めい 様の口コミ
とても良い業者さんです。 商品代金も工事代金も、他見積もりよりも安くありがたかったです。 余りに安いので追加料金が発生しないか心配でしたが大丈夫でした。 日程や細かいところは直接電話で連絡頂き助かりました。 高齢の両親宅の工事依頼で、当日お会いできませんでしたが、非常に感じの良い親切な方達だったと喜んでおりました。 水廻りに不具合がある時はまたどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました。
大和 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
ドアの開閉がスムーズに出来ず、年々固くなり開閉の度に床を擦って重くストレスでしたが、5分程の調整で直していただけました。今後はドアを削って調整も可能との事なので、その際にはまたお願いしようと思います。