4.9
(10件)
総合評価
4.9
神戸太郎 様の口コミ
外貨預金の確定申告で、計算方法がわからず依頼しました。税理士さんにお願いすること自体、今回が初めてだったのですが、こちらに依頼して本当に良かったです。 一言で言うと、「明快、丁寧、速い」です。こちらの疑問に対して、理にかなった回答をわかりやすく噛み砕いて教えていただけましたし、素人の依頼者でも希望内容(困りごと)を汲み取って最善の解決策を提案してくれたので、かなり好印象でした。しかも今回、非常に速く納品いただけて助かりました。 若い税理士さんで受け答えもハキハキしていらっしゃるので、初めての方でも安心してお任せできるのではと思います。今後もぜひ依頼したいと思える内容でした。