株式会社LEAP 様
5.0
3年前
株式会社LEAP 様
5.0
3年前
急ぎの依頼だったのにもかかわらず、対応していただき感謝しております。 次回もお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼有難うございました。またの機会どうぞよろしくお願いいたします。
片井 様
5.0
3年前
非常にクオリティの高い写真を撮っていただきました。またカメラマンの方のお人柄も良く、良い雰囲気での撮影でした。ありがとうございました😊
プロからの返信
この度はご依頼有難うございました。またの機会どうぞよろしくお願いいたします。
株式会社誠豊国際 様
5.0
1年前
仲介物件の撮影を依頼しました。 撮影前のレスも早く、諸々フレキシブルに対応頂き、価格もリーズナブルで初期から完了までストレス無く対応頂きました。 また次回もお願いしようと思っております。
プロからの返信
この度は撮影ご依頼ありがとうございました。喜んでいただき嬉しく思います。 またの機会よろしくお願いいたします。 フォトサンキュー長沼
ユニファ株式会社 様
5.0
2年前
本日はご対応ありがとうございました。 また機会がありましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございました。昨日中に2038枚納品させていただきましたのでご確認よろしくお願い致します。
斉藤 様
5.0
2年前
この度七五三の撮影を依頼しました。 入念な打ち合わせをしていただき、安心してお任せすることができました。 納品してくださった写真も大変綺麗でまた、枚数もかなり多く200枚以上ありました。 おじ、おばにもアルバムを作成して渡したら凄いって驚いていました。 一生の思い出をTsutomu様に依頼して大変良かったです❗ また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
アングルとかもこだわっていて、凄いと思います。
明瞭会計ですので全く問題なし
小さいお子さまがいるカメラマンさんらしく、子供が好きなんだなと思いました。
構図に関しては私たちの要望を聞いて撮影と、要望+カメラマンさんのアイデアも加味しての写真も撮影してるので凄いと思います。
早めにお願いしたいっと申したところ、翌日に納品されました。
撮影じっくり、納品が速くてビックリです。
プロからの返信
ご依頼誠にありがとうございました。大切な行事に関わらさせていただきありがとうございました。 また、ご機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
休暇村 那須 様
5.0
3年前
今回は、ホテルで使用するホームページやチラシ用の料理写真をお願いしました。 急ぎの案件で、間際での依頼となりましたが、見積りからチャットでのやりとり等、 とてもスムーズに進めることが出来ました。 また、こちらの質問に対しても専門用語などを使わず、分かりやすく説明してくださいました。 当日は、あいにくの雪でしたが、わざわざスタッドレスのレンタカーも手配されてお越しいただき、仕事に対しての真剣さに大変感銘を受けました。 (もちろん指定の時間にも十分余裕をもってお越しいただきました。) 撮影中は、抽象的な表現となり上手くイメージをお伝えできなかったのですが、 しっかりと理解していただき、満足のいく撮影ができました。 事前の打ち合わせで温かい料理撮影を希望していましたが、当日はドライアイスをご持参いただき、湯気の演出など細かな気遣いにも大変感動しました。 撮影中の細かい要望などにも快くお応えいただき、また、阿部様からも様々な提案などもしていただき、より良い写真に仕上げることが出来ました。 限られた打ち合わせ期間でしたが、連絡もこまめにしていただき大変安心しました。 写真の納期でも無理なお願いをしましたが、快く対応いただき感謝しております。 人柄も穏やかな方で、また機会があればぜひ指名をさせていただきたいです! そして、料理写真以外でもぜひお願いしてみたいと思いました。 この度は、誠にありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、この度はありがとうございました! チャットでの事前打ち合わせでは、お時間の限られる中、画像を添えた詳細な資料を作ってくださり、お陰さまで当日は安心して撮影に臨むことができました。 撮影中も様々な形でお力添えをいただき、順調に進行することができました。 そして雪道に慣れていないこちらへのお気遣い(途中まで迎えに行きますとのお申し出)心に沁みました。 またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたします。 本当にお世話になりました。
石津 様
5.0
3年前
今回、フードデリバリープラットフォームの料理写真の入れ替えをしたくお願いしました。 撮影日前に打ち合わせはしっかり出来たつもりが私の勘違いで準備が足りないものがあり、臨機応変にご対応いただき大変助かりました。 テイストや雰囲気などもこだわっていただき、今から仕上がりが非常に楽しみです。ありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。現場での様々なご協力のもと、無事に撮影を完了することができました。設備の移動や、メニューの盛り付けなど、写真都合の面倒事も快く対応してくださり、大変助かりました。 また機会がございましたら是非お声がけください。
Tail 様
5.0
3年前
いかにもプロって方でした。 しかし、その語り方はソフトで謙虚でとっても好感がもてました。 今回は日本料理を撮影していただきました。 同業者の方オススメです。
プロからの返信
ご満足いただけて安心しました。現場での様々なサポートのお陰です。また勿体ないお言葉の数々…恐縮です。また機会がございましたら是非お声がけください。この度はご依頼ありがとうございました。
株式会社プリモ 様
5.0
1年前
今回は飲食店の写真撮影で依頼しました。 事前の丁寧なやりとりから、撮影当日の仕事までスムーズでした。 是非またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご採用いただきありがとうございました。 丁寧でとても良い雰囲気の中で撮影できました。 また是非ご一緒できましたらと思います。 ありがとうございました!
