竹谷 様の口コミ
この度はありがとうございました。 個人事業主になって初めての確定申告をクライノートさんにお願い致しました。 遠方でお会いすることなく電話とLINEでのやり取りでスムーズにいくのかと不安でしたが、全く問題無く想像の遥か上のスムーズさに驚きました。 とてもフレンドリーな対応で、 分からない事はLINEで問い合わせすれば直ぐに返事がきますし、重要な事は電話での対応、プロの仕事に感動させて頂きました。 不安だった確定申告はクライノートさん任せて本業に集中したいと思います。 来年も宜しくお願い致します。
高松伸次 様の口コミ
個人事業主なので確定申告の時間が取れず、税理士の方に御願いしました。時間が無い中して頂きました。細かく資料など教えて頂きました。ありがとうございました。また機会が有りましたら宜しく御願い致します。
石垣 様の口コミ
個人事業主の初年度の確定申告を依頼させていただきました。 個人事業主の青色申告を間違えて令和6年度分にしていたのを、税務署などに掛け合っていただいたり、電話やメールなどで頻繁にコミュニケーションが取れたため、安心してお任せできるなと思いました。 令和6年度分についても、お願いできればと思っています。 有難うございました。
5.0
(9件)
総合評価
5.0
梅本 様の口コミ
迅速な対応と適切な指示をありがとうございました。大変助かりました。 次回の確定申告もお願いするかもしれません。その時はぜひまたよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。
4.7
(18件)
総合評価
4.7
高梨 様の口コミ
初めての確定申告で、何もわからないことだらけでしたが、実にスピーディに終わりました。何かあればまたお願いしたいと思います。
総合評価
4.2
菊地 様の口コミ
個人事業主になりたてで確定申告のことも全然わからないうえ作業時間が取れず、今回は税理士の方にお願いしました。 その都度丁寧に対応していただき安心してお任せする事が出来ました。 今回は確定申告を全て丸投げする形でお願いしましたが他の方に頼むよりも費用は低く抑えられました。 また、来年もお願いするかもしれないので、その際は宜しくお願いします。
タクヤ 様の口コミ
新規の会社を立ち上げた際に、スタートアップの事業計画から中長期の事業展開を我々の理念に沿った形でアドバイスもをリードしていただきました。 おかげさまで、福岡と離れた地でも事業が安定してできています! 場所は離れていても、心がバッチリ通う、大沼田先生と出会えて感謝してます! 今後とも何卒よろしくお願いします!
金谷幸平 様の口コミ
会社の税務全般でお世話になっております。 原田先生は人柄もよく、いつも私の疑問点に対し、わかりやすくかつ丁寧にご説明いただいております。 また、返信がとても早く大変ありがたく思っております。 決算も依頼させていただいており、今後も末長くお付き合いさせていただきたいです。
総合評価
5.0
遠藤 様の口コミ
年末調整の時期に離職しており確定申告に困っておりましたが、保険、住宅ローン控除、ふるさと納税などの申請も全て対応頂けました。
総合評価
5.0
IK 様の口コミ
個人事業主、不動産収入についてこれまで簡易帳簿、e-Tax申告をしてきました。 しかしながら近年の控除額が気になっており、75万円控除予定の情報を目にする中、今回の申告で65万円控除を目指し会計ソフト導入、単式から複式への切り換えを考えていたところ、こちらで良い先生と巡り会えました。 会計ソフトの導入と証憑類のデータ化も同時に進めなくてはならない中、お忙しい時期にも関わらず丁寧にご教示頂きました。 今後共ご指導の程お願いいたします。
熊本在住Hさん 様の口コミ
若くても私の周辺の税理士よりも知識があり、丁寧に対応して頂きました。 相続税の申告だけでなく、遺産の分け方や二次相続についても相談に乗ってくださり、安心して終えることができました。 ありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いします。
匿名希望 様の口コミ
いつも迅速に対応していただいて、とても助かっています! 会計や税金のことって難しいイメージがありましたが、毎回分かりやすく説明してくれるので安心して相談できます。 細かい質問にも丁寧に対応してくれて、信頼できる会計事務所さんだと思います。
篠﨑 様の口コミ
初めて顧問税理士を探すことになり、ネットで検索してミツモアにたどり着きました。契約に至るまで無料でラインでやりとりでき、予想していたよりも簡単にわかりやすく条件に合った税理士さんを見つけることができました。もっと早くこうしたサービスで探せば良かったと思うほどでした。 契約して頂いた税理士の方は電話対応も丁寧にこちらの話を聞いて頂き、その後のメールのやりとりもわかりやすく、ポイントを押さえた質問やアドバイスを頂き、これからも安心して簿記の記帳や仕分けなどの相談ができそうです。
5.0
(4件)
総合評価
5.0
武中 様の口コミ
非常に期限が短い中、安価にご対応いただけました。素人の私にとって、とても説明が丁寧でわかりやすく、納得しながらお願いすることができました。また、ご返信がとても早い点でも、安心してお願いできました。 電話でのすり合わせでも人当たりがよく、とてもやりやすかったです。 おすすめです! 今回はご依頼受けていただき、本当にありがとうございました。