このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
定休日
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(51件)
アダチ 様の口コミ
2024年11月中旬 / 平日
廃車のタイヤの空気いれをお願いしました。親切丁寧にご相談にのってくださり、遠路からお越しくださいました。本当にありがとうございました!
4.9
(184件)
OG 様の口コミ
新車納車3ヶ月でバンパーに擦り傷を作ってしまい、ミツモアを通して二幸自動車さんに出会いました。 ディーラーや他の板金屋さんよりも安く、とても綺麗に治していただきました。 跡形もなく治ってよかったです。 確かな技術力だなと感動しました。 本当にありがとうございました。
(1件)
坂本 様の口コミ
2022年7月下旬 / 土日
ドライブレコーダー取付、ありがとうございました。自分で取り付けようかと少し考えましたが、お願いして正解でした。 洗車までしていただきありがとうございました。
4.8
(471件)
島本 様の口コミ
2023年1月下旬 / 平日
冬タイヤ⇄夏タイヤへの作業をお願いしました。 直前に追加作業をご相談したにも関わらず対応いただき、大変助かりました。
(2件)
T.tada 様の口コミ
2024年5月下旬 / 土日
リア専用ドライブレコーダーの取付を依頼しました。 仕事も迅速かつ丁寧で満足いく仕上がりになっております。 車に関して幅広く業務をなさっているとのことでいたので、今後機会があればまたいろいろお願いしたいと思います。
(9件)
栗山 様の口コミ
2024年11月中旬 / 土日
昨日、取り付けていただきました。問い掛けに応じながらの作業は大変だったと思いますが、構造と電気系統を学べました。手順は勿論、見えない箇所への配慮も完璧で任せて安心な方、お見それいたしました。次回もお世話になろうと思います、ありがとうございました。
4.7
(61件)
山下 様の口コミ
お掃除ロボットエアコンのクリーニングを3台お願いしました。 あまり良くない口コミがあり作業当日まで少し不安でしたが、作業してくださったスタッフさんは清潔感もあり、丁寧な言葉遣いに加えスムーズな作業でとても好印象でした。 姉の自宅のエアコンもお願いしたいと思います。 値段もリーズナブルで大変満足です。 ありがとうございました。
(291件)
大井 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
BMW F20にアンドロイドナビ15を取り付けていただきました。 中華製で取扱説明書もなく、YouTubeの取り付け動画を参考に自分で作業を試みましたが、まったくうまくいかず…。いくつかのショップにも問い合わせましたが対応してもらえず困っていたところ、ワークスベリーさんにお願いすることになりました。 さすが豊富な取り付け実績があるだけあって、初期設定まで丁寧に仕上げていただき、対応の品質にも大変満足しています。 さらに、自分がDIYで行った素人配線についても、将来的にトラブルの原因になる可能性が高いとのことで、修理に近いレベルでしっかりと手直しまでしていただきました。 今回の対応を通して、次に何かお願いすることがあれば、迷わずまたワークスベリーさんに依頼したいと思いました。 色々とご対応いただき、本当にありがとうございました。
(48件)
鹿谷 様の口コミ
2025年9月下旬 / 土日
ドライブレコーダーの設置をお願いしました。事前に取り付けのための車輌情報などをリサーチして、当日を迎えてくださり非常にスムーズに取り付けをしてくださりました。お電話の対応、印象もよく、安心してお願いできる方です。 取り付け位置や方法なども、希望を確認していただき、ありがたい対応でした。 また、次回も依頼をさせていただきたいと思います。ありがとうございました。