井部 様
5.0
3年前
井部 様
5.0
3年前
今回は自宅カフェの料理写真をお願いしました。 お見積もりなど、すぐに対応してくださり、とても助かりました。 写真に関しては、今実際使わせて頂いていますが、見る人全員とても美味しそうと言ってくださるので、森田さんに撮っていただき大正解でした。 何も分からない私達にも的確なアドバイスをしてくださり、結果に大満足です。 また機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました。
大満足
できばいを見て納得しました
とても気さくな方です
的確でした
迅速に対応してくださった
(合)Mandarn 様
5.0
4年前
本日は料理の商品写真をお願いしました。 少しでも良い写真を撮ろうしてもらい、 依頼して良かったです☺︎ また次回依頼しようと思います。 ありがとうございます。
株式会社アドラスト 大倉野 様
5.0
2か月前
今回は民泊のお部屋と建物外観、小物などを撮影していただきました。外観撮影があったため天候が悪い日から変更していただき助かりました。臨機応変の対応ができる方でとても気持ちよくお仕事が完了いたました。またぜひ次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました!!
とても気に入りました
お得感がありました
センスが光ってました
良いと思います
予定より早く納品いただきました
チャットの返信も早く安心できました
村井醸造株式会社 様
5.0
2年前
自社商品(お酒)と、それを彩るお料理と合わせたカットをお願いしました。 ココル様を選んだのは、撮影料金が見合った点もありますが、なによりこちらのサイトで撮影された作品が確認でき、それがこちらが想定するイメージにぴったりだったからです。 お仕事内容については、丁寧に撮影いただきとても満足しております。また、現場の把握も事前に行ってくれていたことと、現場外の難しいロケーションでも期待に応える撮影をしてくれたことが嬉しかったです。 ココル様にお願いして本当に良かったです。 ありがとうございました。
吉川 様
5.0
4日前
2回目です。変わらず話しやすく最高です!またお願いします
SHOKO 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真、SNS用イメージ写真をお願いしました。こちらの持ち込んだ衣装に合わせて撮影していただきました。初めての撮影でしたが、ポーズ指示などしてくださりスムーズな撮影でした。撮影自体とても楽しく、また次回もお願いしたいです。ありがとうございました。
㈱ATCダイニング 様
5.0
3年前
運営する飲食店のリニューアルオープンに伴い、グルメサイトや販促物に使用する写真を撮影していただきました。 臨機応変に対応してくださり、納品のスピードもとても速く、大変有難かったです。(もちろん、お写真の仕上がりもとてもきれいです!) 本当にありがとうございました! また次の機会も是非よろしくお願いいたします。
Codino 様
5.0
5年前
事前、当日、事後のフォローと大変丁寧なご対応いただきました! ご用意していただいた背景素材やスチーマーも撮影時に非常に効果を発揮し、こちらの要望もお伝えしやすいソフトな雰囲気で「流石プロ」の一言です。 また是非お願いしたいカメラマンさんです! ありがとうございました!
プロからの返信
内藤さま、うれしい口コミ頂きありがとうございます。こちらこそ打ち合わせから当日の撮影まで色々とご丁寧にフォロー、お気遣い頂きとても感謝しております。大変助かりました。また、機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
株式会社創英 様
5.0
5年前
ラーメン、店内、外観の写真撮影をしていただきました。 とても熱心な方で色々と説明もしてもらい、こちらの意向もしっかりと取り入れて惜しげもなくプロの技を披露していただき、とても安心できる撮影をしていただきました。 仕上がった写真も大変満足のいく出来です。 特にラーメンの写真はシズル感にあふれ本当に頼んで良かったと思いました。 また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
プロからの返信
長谷川さん、こちらこそ色々とご協力頂きありがとうございました。とても嬉しいお言葉まで頂きありがとうございます。また機会ございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
合同会社KZM 様
5.0
3か月前
すごく丁寧でお客様目線で沢山サービス提供していただきありがたたかったです! またよろしくお願いいたします!
プロからの返信
この度はありがとうございました! とても気さくにお話しながら撮影させていただきました。 潜在写真ではとても素敵な笑顔が印象的で、また機会があれば ぜひお気軽にお声がけくださいませ!
