はじめまして、寺行政書士法人の小野寺と申します。
弊社は千葉県松戸市を拠点に、各種許認可、届出等の申請代行を承っております。
道路使用許可、道路占用許可の申請は、書類作成や事前協議に時間を要するだけでなく、窓口で申請を行う必要があり、日々の業務の中で行うのには多くの手間と時間が必要になります。
そのため弊社では事業者様が本業に専念できるよう、窓口申請まで一括して代行を承っております。
道路使用許可、道路占用許可に関するご相談は、ぜひ一度寺行政書士法人にお問い合わせください。
これまでの実績
〇申請実績
これまで東京都、千葉県、埼玉県、茨城県内の各種許認可申請を代行しております。
ミツモアでは主に古物商許可を受任しております。
アピールポイント
各種許認可、相続・遺産分割など、行政書士の業務は多岐にわたりますが、その多くが行政書士だけでなく、関係士業の方々と手続きを進めていく必要があります。
弊社は手続きの一連の流れをご提示したうえで、完了まで一括してサポートいたします。
何から始めたらよいのかわからない?、だれに相談すべきかわからない?など
ご不明な点はぜひ一度弊社にお問い合わせください。