5.0
(2件)
総合評価
KAMEI 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
この度、実家の雨樋の修理を依頼しました。 一度、様子を見てからお見積りし、その後に修理作業との手順で伺っておりましたが、現地にて確認して頂いたところ、「材料さえあればすぐに直せます」との事で、そのまま材料を準備していただき、すぐに修理して頂けました。 修理作業も手際よく、また非常にご丁寧で親切な対応をしていただき、こちらが恐縮の限りでした。 修理前と修理後も分かりやすく写真で確認させて頂きましたし、大変満足のいく会社でした。 また今後も同様な修理やリフォームなどが生じたときなどは、改めて貴社にお願いしたいと思いました。友人知人にも紹介させて頂きたいほどの会社です。 本当にこの度は、ありがとうございました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
(6件)
佐藤篤子 様の口コミ
内装工事をお願いしました。アビリティさんとは長いお付き合いをさせて頂いているので今回の内装工事も全てお任せしたのですが、お客様目線での提案~施工まで、とても信頼出来るものでした。 アフターサービスもケアもしっかりやって頂き、本当にありがとうございます。 紹介した友人やご近所の方にも感謝してもらってます。 知識が豊富でこちらの疑問や不安を即座に解決して下さるので些細なことでもつい頼ってしまいますが、イヤな顔せず迅速丁寧な対応をいつもして下さいます。 安心して任せられる業者を探してる方ならアビリティさんです!
4.0
(1件)
坪内 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
左と同じ高さで右側にも階段手すりの設置をお願いしました。ちょうどよい高さだと思います。
4.9
(319件)
浦 様の口コミ
網戸の張り替えをお願いしましたが、丁寧そして、スピーディーに作業を行なってくださり、とても助かりました。 また困った点が出てきたら、ぜひお願いしたいと思います! ありがとうございました。
4.5
(28件)
吉本 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
雨樋の掃除をお願いしました。掃除後は詰まりが解消されて、問題なく機能しております。
(4件)
星坂 恵 様の口コミ
この度は、ありがとうございました! とても丁寧な作業で仕上がりにも大変満足しています。 事前の打ち合わせでも、親切に対応して頂き、こちらの要望に相談にのって頂き商品を取り寄せてもらいました。 次回もぜひ宜しくお願い致します!
ミヤタ 様の口コミ
子供が壊した壁の部分補修をしていただきました。 見積もりの時に施工方法を写真で説明していただき、とても丁寧な対応でお願いすることにしました。 日程調整もスムーズで、施工時も適時の説明があり、安心して施工をしていただきました。 仕上がりも満足で、希望していた補修となりました。 本当にありがとうございました。
4.8
(70件)
なかい 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
車内ルームクリーニングを依頼しました。ご挨拶頂いたときから安心感のある印象で、お願い内容を伝えた後は家の中に戻ったのですが不安なくお任せできました。また機会があれば是非お願いしたいです。この度はありがとうございました。