中島 様
5.0
20日前
今回はプロフィール写真をお願いしました。 スタジオが近いことと値段で決めました。 撮影はこちらの要望に応えてくださり仕上がりにも満足しています。 今後も何かあったらお願いしようと考えています。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度は撮影依頼いただきありがとうございました。 品質に満足していただけると嬉しいです。 また何かありましたらぜひよろしくお願いいたします!
医療法人 フォレスト 様
5.0
1年前
こまめに打ち合わせしてくださりありがとうございます。 撮影中もしっかり動いてくださりありがとうございました。納品はまだなので、写真の仕上がりはこれから確認しますが、撮影ごとの確認では、大変よかったです。 またの機会あればぜひお願い申し上げます。
プロからの返信
この度はご採用いただきありがとうございました。 迅速、丁寧な対応でとても撮影しやすかったです。 また何か撮影がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
須羽 恒之 様
5.0
10か月前
料理と店の内観、外観を撮影して頂きました。 写真のクオリティもさることながら、細かな編集やこちらのリクエストにも応えて頂き、またそのお人柄も素晴らしく、大変ありがたいご縁を頂戴致しました。 写真撮影がある際には是非また依頼させて頂きたいと思います。お忙しい中多くの時間を割いて頂き誠にありがとうございました。微力ながらも応援させてください!!
テル 様
5.0
10か月前
料理の撮影とお店の内観、外観の撮影を依頼しましたが、すごく丁寧で気持ちの良い対応で、撮られた写真も期待以上の素晴らしいものでした。 新メニューの撮影の際にまた依頼したいと思っています!
畑 礼子 様
5.0
3年前
料理写真をお願いしました。 画像のイメージをお伝えして、お任せしたところ、期待以上の仕上がりになりました。 納期もしっかりと守っていただき、料金以上のものを納品いただきました。 ありがとうございました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
美しい写真を納品いただきました。
満足しています。
ひとつひとつ確認しながら撮影いただきました。
お任せもできますし、こちらの希望にもご対応いただけました。
厳しいスケジュールでしたがきっちり守っていただきました。
プロからの返信
先日は大変お世話になりました。 綺麗な、お料理を撮影させて頂き、ありがとうございました。 またの、ご依頼お待ちしております。
佐々木祐子 様
5.0
3年前
先日はお料理の撮影をありがとうございました。 とてもキレイに撮っていただき、感謝しております。 またお願いします。
プロからの返信
こちらこそ、お世話になりました。また是非、よろしくお願いいたします。
ジョ 様
4.0
3年前
きれい写真を撮っていただき、ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ〜 またの、ご依頼お待ちしております。
Wask 様
5.0
7年前
ホテルの料理撮影をしていただきました。 ザックリした依頼だったにもかかわらず、丁寧に色々ご提案くださり、大変助かりました。 写真に関してもかなりのクオリティで満足しております。 今後も継続して撮影をお願いしていく予定です。
吉楽 様
5.0
1年前
今回はプロフィール、HPの写真を依頼しました。あらかじめ、希望の写真をお聞きいただき、また当日の流れを事前に説明していただきました。そのため、当日もスムーズに撮影することができました。撮影時は身体の角度であったりいろいろとアドバイスいただき、ステキな写真を撮っていただけました。また、写真をデータを送って下さった後も、修正や他の写真を見させていただき納得がいくものを納品していただくことができました。初めての利用で不安でしたが、ご丁寧にご対応いただきありがたかったです。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼、そして嬉しいご感想をありがとうございました。 初めてのご利用とのことでしたが、リラックスして撮影に臨んでいただけたようで安心しました。 事前のご希望やイメージを共有していただいたおかげで、当日もスムーズに進めることができました。ご協力ありがとうございました。 ご納得いただけるまでご相談させていただけたこと、私自身もとても嬉しく思っております。 今後もさらにご満足いただけるよう、丁寧な対応とクオリティの高い写真を心がけてまいります。また機会がありましたら、ぜひお声がけください。 改めまして、ありがとうございました!
山田 様
5.0
8日前
会社のホームページ用の写真等をお願いしました。やはりプロはちがいますね、とても写りが良くキレイです。また、配置や写る人の気持ちも配慮して頂いたので、皆とても良い笑顔で撮ることができました。 ありがとうございました!
