田邉玲子 様の口コミ
築21年になるので、トイレ便器を取り替えようかと考えていましたが、全力お掃除さんに、とてもキレイにしていただき、まだ、数年はこのままでいけそうです。 年末までに、キッチンなどもお願いしようかと考えております。ありがとうございました!
総合評価
4.9
髙村 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
トイレから小さな虫が出てきました。汚れも染みついていたので換気扇の清掃も一緒にお願いしました。 黒カビや汚れの染みつき換気扇の洗浄をしていただき綺麗になりました。 1時間の間に綺麗にしていただきありがとうございます。
総合評価
4.9
福田 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
長年エアコンクリーニングせず、カビ付着のままを使用していましたが、カビの色と臭いが物凄かったので今回、エアコンクリーニングを依頼しました。はじめてみる作業だったのと、洗浄(カビ汚れ)で真っ黒の汚れ出た時は、この空気を吸っていたのかと思うとぞっとしたとこでした。 作業中もエアコン事を分かりやすく説明してもらい、今後のエアコン購入の参考にもなりました。又、出来る所までは、自分で掃除して行こうと思います。 お掃除付きロボの作業は、かなりご苦労されましが、とても満足いく作業で 安心してお任せする事ができました。 とても感じの良い方で話易くてとても良かったです。又、次回もお願いしたいと思います。
古賀 様の口コミ
2025年1月中旬 / 平日
お風呂掃除とトイレ掃除をお願いいたしました。 古い家なので諦めていましたが、カビも綺麗にとっていただきとても感動しました。 ありがとうございます。
総合評価
4.8
吉田 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
お願いして良かったです!築20年マンションのお風呂場とトイレの清掃をお願いしました。諦めていたトイレの青錆やお風呂入口のガチガチに固まった垢を綺麗にして頂いて大満足です。事前説明も丁寧で物腰も柔らかな方で質問しやすかったです。ありがとうございました。
総合評価
4.3
角 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
エアコンクリーニングを依頼しました。 エアコンの黒カビがひどかったのが、 とても綺麗になっていて大満足でした。 作業も丁寧でよかったです。 次回もお願いしたいと思います。
古賀 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
ベランダ・バルコニーのクリーニングをお願いしました。 手際よくピカピカにしていただきありがとうございました。丁寧に説明の方もしていただきまして大変満足です。また機会がございましたらなにとぞよろしくお願いいたします。
総合評価
4.7
なおみん 様の口コミ
便器の黒ずみの除去をお願いしました。 自分でどんなに擦っても取れなかった黒ずみをピカピカにして頂き、まるで新品同様に! トイレの手洗い場の蛇口とボウルも綺麗に磨いて頂きました。 料金も良心的なお値段で大変満足してます。 また是非お願いしたいと思います。
4.3
(30件)
総合評価
4.3
中村 様の口コミ
2022年12月上旬 / 平日
今のマンションに入居して10年ほどになりますが、恥ずかしながら一度もエアコンとレンジフード内部の洗浄をしたことがなく、ずっと気になりながらも放置しておりました。友人からミツモアさんの話を聞き、思い切って挑戦してみたら、アプリ操作も簡単ですごくやりやすかったです。おたすけ王国さんは最安値だったうえ、ハーブを使った洗剤を使用されるとの事でペットがいる我が家では安心感があり、それがお願いする決め手となりました。 師走だったにも関わらず、日程も希望通り来ていただき、作業もとっても丁寧で、シロッコファンまでピカピカにしてくださって本当に助かりました!我が家の空気が一気にクリーンになった気がして、とても気持ちよく過ごせております! またお世話になりたいと思える業者様でした。