総合評価
4.9
こいも 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
草刈り廃棄除草剤添付までしていただきました とても丁寧に綺麗に仕上げていただきお願いしてよかったと思います。ありがとうございました
安川 様の口コミ
庭木の伐採と伐根をお願いしました。 事前のやり取りからとても丁寧で、当日も作業内容をわかりやすく説明してくださり、安心してお任せすることができました。 また、庭の状態や今後の手入れについてもアドバイスをいただき、とても参考になりました。 作業も非常に丁寧で、後片付けまできちんとしていただき、とても感謝しています。 お人柄も気さくで話しやすく、こちらの質問にも親切に対応してくださいました。 仕上がりにも大変満足しており、お願いして本当に良かったと思っています。 また機会があれば、ぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
青戸 様の口コミ
隣の家に枝が入りそうでずっと気になってたんですが、思い切って見積もりをお願いしてよかったです。説明も分かりやすかったし、実際の作業もあっという間でした。もっと早く頼めばよかったです笑 また伸びてきたらお願いします!
総合評価
4.7
あき 様の口コミ
庭木が大きくなり、強剪定をお願いしました。 時間も予定通りでしたし、当日にお願いした隣の木の剪定も快く引き受けて下さりありがとうございました。
総合評価
4.9
TK 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
シマトネリコが大きくなり過ぎてしまい手に負えなくなったため伐採をお願いしました。雑草の除去もお願いしましたが、とてもきれいに作業していただいただけでなく、他に伸びすぎた樹木も間引き剪定もしていただけました。雑草や枝木等の廃棄物も綺麗に片付けていただき、とても満足です。ありがとうございました。
中島 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
柿の木と金木犀の剪定をお願いしました。数年手入れをしていなかったため枝が伸び放題でしたが、見違えるほどすっきりと整えてくださいました。枝の片づけも丁寧で、狭い庭にも風が通るようになり、とても気持ちの良い空間になりました。家まわりの雑草対策についてもアドバイスをいただき、早速取り入れてみようと思っています。お人柄も良く、またぜひお仕事をお願いしたい方です。
N.I 様の口コミ
2024年9月上旬 / 平日
玄関先に植えていた桜と梅の木が立派になり過ぎてしまい、今までは自分達で切っていたのですが、今回は枝葉が伸びすぎてしまい手に負えなくなり、プロの方にお願いしました。 息子が就職した年に植えた記念樹で、春になると真っ赤なさくらんぼがなるので、収穫を楽しみに毎年母が遊びに来ています。 剪定後木を見に行った所、さくらんぼが取りやすいように、枝がカットされていて感動しました。お心遣いありがとうございました。 来年が楽しみです。 チャットでのやり取りもとても丁寧で、日にち変更等もスムーズにして下さり助かりました。 とても信頼できる会社さんだと思いました。 また、宜しくお願い致します。
総合評価
4.8
シラキ 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
庭木の伐採をお願いしました。根本からの伐採ではなく2m以上に伸びてしまった庭木の枝部分を伐採してもらいました。あとは自分で伐採したときに出た枝木もあわせて処分してもらいました。依頼から実施まで短期間で対応していただき助かりました。また何かあればお願いしたいと思います。
総合評価
4.3
倉田 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
現地見積の段階から対応が丁寧で分かりやすく、気持ちのよい対応を感じました。 実際に、15m程度あるメタセコイアの木を4本伐採して頂きました。そのときの対応も丁寧で、客に負担をかけないような心遣いがありました。 また、手際のよい作業で伐採後の処理も以前よりきれいになっていて感動しました。施工費用だけでなく、対応の態度、作業の手際よさ、事後処理と申し分のない仕事状況に、とても感謝しています。よい業者さんに出会えて本当にありがたく思いました。 また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
マンションの専用庭のシマネトリコが伸び放題だったのを伐採してもらいました。素速い作業で音にも気を遣っていただき、ゴミの処理もあっという間に終わって助かりました。
総合評価
5.0
矢島 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
庭木の抜根作業をお願いさせていただきました。一括見積り~現地見積りまで迅速・丁寧なのもあり決めさせていただきました。当日の作業も時間通りで作業完了後の立会い確認もありました。綺麗に作業をしていただきありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
すずき 様の口コミ
玄関先の松の木1本の伐採ともう1本の剪定をお願いしました。まめに剪定してこなかったので、2本とも電線にかかり伸び放題でしたが、状況を観察し、今後の手入れの希望に応じたよい提案と丁寧なお仕事をして頂きました。後片付けもしっかりして下さり、大変助かりました。強剪定したアカマツの枝ぶりもきれいな仕上がりで、感謝しています。
ねこまたさん 様の口コミ
やりとりもスムーズで早く現地見積もりも来てくださいました。お値段や作業方法も納得が行くお仕事をして頂き大変安心してお任せ出来ました。有り難うございました。またお願いしたいなと思います。
総合評価
4.9
齊藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
雑草や日当たりの悪い所の元々 敷いてあった砂利やレンガ、石の変色 金木犀も大きくなってきたので これから先の事を考えて早めにキレイにしておこうかと悩みミツモアを見つけ初めて利用させて頂きました。現地調査から分からない事や色々 教えて頂き金木犀の伐採、抜根 ボコボコになっていた地面もキレイに土を入れて家の側面から玄関前の方まで とてもキレイに仕上げて頂けました。 ほんまる様に お願いして本当に良かったです。また何かありましたら よろしくお願い致します。
総合評価
5.0
久保正昭 様の口コミ
2024年7月下旬 / 土日
これからこのスペースに外構工事に入るため、抜根をお願いしました。暑い中、丁寧に仕事していただき、満足です。さすがに高評価の職人さんだと感じました。またの機会があれば、お願いしたいです。
総合評価
4.9
斎藤 武夫 様の口コミ
2024年9月下旬 / 土日
敷地西側のカイヅカイブキがここ数年で幹の太さも大分大きくなり思案していましたが、思い切って全部切って戴きました。職人さんも約束の時間にはスタンバイしていてくれましたので、気持ちよく打ち合わせをし、追加の山茶花の剪定迄、一日で完了してしまいビックリ致しました。片付け迄きれいに行って頂きましたので、入居者からも、近隣の方々からも何の文句もありませんでした。有難うございました。 出来たら、お願いしてありました工事中、完了後の写真を送って戴ければ幸いです。 又、次にも是非お願いしたい業者さんでした。
総合評価
4.9
荒川清徳 様の口コミ
2024年11月中旬 / 平日
今回は事前の現場見積もりから丁寧な対応と説明を頂き作業当日もきちんとした説明を受けて納得して作業して頂きました また機会があればお願いしたいと思います