株式会社LEAN BURGER'S 上田 様
5.0
2年前
弊社より新しく発売予定の食品写真を撮ってい頂きました。 食品ですので写真から伝わる新鮮さやしずる感が重要なのですが、しっかりと表現して頂きましたのでWebからでもお客様に伝える事ができそうです。 動画も得意との事でしたので、次回は当該食品を使ったレシピ動画の撮影などもお願いしたいです。 ありがとうございました。
赤堀 様
5.0
15日前
初期の電話、現地での対面共にお人柄が出ていて、とても丁寧なご説明とご対応を賜りました。 また同じような機会があれば是非ともお願いしようと思います。
NPO法人千葉スポーツ&ヘルシーサポート協会 様
5.0
6か月前
素敵な写真をたくさん撮ってくださり、誠にありがとうございました! また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
トラオム株式会社 担当山下 様
5.0
3年前
新規事業立ち上げでお弁当と、イメージ写真の撮影をお願いしました。 はじめてのプロのカメラマンにお願いしたので不安でしたが 美味しそうに撮って頂きありがとうございました。 事前の電話でのお打ち合わせでは和紙の手配などイメージの具現化に合わせて提案を頂き安心して当日を迎えることが出来た事もよかったです。 おかげで当日は70カットの結構な量でしたが、スムーズに進められました。 また、無理を言って納品を翌日にして頂きました。 こちらとしては選定もして頂き本当に助かりました。 次の撮影も是非お願いしたいです。 ありがとうございました。
鮮やかに綺麗に撮影してもらいました。
最初に伝えて頂いたので助かりました。
話しやすく、とても印象が良かったです。
商品の角度など私たちが気が付かない部分も教えて頂きました。
翌日でお願いしたのですが、対応してくださいました。
mailも電話もレスポンス早く、助かりました。
熱海パールスターホテル 大川 様
5.0
3年前
今回は料理写真と人物ポートレートをお願いしました。初めてミツモアさんを利用してみましたが、多くのご提案をいただき選択させていただくことができました。 またマッチングさせていただいた西川様にも急なお願いにも関わらず快くご対応いただき気持ちよく撮影をすることができました。チャットにもすぐ回答いただけましたのでスムースに当日を迎えることができました。 次回もぜひお願いしたいと考えています。 ありがとうございました。
株式会社ジプシー 様
5.0
3年前
撮影はもちろん、アドバイスも親切丁寧にして下さり、 納品も翌日ととてもスピーディーに行って頂きました。 ありがとうございました。
合同会社リノップ 様
5.0
2年前
今回は料理写真をお願いしました。 当方、チャットやメール、LINEでの打合せに疑問を感じていましたが、非常に丁寧な、わかりやすい対応をして頂き、助かりました。当日も、当方のデザイナーの意向を充分に理解した、完璧な仕事ぶりに感動すら覚えました。 これからも、お願いしたいと思います。
株式会社灯乃番 様
5.0
1年前
料理写真、店内写真の撮影をお願いしました。 こちらの要望にも迅速に対応していただきました。 また、次回の撮影でもお願いしたいと思っています。 ありがとうございました。
有限会社 ソフトライン 様
5.0
1年前
今回は撮影誠にありがとうございました。 こちらの希望を快く承諾して頂き良い写真がとれました。 助かりました。
murakashi 様
5.0
2年前
今回はありがとうございます!
株式会社明新教育グループ 様
5.0
2か月前
今回は、Uber eatsのための撮影を2時間の間で沢山撮って頂きました。 速やかに進めて下さり、こちらの要望にも応えてくださいました。 そして、お値段がとてもお安く驚きました。 ありがとうございました!
プロからの返信
又、機会がございましたら、お願い致します。
合同会社ever 様
5.0
4か月前
丁寧に対応していただきました。
プロからの返信
又、機会がございましたら宜しくお願い致します。
株式会社M.O.B.JAPAN 様
5.0
4年前
ラーメン店開業にあたって撮影していただきました。 対応、レスともに迅速で、 現場ではこちらの意見を踏まえつつディレクションしていただけました。 また依頼させていただきたいと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。又機会がありましたら、宜しくお願いします。
匿名 様
5.0
11か月前
丁寧な対応で安心致しました また利用させて頂きたいと思います
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 大切な作品の撮影に携わることができ、嬉しく思っております。 またのご利用お待ちしております。
株式会社東京デザインルーム 様
5.0
1年前
今回物撮りの依頼をしました。レスが早くて安心してお願い出来ました。 金額もクオリティも納得できるものでした。 ありがとうございました。 「ミツモア」で満足できる撮影が出来て助かりました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございます。 またのご依頼を心よりお待ちしております。
株式会社蟹福 様
5.0
1か月前
今後また機会がありましたらお願いしたいです!
