総合評価
5.0
多田 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
年末に間に合わせる様に作業をして頂き、想定以上の作業量でかなり延長になったにも関わらずお約束した金額で丁寧に完成させて頂きました。 お蔭様ですっきり気持ち良く新年を迎える事が出来ました。 この度は誠に有難うございました。
アサヒ金属工業株式会社 様の口コミ
2024年4月上旬 / 平日
多数の抜根や大きな石の撤去などをお願いしました。 現地見積り、価格、仕事内容、説明、対応、アドバイス、全て安心してお任せ出来ました。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
古清水 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
テキパキと短時間でこちらの希望を取り入れた剪定をしていただき、大変満足しております。 剪定する木を見た瞬間に、虫がついているのを見つけてくださり、「ご希望にはありませんでしたが、消毒しておきますね」と、追加で消毒までしてくださいました。 また、別の木からはスズメバチの巣を二つも発見され、そちらも安全に撤去してくださって、本当に助かりました。 高い技術力はもちろんのこと、気持ちの良いご対応にも感謝しております。 ぜひ、次回もお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
佐々木 様の口コミ
2026年1月中旬 / 祝日
家の裏に植えていた目隠し用の木が大きくなりすぎてしまったため依頼しました。 作業前の現地調査の方とは別の方が当日作業されましたが、要望通りに対応いただき助かりました。
総合評価
5.0
有限会社クリプトンインターナショナル 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
イメージ通りに各樹木の剪定あるいは形の整えをして頂けて心から感謝しております。 特に、 1 果樹類の実の状態で、加減して頂きました。有難かったです。 2 剪定前、中間報告の念の為の確認もスムーズでした。的確な提案は、痒いところに手が届くようで有難かったです。 3 説明が良いだけでなく、仕上がりも満足しました。 ありがとうございました!
総合評価
4.5
亀屋 様の口コミ
2025年1月中旬 / 祝日
予定の時間より早く来てこちらの要望にも的確に応え頂き剪定した後の事も考えて作業していただきました。作業後の清掃、片付けも丁寧でした。また何かあった時はお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
矢島 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
庭木の抜根作業をお願いさせていただきました。一括見積り~現地見積りまで迅速・丁寧なのもあり決めさせていただきました。当日の作業も時間通りで作業完了後の立会い確認もありました。綺麗に作業をしていただきありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
総合評価
4.3
倉田 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
現地見積の段階から対応が丁寧で分かりやすく、気持ちのよい対応を感じました。 実際に、15m程度あるメタセコイアの木を4本伐採して頂きました。そのときの対応も丁寧で、客に負担をかけないような心遣いがありました。 また、手際のよい作業で伐採後の処理も以前よりきれいになっていて感動しました。施工費用だけでなく、対応の態度、作業の手際よさ、事後処理と申し分のない仕事状況に、とても感謝しています。よい業者さんに出会えて本当にありがたく思いました。 また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
ぴょん 様の口コミ
お庭の手入れが面倒で全てをお任せしました!一つ一つのお仕事が丁寧なのはもちろん、気遣いや心配り、言葉遣いなどがとても良く印象に残っています!何よりデザイン性やお客様思いなところが素晴らしくてお任せしてよかったと家族みんなとても喜んでいました!またぜひお願いしたいと思います!
マスブチ 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
庭の木が伸び放題でどこから手をつけて良いか困っていましたが、こちらのプロに任せて正解でした。 素人目線の細かい相談にも丁寧に受け答えしてくれて、現地でも気持ち良い挨拶から始めてからました。 次回もおねがいしたいと思っています。 ありがとうございました。
沢田芳美 様の口コミ
初めて依頼させて頂きました。 2年以上放置していた庭の剪定と伐採と除草をしてもらいました。 最初の打ち合わせでの、ご説明もしっかりして頂き、知識がしっかりされていてとても安心して任せられました。 作業も丁寧で早く、すごく綺麗にして頂きました。大満足です。 次回もお願いさせて頂きます。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
高橋 様の口コミ
シマトネリコとキンモクセイの剪定をお願いしました。仕上りについても相談いただきながら対応してもらい満足しております。また、お願いします。
山崎 様の口コミ
防水パンと洗面台の交換を依頼しました。洗面台を自分で用意したのですが、下の水栓が合わず、色々と調整をしていただきました。仕事がとても丁寧でお任せして良かったです。 時間がだいぶかかってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、快く作業をしてくださいました。 また何かあれば依頼したいと思いました。