やまにし化学株式会社 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
雨樋清掃をお願いしました。 高い場所にもかかわらず迅速丁寧に作業をして頂き大変満足をしております。 また、作業完了後は報告をきちんとして頂けるとても良い業者さまでした。 今後も、何かありましたらお願いしたいと思っております。
佐藤 様の口コミ
ペットのイタズラの壁紙破れが所々あり細かく丁寧に仕上げてくださいました、また長年悩んでいた壁一面の剥がれも仕上げの塗装を提案して頂きまして綺麗に仕上がりました。 何かあればまた連絡してください と仰ってくださりフォローもございます。 遠くから来て頂きましたが、細かなお願いも 気持ちよく最後まできれいな作業をして頂きました。 また、別の箇所もお願いしたいと考えています。 どうもありがとうございました。
バイク 様の口コミ
自力では出来ないトイレの交換をお願いしました。口コミがまだ無かったのでインスタへ飛びどんな業者様なのかチェックしましたら、丁寧にお仕事されているご様子でしたのでお願いしました。 お若いですがお二人とも感じが良く、仕事も丁寧で早かったです。 お願いして本当によかったです。 ありがとうございました。