syo 様
5.0
5か月前
今回は仕事用のプロフィール写真の撮影をお願いしました。 段取りからレスポンスもよくスムーズなやりとりをしていただき、 当日も色々な案を出しつつテンポよく撮影をしていただきました。 とても良い対応でしたので次の機会があればまたお願いしたいです。
プロからの返信
この度は撮影させていただきありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 syo様の、益々のご発展とご繁栄をお祈り申し上げます。
みー 様
5.0
2か月前
ホームページの作成に必要な写真撮影をお願いしました。 経験豊富な方で、どのような写真があると良いかご助言を頂きました。 また、笑顔をつくることが苦手なのですが、上手に誘導してくださり自然な表情で撮影が進みました。 気さくな方でお話もしやすかったです。 またこれからもよろしくお願いいたします。
株式会社PLEIN 桐谷沙也加 様
5.0
1年前
今回初めてのご縁で料理撮影中心にお願いさせていただきました。 撮影担当のシェフより、こちら側の意図を汲み取って下さりスムースで高品質な撮影ができたとの事でした。 またぜひお願いしたいと思います。
ガストロノミーOLLA! 様
5.0
3年前
今回は店舗の撮影を依頼させていただきました。 大変丁寧にご対応いただき、イメージ通りの写真に仕上げていただきました。 特に有難かった点は、こちらが探り探りの中で積極的にレイアウトや画角についてご意見をいただけたことです。 こちらの要望が多く撮影時間も限られていたため撮影時間が足りなくなってしまったことは残念でしたが1枚のクオリティが高く大変満足しております。 また機会がございましたら是非とも宜しくお願い致します。
株式会社リベラルテーブル 様
5.0
2年前
大変綺麗に撮影して頂き 誠にありがとうございました
プロからの返信
本日はありがとうございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
エノテカ ガルビーノ 様
5.0
3年前
新店舗立ち上げの際に店内及び料理の写真を撮っていただきました。 こちらの要望が多く長い時間となってしまいましたが、最後までとても親身になって対応して頂きました。 もちろん写真はとても満足のいく内容でしたので、メニュー変更の際にはまたお願いしたいと思っています。 有難うございました。
プロならではのこだわりが感じられました
予定時間が過ぎてしまいましたが、追加料金もありませんでした
親切丁寧にご対応いただきました。
出来るだけ応えようという姿勢が良かったです
予定より早かったです
プロからの返信
ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
森の光 様
5.0
3年前
料理の写真及びお店の写真をお願いしました。 オープンしたばかりのお店で撮影経験がなく、スタイリングに迷いましたが一枚一枚丁寧に仕上げて下さいまして助かりました。 長い時間本当に大変だったと思いますが、熱心で撮影してくださった事心から感謝します。 写真の補正も素敵ですし、アフターフォローも素晴らしかったです。 また機会が有れば是非お願いしたいです。 ありがとう御座います。
プロからの返信
ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
のぶ 様
5.0
10か月前
撮影当日は、こちらの事情にも柔軟にご対応いただき、とても助かりました。 お人柄も穏やかで話しやすく、安心して撮影をお任せできました。 仕上がった写真もどれも素敵で、こちらの想いを汲み取って丁寧に撮ってくださっているのが伝わってきました。 またぜひお願いしたいカメラマンさんです。
株式会社ドクターサプリ総合研究所 様
4.0
11日前
今回は商品撮影・物撮りをお願いしました。 ミツモアサイトのチャットによるやり取りでの連絡もスムーズにでき、確認に時間を要したことによる納期の変更などにも快く応じていただきました。 また機会があった時にお願いしたいと思います。ありがとうございました!
ゆっぴん 様
5.0
10か月前
とても優しく丁寧に対応してくださるカメラマンさんです。 当日の流れや天候などにも臨機応変に対応してくださり、安心して撮影に臨めました。 仕上がった写真も温かみがあって、とても気に入っています!
坂巻 様
5.0
1年前
今回、料理の撮影を依頼しました! すごくフレンドリー方で撮影もスムーズに出来て依頼をしてほんとによかったです! また機会があればぜひ依頼したいと思います! ありがとうございました🙇
澤田 様
5.0
2か月前
プロフィール写真の撮影でお願いしました。 やり取りが丁寧で安心してお任せできましたし、 撮影中もリラックスできる雰囲気を作ってくれて助かりました。 仕上がりも満足です。またお願いしたいと思います。
Makoto.N 様
5.0
3か月前
今回は同窓会の一部始終を撮影していただきました。段取りの説明も最小限でこちらの意図を汲んでいただき、大変良い写真ばかりでした。 参加者全員が大満足しております。 次回も必ずお願いするつもりです!
Ayu 様
5.0
5年前
写真のプロを前にして大変恐縮ですが素晴らしい技術です。 沖さんの写真撮影のテクニックは明暗を付けて主役を引き立てるなど素晴らし過ぎます。 見た人の反応も全員が絶賛。 お頼みしてよかった^_^ ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございます。周囲の方々も含めてご評価いただけて大変光栄です😊
西村 様
5.0
4年前
とても話しやすく 初めての自分にも ポーズのアドバイス等して頂き 楽しんで取り組めました!
プロからの返信
喜んでいただけて何よりです😊 私も楽しんで撮影ができました。 ありがとうございました。
湯ノ口 様
5.0
1か月前
次男の七五三の撮影をお願いしました。 衣装レンタル屋さんからロケーションまでお勧めを教えていただき非常に助かりました。 また最初に予約していた日にちをリスケしないといけなくなってしまい相談したところ快くリスケしていただきました。 当日はスムーズに撮影していただきカッコいい写真も沢山撮っていただき感謝です。 本当に有難うございました!
