杉浦 様の口コミ
車の名義変更のお願いをさせていただきました。 複数やり取りさせていただいた中で、一番スムーズに返信を頂けたのと、実際の処理日数も一番短かったです。 とても満足しています。 何かご縁がありましたら、またお願いいたします。
松岡 様の口コミ
古物商許可申請代行をお願いしました。 ミツモアのロコミはございませんでしたが、チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対しても専門用語を使わずに分かりやすく説明してくださいました。 お会いする機会がありましたが、お立ち振舞いも素敵で清潔感のある方でした! また、連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。 料金以上にサービスの質が高いと感じました。この方に頼んでよかったと思っています! この度はありがとうございました!