みこと 様
5.0
24日前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 こちらの都合で日程変更をお願いすることになってしまったのですが、柔軟に対応してくださり本当に助かりました。 当日は初対面とは思えないほど話しやすく、終始リラックスして撮影することができました。自然な表情を引き出してくださり、楽しい時間でした。 写真もたくさん撮っていただき、納品データの多さにびっくり‼️ 素敵な写真ばかりで、自分の好きな構図や表情を選べたのも嬉しかったです。 ただ、写真撮影に慣れていない私のぎこちなさが少し勿体なかったなと思いました。でも今回の経験を活かして、次回はもっと素敵な写真を撮っていただきたいです♪ とても満足しています。プロフィール撮影を考えている方にオススメです!
みどり 様
5.0
3か月前
今回初めて依頼させてもらいましたが、とても人当たりが良くお話を聞いてくれて、最初は緊張してましたが途中から頭楽しく撮影いただけました! また機会があれば違ったら撮影でもお願いできたらなと思います。 ありがとうございました!
プロからの返信
この度はありがとうございました! とても楽しう撮影させていただき、みどり様にも楽しんでいただけたようで良かったです! また機会があればお気軽にお声がけくださいませ!
青木 様
5.0
4年前
新規オープンの商品の撮影をして頂きました。私の細かい要望にも親切に対応して下さりすごく満足のいく写真ができました。構図の提案などさすがプロという感じで素晴らしく商品が引き立つようなさりげない小物の使い方など見事でした。 これからSNSなど写真を投稿するのが楽しみです。ありがとうございました!
プロからの返信
青木さま ご依頼いただき、またうれしいお言葉もいただき、ありがとうございました。 とっても素敵な店内と、青木さまの穏やかな雰囲気に気持ちよく撮影することができました。 これからまた、お忙しい日々が始まると思いますが、無理せず頑張ってください。 また写真撮影が必要な時はご連絡をお待ちしております。 ありがとうございました! 中山
信玄堂 様
5.0
3年前
商品の写真を依頼しました。 丁寧+迅速に対応して頂きました。
プロからの返信
信玄堂さま この度はご依頼いただきありがとうございました! お忙しい時間帯にも関わらず、画像チェックとわかりやすくご要望をお伝えいただけましたので、とても助かりました。 また、写真撮影が必要な機会がございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。 ありがとうございました! 中山
小泉智美 様
5.0
4年前
デリバリー弁当のチラシ用の写真を撮っていただきました 美味しそうな写真を撮っていただきありがとうございました! またお願いします!
プロからの返信
小泉智美さま デリバリー弁当のコンセプト等をお聞かせいただき、またご一緒に考えていただきありがとうございました! とっても魅力あふれるお弁当がお撮りできてうれしいです^-^ また、写真撮影が必要な機会がありましたらお気軽にご連絡ください。 ありがとうございました^-^ 中山
加藤 様
5.0
6年前
今回は婚活などに使うプロフィールポートレートの撮影を依頼しました。 最初の何枚かを撮って頂くまでは、こう言った写真撮影が初めてだったのもあり、また、自分自身かなり緊張しやすい性格ですので少し不安だったのですが、気さくにお話しするうちに自然と打ち解けて少しずつ緊張も和らぎました。 結果として、自分で撮影するよりも、また、期待していたよりもかなり良く撮って頂けましたので、勇気を出してご依頼して良かったと思います。今よりも自分に自信を持って行動が起こせそうな気がします。 客に寄り添ったお見積もりで、なおかつ予定よりもかなり早めに納品していただけました。また、事前のやり取りについても、レスポンスが速く、とても安心できました。 このたびはお世話になり、また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。数少ないですが友人にも機会があればかならず勧めたいと思っております。 有難うございました。
はーちゃん 様
5.0
4年前
撮影会モデルに応募用の宣材写真、プロフィール用の写真を撮影して頂きました。 ポージングにあまり詳しくなかったのですが、撮影中にアドバイスを頂き、また様々な話題で話しかけて下さったので、 最後まで楽しく過ごすことができました。 チャットでのレスポンスも早く、やり取りもスムーズに進みました。ありがとうございました。 今後機会があればまたお願いしたいです。
ike 様
5.0
5年前
婚活用プロフィール写真を撮影して頂きました。 プロの方に撮影して頂くのは初めての事で緊張していたのですが気さくに声をかけて頂き終始楽しく撮影をして頂きました。 撮影場所もご提案頂きこんな所が良いんじゃないかと丁寧に説明をして下さったので安心してお任せする事が出来ました。
尺土 様
5.0
7年前
新店舗のメニューとwebサイト用に、料理と店内を撮影いただきました。 特に料理撮影では、調理前に皿やボリュームについて聞かれた後、写真映えする盛り付けのアドバイスをいただきました。 とても細かいノウハウがおありで、3時間の間、「へー!なるほどー!」の連続でした(笑) 品質も大満足で、また機会があれば是非ともお願いしたいと思います!