プロからの返信
この度はありがとうございました。 私自身も楽しみながら撮影できました。 またの機会に宜しくお願いいたします🤗
岡松和摩 様
5.0
4年前
今回、以下料理の撮影をしていただきました。撮影当日の朝にご連絡させていただき、かなりタイトなスケジュールにも関わらず、ご丁寧にご対応いただきました。商品のコーディネートまでしていただき、本当に助かりました。色々と柔軟にご対応いただき、納品までも早めのスケジュールで調整いただきました。物撮りだけでなく、人物も普段撮影されているとのことでしたので、次は人物でご依頼したいと思います。 1. ホットドッグ(全体像) 2. チーズドッグ単体 3. サルサドッグ単体 4. ハニーマスタードドッグ単体 5. フライドポテト単体(全体像) 6. フランクフルト&フライドポテト 7. フランクフルト単体 8. スパークリング グラス 単体 9. スパークリング ボトル 単体 10. ホットワイン(赤白) 11. ホットワイン(赤)単体 12. ホットワイン(白)単体 13. ワイン(赤)グラス 14. ワイン(白)グラス 今後ともよろしくお願いいたします。
Hair salon COLOR 様
5.0
3年前
商品画像を撮影していただきました。 知り合いなどからの紹介ではなく正直心配でしたが、 カメラマンからの対応もスムーズで、撮影も慎重に配慮してくださり、とても満足しております。ありがとうございました。
ブルーム&グロー 様
5.0
4年前
オンラインストア用の物撮りをお願いしました。一点ずつの置き撮り写真を丁寧にご対応頂きありがとうございました。引き続き納品まで引き続きよろしくお願い致します。
株式会社フーディングパス 様
5.0
2年前
この度は、とてもスムーズに対応頂きまして、ありがとうございます。 次回お願いする事、有りましたら宜しくお願いします。
株式会社オーガニックス 様
5.0
3年前
今回は 店内とお菓子の撮影をお願いいたしました。 とてもきれいに撮っていただきどうもありがとうございました。
茂野 様
5.0
2年前
今回はレストラン料理を中心に撮影頂きました。 ミツモアの利用が初めてでしたが、質問に対して丁寧にご対応頂きました。わからないことも、メッセージのレスポンスが早くフォロー頂き大変助かりました。 当日も、下地を複数枚用意頂けたので季節に合わせた内容で撮影頂けました。撮影自体もテンポよく進み大変助かりました。 色合いや細かな配置など、相談ごとひとつひとつに真摯に対応頂きスムーズに進めることができました。 また是非宜しくお願いします。
バイオリン・ルーチェ 様
5.0
9か月前
発表会の撮影依頼でした。 事前連絡もスムーズで当日を迎えるまで大変心強く感じました。 機会がありましたら、またお願いしたいと思います。
株式会社MEAT 様
5.0
3年前
納期期間も本当に少ない依頼でしたがスムーズに対応して頂きました。少ない情報の中、デザイン校正もバランス良く上手くまとまった素晴らしいモノです。 又機会があれば依頼させて欲しいです。 ありがとうございました。
さくら 様
5.0
2年前
女性特有の柔らか仕上がりでとても満足しております。 またの機会がありましたら改めて宜しくお願いします。
リベ 様
5.0
3年前
スムーズに撮って頂きました。 出来上がりが楽しみです。
プロからの返信
リベ様 この度はありがとうございました。 さっそくの評価と口コミも感謝いたします。 こちらこそ手際良くお料理をご提供いただいき有り難かったです。 気合いを入れて仕上げます。是非またよろしくお願い申し上げます。
東京美術紙工協業組合 様
5.0
3か月前
今回は物撮撮影をお願いしました。効率よく動いていただき、またこちらの不備にも気持ち良く対応してくださりとても満足しています。また機会がありましたらお願いしたいです。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 数々の個性的な製品、又撮影する際の製品のコーディネートに感心しながら楽しく撮影させていただきました。 又の機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
かおり 様
5.0
7か月前
今回はピアノ発表会の写真・動画をお願いしました。丁寧にご対応下さり、安心してお任せ出来ました。納品が楽しみです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 動画カメラ2台、写真カメラ1台の撮影をさせていただきました。 ホールの2階席で独占状態でしたのでとても撮りやすかったです。 引き続きよろしくお願い申し上げます。
萩原 様
5.0
2年前
ドローンの空撮をお願いしました。 事前に打ち合わせさせて頂きました現場に30分早く到着してくださり、撮影と説明もとても念入りに行って頂け感謝しております!支払いも事前見積もり通りの金額で、とても安心できる事業者さんです。 機会がありましたら絶対またこちらにお願いしたいです! とてもご丁寧なお仕事本当にありがとうございました!
とても満足です
複数見積もりの中でもいちばん安かったです。
暑い中とても誠実に対応してくださいました。
早いです!
迅速
プロからの返信
とても良い口コミ頂きありがとうございます。 またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
株式会社アルコ建築 様
5.0
2年前
今回はドローンで建物の撮影をお願い致しました。 初めて経験ですが親切にいろいろ教えてくださり大変ありがたかったです。 また、機会があればお願いしたいと思う方です! 有難うございました。
プロからの返信
こちらこそ有難うございました。 機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
株式会社クリーンエネルギー 様
4.0
2年前
依頼した次の日に撮影をして頂けたので非常に助かりました。 内容も必要十分な量と画質でした。ありがとうございました。
プロからの返信
急な依頼でしたので、打ち合わせなどが十分できなかったので、申し訳なかったです、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
高橋 勝則 様
5.0
5年前
物撮りとモデル撮影を依頼しました。 こちら側の細かな陰影などの要望にもこたえてくださり、狙い通りの 仕上がりにしていただきました。こちらの意図をくみ取り、光と影のバランスをうまくつくりだしていただき、素晴らしい製品写真にしていただきました。その節はありがとうございました。またお願いします。
NEOS 様
5.0
5年前
自社商品(染物・寝具・タオル関連)の撮影を依頼しました。 商品の特長を理解して、どのように撮影したほうがきれいにみえるかなどのアドバイスもいただき撮影いただきました。商品の素材感も伝わるいい宣材写真ができて大満足です!ありがとうございました。
加瀬 様
5.0
8日前
HPのリニューアルに伴い はじめてプロのカメラマンにお願いしました。打ち合わせの段階からこまめに連絡をしていただき、撮影当日もこちらの思いを汲み取って頂き親切に対応していただき撮影に挑むことが出来ました。 また撮影の際はお願いしたいです!
