このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.3
(3件)
石井 様の口コミ
2022年1月下旬 / 平日
細かいところまでありがとうございました。 煤汚れは落ち切らず残念でしたが自力で頑張ってみます。
5.0
(27件)
石橋 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンのクリーニングを行なって頂きました。 日程の変更もご提案頂き、当方の都合に合わせて頂き助かりました。 作業も丁寧に対応して頂き、また、ご説明も分かりやすかったです。 エアコンが綺麗になりました!
4.9
(77件)
S 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
ハウスクリーニング直前の依頼でしたが連絡もスムーズで快く来てくださいました。 一人での作業でしたが全体がきれいになっており特に水回りとベランダは自分でやるのとは違いとてもきれいになっており満足でした。
(1件)
駒 様の口コミ
2022年5月中旬 / 平日
お値段を払う価値がある、大変信用できる会社様でした! 丁寧で早い対応ありがとうございました。 一度クリーニングをやって、それでもダメなら買い替えようと迷い、ダメ元でお願いしましたが、クリーニングして頂いた後、ストレスなくかなり快適に動いております。 素早い対応して頂き、心から頼んでよかったと思っております。 またお願いする時はここに頼みたいと思います! ありがとうございました😊
定休日
(6件)
うきす ゆう 様の口コミ
2022年6月中旬 / 土日
当日はチームで仕事していただき大変感じよかったです。 営繕サービスの写真写りが残念過ぎるので・・・是非とも顎下を引き気味に微笑んだ写真にしていただけたらと思いました。 そうそう・・・事前にお風呂場で作業したいと言っておいて下さったら有りがたがったのです。クーラー下にあった服など荷物の仕舞い場所にしていたので慌ててしまったり…荷物移動事になって時間的にも手間取らせてしまいましのではないかと思っています。残念ながらちょっと気疲れしました。
4.8
(17件)
中村 様の口コミ
2023年11月中旬 / 土日
お人柄の良い方で良かったです。親切丁寧にクリーニングして頂きました。またお世話になる時は宜しくお願い致します。有難うございました
(69件)
横田 様の口コミ
2023年8月中旬 / 平日
急なスケジュールにも関わらず対応してくださり、助かりました。掃除をお願いした箇所もすごく綺麗になり満足です。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
(41件)
株式会社アイスクリーム・ラバー 様の口コミ
臭いが漏れ出てしまっていた、グリストラップの清掃をご依頼しました。 細かい質問に対しても丁寧に対応頂き、今後のケアや掃除方法についてアドバイス頂き、大変たすかりました。 自分たちで対応できることと、業者さんへ依頼するべきことが明確になりました。依頼して良かったです。
N 様の口コミ
2022年8月中旬 / 祝日
新居がとても綺麗になり、感動しました!築浅ではあるものの、あまり綺麗に使われていなかったようなので、綺麗になるか不安でしたが4LDKの家を全て隅々拭き掃除までしてくださってありがたかったです。 レスポンスも早く、丁寧でかなり信頼できました。またお願いしたいです。
(51件)
相澤 様の口コミ
2024年5月上旬 / 祝日
エアコンのカバーはずしから、回り、基盤部分の養生もキチンとしていました。 清掃も丁寧で、細かい部分まで気がついて やっていただき、大変良かったです。 休日対応も、暑くなる前にやっていただき大変助かりました。 また、頼みたいと思います。
(10件)
あきちゃんばーば 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
クーポンサイトで何度かクリーニングをお願いしたことがあり、その様子が”クリーニングの当たり前”だと思っていたので、今回はその何百倍も丁寧で、ただただ驚くばかりでした。綺麗に仕上がったキッチンの流し台は、水を流すのを躊躇するほどでした笑。年末の掃除もぜひお願いしたいと思っています。正に【プロの仕事】でした。
(2件)
X 様の口コミ
非常に丁寧で親切で好印象でした。 またお願いいたします。
出口 様の口コミ
2022年3月下旬 / 土日
急な日程で対応していただきありがとうございました。 仕事も迅速丁寧でとてもよかったです。
株式会社Sunny peanuts 様の口コミ
2023年5月中旬 / 平日
エアコンオーバーホールをお願いしました。 問題なく作業が終了し、大変満足しております。
(21件)
斉藤 様の口コミ
購入してからは自分達でお掃除はしていましたがエアコンのクリーニング業者を頼んでのお掃除はしていなかったので今回お願いしました。そんなに汚れていないかなぁ…と思っていましたが、思っていた以上に真っ黒な汚水でびっくりしました。室外機のお掃除も頼みましたので、今年のエアコンの効きが違いそうです。仕事も早いし親切で丁寧ですし、色々な質問にも答えて頂いて感謝致します。エアコンを初め他のお掃除を依頼する時は是非お願いしたいです。有難うございました。