T 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
新しく入居する家のトイレがクリーニングが行き届いておらず、1階と2階、2つのトイレクリーニングを依頼させていただきました。2つとも見えない箇所までピカピカにしていただき、見違えるようにキレイになりました。 朝早くから作業していただき、ありがとうございました。
総合評価
4.7
なおみん 様の口コミ
便器の黒ずみの除去をお願いしました。 自分でどんなに擦っても取れなかった黒ずみをピカピカにして頂き、まるで新品同様に! トイレの手洗い場の蛇口とボウルも綺麗に磨いて頂きました。 料金も良心的なお値段で大変満足してます。 また是非お願いしたいと思います。
古賀 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
ベランダ・バルコニーのクリーニングをお願いしました。 手際よくピカピカにしていただきありがとうございました。丁寧に説明の方もしていただきまして大変満足です。また機会がございましたらなにとぞよろしくお願いいたします。