株式会社シナジー 様
5.0
2か月前
今回は、飲食店の料理の写真撮影を依頼しました。 事前打ち合わせをしたのですが、急遽撮影内容が変更になったりしご迷惑をお掛けしてしましましたが、的確にご対応いただき大変助かりました。 撮影中もスムーズに進行でき、時間通りに希望通りのものが撮影できたのでよかったです。
株式会社C&K 様
5.0
2年前
今回、初めてのカメラマン撮影でしたが、準備の段階から丁寧に教えて頂き、大変助かりました。 こちらの段取りが悪く、お待たせする時間があったり、こちらからのお願いが二転三転することもありましたが、嫌な顔ひとつせず、最後までご対応頂き、本当に感謝しております。 納品も早く、仕上がりも綺麗でした。また機会がありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました!
菊池 様
5.0
5年前
日本刀と包丁を撮影していただきました。刃物の表面が鏡のように反射するため非常に難しい撮影ですが一日かけて丁寧な仕事をして頂いて出来上がりの写真も満足しております。ありがとうございました。
プロからの返信
いろいろお話を伺えまして大変興味深かったです。 また撮影で協力させて戴ける機会をお待ちしております。 ありがとうございました。
日本化薬株式会社 様
5.0
3年前
本日の撮影ありがとうございました。 データをいただけるのを楽しみにしております。
プロからの返信
本日はお世話になりました。 気持ち良く撮影が出来ました。 ありがとうございました。 撮影データまとまりましたら送らせて頂きます。 宜しくお願い致します。
曲 様
5.0
6年前
すごくいいです
プロからの返信
撮影時お世話になりました。 今後とも宜しくお願い致します。
片桐 様
5.0
1年前
柔軟なご対応にとても助かりました。ありがとうございました。
プロからの返信
今回はご利用有難うございました。写真をご活用いただければ幸いです。また今回の撮影でお気づきの点などございましたら、今後の改善に繋げたいと思いますので、忌憚ないご意見を頂けますと幸いです。
株式会社ライフストーリー 様
5.0
6年前
上原さん、素敵な写真をありがとうございました! 新型コロナウィルスの影響でリスケ等ご迷惑をおかけしてしまいましたが、柔軟かつスムーズに終始安心してお任せできたので、本当に助かりました。 パンフレットとECサイト用の物撮り用の撮影 弊社にとって初めての物撮りで何も分からない状態で不安でしたが、最初のお打ち合わせで疑問をすべて解消でき、とても安心いたしました。物撮りに使う食器類のレンタル屋さん、お花屋さんの相場、お勧めの撮り方など情報を教えていただき、0から探さなくて済んだので無事に撮影当日を迎えることができました。 撮影当日もフラワーアレンジメントの方との連携も、初対面にも関わらず見ていて惚れ惚れするプロの連携に感動しました。弊社の想像を超えた熱量で、綺麗なセットや圧巻の写真が生まれていく現場に立ち会えて楽しかったです! またぜひよろしくお願いいたします!
プロからの返信
丁寧なクチコミ有難うございます。 さすが文筆業、最高の賛辞をいただき有難うございます。 小道具もたくさんご用意いただき、クライアント様としても最高でした。 次回もよろしくお願いします。
株式会社オールリンク 様
5.0
5年前
パンフレットに掲載する商品(ジュエリー)撮影を依頼いたしました。 この度は素敵なお写真を撮影していただきまして、 誠にありがとうございました。 初めての撮影依頼で何も分からない私共にも 打ち合わせから撮影までご丁寧に対応していただき、とても助かりました。 お客様への見せ方を考えながら、様々なご提案をしていただき、 想像していた以上の写真を撮影していただけました! また機会がありましたらぜひお願いいたします!
プロからの返信
今回は遠く福岡からご依頼いただき有り難うございました。 こちらのご提案もご承認いただき、 写真もご納得いただけたようでよかったです。 今後とも永いお付き合いをよろしくお願いします。
青木 様
5.0
4年前
新規オープンの商品の撮影をして頂きました。私の細かい要望にも親切に対応して下さりすごく満足のいく写真ができました。構図の提案などさすがプロという感じで素晴らしく商品が引き立つようなさりげない小物の使い方など見事でした。 これからSNSなど写真を投稿するのが楽しみです。ありがとうございました!
プロからの返信
青木さま ご依頼いただき、またうれしいお言葉もいただき、ありがとうございました。 とっても素敵な店内と、青木さまの穏やかな雰囲気に気持ちよく撮影することができました。 これからまた、お忙しい日々が始まると思いますが、無理せず頑張ってください。 また写真撮影が必要な時はご連絡をお待ちしております。 ありがとうございました! 中山
信玄堂 様
5.0
3年前
商品の写真を依頼しました。 丁寧+迅速に対応して頂きました。
プロからの返信
信玄堂さま この度はご依頼いただきありがとうございました! お忙しい時間帯にも関わらず、画像チェックとわかりやすくご要望をお伝えいただけましたので、とても助かりました。 また、写真撮影が必要な機会がございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。 ありがとうございました! 中山
小泉智美 様
5.0
4年前
デリバリー弁当のチラシ用の写真を撮っていただきました 美味しそうな写真を撮っていただきありがとうございました! またお願いします!
