総合評価
5.0
遠藤 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
庭のヒメシャラ、フェイジョアの2本を剪定してもらいました。前回の剪定から数年が経っており手がつけられない状態でした。今回、低めで選定してもらいしばらくは大丈夫かなと思っています。テキパキと作業をし約2時間で終了、落ち葉も綺麗にしていただきました。 どうもありがとうございました。
総合評価
4.9
わかばやし 様の口コミ
2024年5月中旬 / 平日
今回庭先の柿の木の手入れをお願いしました。お隣の敷地にはいる度 家族の誰かが塀に登って切っていましたが 今年に入り急に伸び 素人ではどうにもできないと思いミツモアで検索。何軒か連絡がきましたが丁寧な対応と 日程の都合があったので今回羊緑園さんにお願いしました。 造園屋さんとはご縁がなく 正直言ってどこも一緒かな?と思ってましたが 対応した主人が、自分で切るなら‥の手順や時期も教えていただいたそうです。 我が家には大きな木は一本しかありませんが次もお願いしたいと思います。 ありがとうございました
総合評価
4.9
野田 様の口コミ
2024年7月上旬 / 土日
依頼してから直ぐに日にちを取って頂きとても綺麗に剪定して頂けました。 槙の木と雑草とりを依頼し、職人さん二人で見えて丁寧に周辺まで整えてくださり有り難かったです。 プロ意識の高さを感じます。 剪定時期が暑いときになった中で恐縮しましたが気持ちよく作業してくださいました。若手の爽やかな感じで腕の良い職人さんたちです。小さな庭なので機械ではなく手作業でお願いして剪定は見事です。知識もお有りなので信頼できると思います。 またよろしくお願いします。
総合評価
4.4
五十嵐 様の口コミ
2024年2月下旬 / 平日
一年間育ててきた四季咲きのバラ 剪定もよくわからず、かなり大きく育ってしまい、プロの方にお願いしたく初めての依頼でしたが、余計な費用がかかることのないようにとの誠実なお見積りで、安心してお任せすることができました。 事前説明もとても丁寧で、当日も今後の枝の成長を考えながら我が家に合った剪定をしてくださいました。 剪定後のゴミもひとつもなく、今後自分でできるよう教えてくださり、とても良い方に来ていただけ本当に感謝しております。 これからもいろいろとアドバイスいただきながら大切に育てていきたいです。 綺麗にしていただきどうもありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
総合評価
4.8
長尾 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
3年ほど放置し伸びきった金木犀と桃の剪定をお願いしました。狭い場所での作業で大変だったかと思いますが丁寧に剪定していただきました。悪天候のため何度か予定の変更にも柔軟に対処していただきました。
総合評価
5.0
O.S 様の口コミ
庭が草だらけになりまして、木むら造園さんに依頼しました。ドクダミ、雑草など半日できれいにしていただき、大変感謝しております。 スタッフ2名の方もマナーなど大変よかったです。 また、依頼しようと思います。
総合評価
4.9
平野 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
2名でお越しくださり大変スムーズでした。 作業時間は1時間もかかっていなかったかと思います。駐車スペースへの配慮もしてくださり、対応もとても丁寧でした。是非次も利用させてください。
総合評価
5.0
佐藤 様の口コミ
自宅の庭に生えていた木を切って頂きました。最初から最後まで丁寧に対応してくださいましたので、安心してお願いできました。別荘の方にも放置している木があるので、そちらも依頼したいと思っています。またよろしくお願いします。