていただき、とても誠実な対応に感動しました。 洗浄していただいたエアコンも洗浄前と後の状態、出てきた汚れを実際に見せていただきとても安心できました。 エアコンのカビを防ぐコツも教えていただき感謝です。 ご担当の山田さんはとても清潔感があって感じが良く、是非またお願いしたいです。ありがとうございました。
総合評価
5.0
神ひかる 様の口コミ
キッチンとベランダのハウスクリーニングを依頼いたしました。 キッチンにつきましては、長年気になっていた油汚れやコンロ周辺を中心に、大変丁寧に清掃していただきました。 自分では落としきれなかった汚れまで綺麗になっており、依頼して本当に良かったと感じております。 ベランダもかなり汚れが蓄積しておりましたが、隅々まで丁寧に清掃してくださり、見違えるほど綺麗になりました。 作業も非常に手際よく進めていただき、終始安心してお任せすることができました。 また機会がございましたら、ぜひお願いしたいと思っております。ありがとうございました!
ガイクゥアードー 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
Really communicative, knowledgeable and helpful. Completed the job really quickly and effectively!
樋口 様の口コミ
迅速な返信で、こちらの都合に合わせて打ち合わせにも快く応じて下さりとても良い業者さんだと思いました。 施工はまだ少し先ですが、打ち合わせの時間も遠方在住の当方の上京に合わせて取って下さっていますので、実際の施工もスムーズにできると思います。
イガラシ 様の口コミ
2024年8月上旬 / 土日
水回りをまとめて掃除していただきました。風呂場など見えないところまでカバーを外して掃除頂きカビを綺麗に取り除いてくれました。 トイレは水垢がしっかりついていたところを落としていただきました。 作業に来られたお二方とも誠実な感じで暑い中作業をしてくれました。 また汚れてきたら利用したいと思っています。
成 様の口コミ
2025年2月中旬 / 平日
壁紙のハウスクリーニングを頼みました。他社に比べ金額も安く依頼しましたがチャットの返信がなかったりで正直頼んで良かったのかな〜指定日通りに来るのか?と思うくらい不安を感じていましたが来てくれたスタッフの方はとても丁寧に対応していただきお一人なのに希望にそってしっかりお掃除してくれました。初対面でしたが人柄がよく感じられおまかせして外出までしちゃいました。戻ってきた時は入居時と同等とまではいきませんが(11年近く住んでるので。)ヤニ部屋がきれいになっていて納得のいく仕上がりにしていただきました。本日は本当にありがとうございました。(〃ω〃)
4.7
(85件)
総合評価
4.7
鶴 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
洗濯するたびにピンクの汚れがつくようになり、大変ストレスに思っていました。 分解してみせていただくと洗濯槽の汚いこと! こんなので洗ってたのなら綺麗になるはずがないという状態でした。 今回は午前中のお仕事が長引いたということで、少し遅れていらっしゃいましたが、その分丁寧なんだと感じました。 お風呂も、落ちないと思っていた汚れが落ち、びっくり。自覚がなかったドアの汚れも綺麗にしてくださいました。 きっとまた汚れるでしょうから、定期的にお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
やまざわ 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
エアコン3台分のクリーニング(抗菌オプション付き)をお願いしました。 予定では4〜5時間との事でしたが、4時間掛からずに終了し手際良く3台ともピカピカに仕上げてくださいました✨ チャットの会話も丁寧で、価格もリーズナブルでとても助かりました。 真夏になる前に来て頂き本当にありがとうございました(^人^)
4.9
(55件)
総合評価
4.9
西 智子 様の口コミ
エアコンの起動時にカビの臭いがして気になり、こちらの会社にエアコンクリーニングをお願いしました。 ホームページが見やすくわかりやすく、誠実な会社だなと思い選びました。 当日は時間ピッタリに来ていただき、丁寧なご挨拶のあと早速作業に取りかかっていただきました。 1時間半ほどクリーニングをしていただき、汚れを落とした真っ黒なバケツの水を見た時は、もっと早くにお願いすればよかったと思いました。 カバーも抗菌コートをお願いし、ピカピカツルツルに。 終わってからも細かく目視でチェックしていただき、誠実な対応が気持ちよかったです。 またお願いしたいと思います。