プロからの返信
小泉智美さま デリバリー弁当のコンセプト等をお聞かせいただき、またご一緒に考えていただきありがとうございました! とっても魅力あふれるお弁当がお撮りできてうれしいです^-^ また、写真撮影が必要な機会がありましたらお気軽にご連絡ください。 ありがとうございました^-^ 中山
王 様
5.0
1年前
親切で、信頼できる方です。 プロ目線で様々な提案をして頂きました。 バタバタで、予定時間より大分オーバーだったので失礼ございましたらどうぞお許しください。 データの編集も早く、内容も満足でした。低価格でここまで対応してくださるとはびっくりしました。 次のポスター、メニューの写真を撮る時ぜひまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
この旅はメニュー、垂れ幕にご使用されるお写真のご依頼ありがとうございました。 より良いお写真を撮れるよう盛り付けにもご協力くださり、ありがとうございました。 またのご利用、心よりお待ちしております。
大熱海国際GC 様
5.0
2年前
こちらの要望を汲取り、イメージ通りの写真を撮影いただきました。 言葉遣い等も良く、今後も利用したいと思いました。 ありがとうございました。
プロからの返信
とても嬉しい口コミをありがとうございます。 撮影時にもずっとご同行下さり、とてもスムーズ撮影を行えました。 この度はご依頼ありがとうございました。
株式会社内田電気 様
5.0
1年前
親身にお願いを聞いてくださりありがとうございました。 とても素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
プロからの返信
撮影をスムーズに行える様、ご協力くださりありがとうございました。 撮影時にもお写真にとても喜んで下さり、とても楽しく良いお写真をご一緒に作り上げる事ができ、嬉しく思います。 是非、またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
米持 様
5.0
2年前
素敵な写真をありがとうございました。 寒い中短い時間でしたが良い記念になりました。
プロからの返信
ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
土屋 涼 様
5.0
1年前
今回は美容室のオープンにしたがって写真の撮影を依頼しました! すごく、いい写真でお客様さまからたくさんのお褒めの言葉をいただきました! そして、写真に惹かれてたくさんのお客様の集客に成功しました。 本当に頼んでよかったです! 何より撮影してくださった方が気さくで本当に良い人だったので、すごくよかったです! またなにかあれば是非お願いしたいです!
すごく雰囲気を意識して撮影してくださりました。
納得感、大満足です!
人柄は本当に最高です!!
要望もなんでも聞いてくれて、提案も沢山してくださりました。
納期も予定より早くいただきました!
レスポンスもすごく早く助かります!
プロからの返信
土屋様 お世話になっております。 心に余る口コミをありがとうござます! 素敵な環境でしたので 夢中で撮影させていただきました。 少しでも集客につながったという事で 非常に嬉しい限りです! 季節や設備等の変化等がありましたら またお気軽にお問合せください。 よろしくお願いいたします(^^)
関根いづみ 様
5.0
1年前
今回プロフィール写真の撮影をお願いしました。 最初に私が記載した質問、メッセージを元に撮影の内容やイメージを細かくメッセージ頂けた事が良かったです。 料金を上回るサービスと 質だと感じました。 次もお願いしたいと思える方でした。
プロからの返信
関根さま 嬉しいコメントいただきありがとうございます! 私の方こそ先に情報を頂けましたので 前日からイメージを持ってお伺いすることができ大変助かりました。 素晴らしい環境と勉強になる話題で 楽しみながらお撮りすることができました。 番外編はまだお渡しできていませんが 楽しみにお待ちください(^^) 何か機会がありましたら お気軽にお声がけください(^^)
吉岡 様
5.0
1年前
とてもいい写真を撮っていただきました。 予想以上の出来栄えで納期も早かったので、素晴らしかったです。
プロからの返信
吉岡様 先日はありがとうございました! しかも嬉しい評価をいただき感謝いたします。 素敵な環境でしたので 良さや特徴を引き出したく 考えながら、楽しみながら撮影させていただくことができました。 現在も人気ですが、 益々お客様が増えることを願っております! また何かございましたら お気軽にお声がけください!
横浜ラーメン 様
5.0
9か月前
撮影をお願いしましたが、とても丁寧に手際よく、こちらが納得するまできちんとやって頂けました! チャットでのやり取りもスムーズでレスポンスも早くとても安心できました。 撮影の枚数、時間、に比べてとてもリーズナブルだったと思います。 その他割引などもありとても良かったです。 また撮影する機会があった時はお願い致します!! この度はありがとうございました。
とても満足です!
