総合評価
4.5
OGA 様の口コミ
瓦が一部欠けてしまい、工事をお願いしました。1枚のみの工事だったのですが現場調査から見積、当日の工事までとても丁寧に進めていただきました。 また何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。
恵美 様の口コミ
浴室ドアのお修理をご依頼しました。 最初から最後まで大変丁寧にご対応して下さり、施工もスムーズに済み、仕上がりも大変満足しております。よしださんは知識や情報量が多く、またお人柄も良く親しみやすく大変信頼のおける業者様でした! まさに口コミどおり!また何かありましたら是非ご連絡、ご依頼させていただきたいと思います。この度は本当にありがとうございました。