佐藤 様の口コミ
2024年12月下旬 / 平日
今の家に住み始めて一年位した時に、庭に桜が咲いたらきっと素敵だよね、と植えた桜の木の伐採をお願いしました。 二股に分かれた枝が柵を超えて越境してしまい、下手に切って枯れてしまうのが心配で、プロがいいと思い依頼させていただきました。 こちらの要望や質問にも丁寧に答えて下さり、とても親切な方でした。 切り終わった桜を見た時、この先10年20年は咲いて欲しいと言った通り、この先もずっと毎年桜が見られるんだなぁと思うほど、丁寧に形よく枝が切られていて、ちょっと感動でした。また是非お願いしたいです。 今日は年末のお忙しい中、ありがとうございました。
総合評価
5.0
えいなが 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
玄関のシマトネリコが大きくなりすぎてしまい、抜根できる業者さんを探しておりました。スペースが狭く、水道管の近くであったため、結局根元で伐採して薬剤で枯らすという形になりましたが、依頼者の気持ちに寄り添ったご提案をしてくださり、かつ他社さんよりリーズナブルでしたので、こちらにお願いして本当に良かったです。あいにく雨の中での作業でしたが、時間どおりで、清掃もしっかりしていただき安心感がありました。また機会がありましたらお願いしたいです。
総合評価
4.7
加藤 様の口コミ
庭木4本の伐採をしていただきました。時間どおりに開始されテキパキと作業が進み、仕上がりには満足しています。職人さんもフレンドリーで感じ良かったです。 木くずの清掃をもう少しちゃんとやっていただけるとなお良かったかと思います。
4.9
(100件)
総合評価
4.9
秋田犬 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
植木の伐採をお願いしました。 綺麗に切っていただき満足です。
棟 様の口コミ
久しぶりにフェンスとご対面出来ました。 値段も安くて仕事量と割に合わないんじゃないかと心配になるくらい、、、 良心的で片付けまで綺麗にやってもらい助かりました¨̮♡︎ 今まで自分で頑張ってましたがやっぱりプロがやると全然違ったのでまたお願いしたいです! ありがとうございました(ง ˙ω˙)ว
総合評価
4.9
平野 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
2名でお越しくださり大変スムーズでした。 作業時間は1時間もかかっていなかったかと思います。駐車スペースへの配慮もしてくださり、対応もとても丁寧でした。是非次も利用させてください。