割引もありとてもリーズナブル
楽しくとても良かったです。
こちらの要望もきちんと対応してくれました。
納期が早くてびっくりしました。
安心してやりとりできました。
一合舎 様
5.0
1年前
千葉からわざわざ群馬まで一度下見に来てくださり、その時点で本気度が伝わってきました。 対応も丁寧で、こちらのわがままにもすべて快く応じてくれました。 撮影もさすがプロという仕上がりで、写真のクオリティに大満足です。 それでいて価格も良心的で、お願いして本当に良かったです。
vif音楽教室 様
5.0
9か月前
合同会社KZM 様
5.0
3か月前
すごく丁寧でお客様目線で沢山サービス提供していただきありがたたかったです! またよろしくお願いいたします!
プロからの返信
この度はありがとうございました! とても気さくにお話しながら撮影させていただきました。 潜在写真ではとても素敵な笑顔が印象的で、また機会があれば ぜひお気軽にお声がけくださいませ!
みこと 様
5.0
25日前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 こちらの都合で日程変更をお願いすることになってしまったのですが、柔軟に対応してくださり本当に助かりました。 当日は初対面とは思えないほど話しやすく、終始リラックスして撮影することができました。自然な表情を引き出してくださり、楽しい時間でした。 写真もたくさん撮っていただき、納品データの多さにびっくり‼️ 素敵な写真ばかりで、自分の好きな構図や表情を選べたのも嬉しかったです。 ただ、写真撮影に慣れていない私のぎこちなさが少し勿体なかったなと思いました。でも今回の経験を活かして、次回はもっと素敵な写真を撮っていただきたいです♪ とても満足しています。プロフィール撮影を考えている方にオススメです!
みどり 様
5.0
3か月前
今回初めて依頼させてもらいましたが、とても人当たりが良くお話を聞いてくれて、最初は緊張してましたが途中から頭楽しく撮影いただけました! また機会があれば違ったら撮影でもお願いできたらなと思います。 ありがとうございました!
プロからの返信
この度はありがとうございました! とても楽しう撮影させていただき、みどり様にも楽しんでいただけたようで良かったです! また機会があればお気軽にお声がけくださいませ!
森川 様
5.0
11か月前
今回は、料理写真、店外観の撮影をお願いいたしました。 料理の写真は素人では難しくきれいにおいしそうに撮影いただき大変満足しております。またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
椿 様
5.0
7年前
この度は急な撮影希望、「急いでいるので明日撮影してください」というわがままにも迅速にご対応いただきありがとうございました! 感謝しかないです! 撮影構成や「しずる感」の出し方など、素人の私にはわからないことを教えていただき安心して撮影をお任せすることができました! カメラや色々な機材も持ち合わせており、どんなことにもご対応していただきプロのカメラマンの凄さを知りました! 美味しそうな「鉄板料理」をたくさん撮ることができました!本当に大満足です! しかもこちらは子連れで迷惑かけてばかりなのに、最後は家族写真まで撮っていただいちゃって。 時間も押してしまってるのに「たくさん撮りましょう!」と。 次の店舗も必ず依頼させていただきますね! よろしくお願いいたします! 皆さま、初めての方でも価格も、撮影も安心して任せられます。
Udaka 様
5.0
7年前
飲食店の撮影を依頼しました。 業種の異なる店舗の商品撮影を同時に撮影したのですが、お店ごとに照度や陰影、構図など 細かく調整くださり大変満足しました。 予定にない集合商品の撮影やドリンクの切り抜き用画像も柔軟に対応いただきました。 ステーキ肉のシズル感はメイン写真で良いものが撮れたので最高です!
後藤 様
5.0
8年前
飲食店の撮影をお願いしました。 初めての撮影と言うこともありどうしてよいかわからない中、丁寧にかつ柔軟に対応して頂き本当に助かりました。撮影時間も結構掛かってしまいましたが、常にこちらの事を優先して頂き感謝しかありません。 また撮影や納品の詳細の連絡も、きっと現場が忙しい中と思いましたが迅速にやり取りをして頂きました。 写真の内容にも非常に満足しております。 次撮影の機会ある時は、またオーロラスタジオ様に依頼しようと思います。
株式会社 利他 様
5.0
2年前
カフェ店舗の外観、内観、商品写真を撮影していただきました。 こちらの要望にも応えて頂きつつ、商品のディティールを底上げするような構図を商品ごとに提案頂きました。また軽微な画像修正などもスピーディーに修正頂きました。大変満足な仕上がりとなりました。今後は継続的に新商品の撮影などを依頼していきたいと考えています。
コスパが良くて品質も良い
プロからの返信
この度は多大なる評価ありがとうございました。 商品に対する熱意やこだわりがあり、今後とも応援させて頂ければと思います。
株式会社JDBネットワーク 様
5.0
2年前
今回は物撮りの撮影をお願いしました。 本当にタイトなスケジュール且つ、打ち合わせがあまりできなかったのですが、当日とてもスムースに撮影を行うことができました。 こちらの希望やイメージをできるだけ反映できるようにしてくださり、大変ありがたかったです。 また、とてもオシャレなスタジオで過ごしやすい空間でした。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
キガワ 様
5.0
3年前
事前の打ち合わせからご丁寧にご対応いただきありがとうございました。撮影時も細かい部分の微調整をしていただきながらじっくりと1枚1枚を撮影いただけたので、大変満足しております。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
城川さま この度は撮影の指名を頂き誠にありがとうございました。レタッチ後納品させて頂きますので、暫しお待ち下さい。 宜しくお願いします。