鉢屋丸男 様
5.0
7年前
EC販売の商品を撮影いただきました。 事前にイメージする画像など、メールにて共有いただき、思い通りのお写真で大満足です。 また、今後も利用させていただこうと思いました。
リベ 様
5.0
3年前
スムーズに撮って頂きました。 出来上がりが楽しみです。
プロからの返信
リベ様 この度はありがとうございました。 さっそくの評価と口コミも感謝いたします。 こちらこそ手際良くお料理をご提供いただいき有り難かったです。 気合いを入れて仕上げます。是非またよろしくお願い申し上げます。
東京美術紙工協業組合 様
5.0
3か月前
今回は物撮撮影をお願いしました。効率よく動いていただき、またこちらの不備にも気持ち良く対応してくださりとても満足しています。また機会がありましたらお願いしたいです。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 数々の個性的な製品、又撮影する際の製品のコーディネートに感心しながら楽しく撮影させていただきました。 又の機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
かおり 様
5.0
7か月前
今回はピアノ発表会の写真・動画をお願いしました。丁寧にご対応下さり、安心してお任せ出来ました。納品が楽しみです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 動画カメラ2台、写真カメラ1台の撮影をさせていただきました。 ホールの2階席で独占状態でしたのでとても撮りやすかったです。 引き続きよろしくお願い申し上げます。
株式会社 利他 様
5.0
2年前
カフェ店舗の外観、内観、商品写真を撮影していただきました。 こちらの要望にも応えて頂きつつ、商品のディティールを底上げするような構図を商品ごとに提案頂きました。また軽微な画像修正などもスピーディーに修正頂きました。大変満足な仕上がりとなりました。今後は継続的に新商品の撮影などを依頼していきたいと考えています。
コスパが良くて品質も良い
プロからの返信
この度は多大なる評価ありがとうございました。 商品に対する熱意やこだわりがあり、今後とも応援させて頂ければと思います。
株式会社JDBネットワーク 様
5.0
2年前
今回は物撮りの撮影をお願いしました。 本当にタイトなスケジュール且つ、打ち合わせがあまりできなかったのですが、当日とてもスムースに撮影を行うことができました。 こちらの希望やイメージをできるだけ反映できるようにしてくださり、大変ありがたかったです。 また、とてもオシャレなスタジオで過ごしやすい空間でした。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
キガワ 様
5.0
3年前
事前の打ち合わせからご丁寧にご対応いただきありがとうございました。撮影時も細かい部分の微調整をしていただきながらじっくりと1枚1枚を撮影いただけたので、大変満足しております。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
城川さま この度は撮影の指名を頂き誠にありがとうございました。レタッチ後納品させて頂きますので、暫しお待ち下さい。 宜しくお願いします。
kana 様
5.0
6年前
飲食店を経営している旦那の店舗と、料理写真を撮影してもらいました。 以前もサイトの掲載用に別の業者の方に店舗写真を撮影してもらったことはありましたが、旦那がこだわって揃えた店舗の小物や、料理とドリンクを組み合わせたカットなど細かなところにも気づいて撮影してくださったのはヒロさんだけでした。 撮影いただいたデータも、美味しそうに撮影してくださりました。 そして、写真のデータも早急な対応でとっても助かりました。
プロからの返信
そんないきさつがあったとは露知らず… そんなお言葉頂けたこと、嬉しい限りです^ - ^
冨田 様
5.0
2年前
この度、宣材写真をご依頼させて頂いて撮って頂きました。 凄く物腰も柔らかく接しやすい方で被写体としてやりやすかったです。 スタジオも広々としていて圧迫感がないので居心地も良かったです。 どういう風な写真を質問してくださったりするのでイメージが固まってるとそれに対応してくださりますので撮られる際は先にイメージすると良いかと思います。
プロからの返信
本日は撮影に来て下さり、ありがとうございました。 撮影させて頂いた画像が、未来のお役に立てたら幸いです。
二木 様
5.0
2年前
宣材、オーデション用写真をお願いしました。 私の体調管理が甘く、一度延期させていただいた際には丁寧に対応してくださり、また、再度お願いした際も快く受けてくださいました。 当日も温かく、楽しくとってくださり、緊張をほぐす事ができました。時間内たっぷり撮影してくださり仕上がりも大満足でした。 事前打ち合わせのチャット、当日の対応ともに丁寧でスピーディーでとても良かったです。 また機会があればお願いしたいです。
プロからの返信
先日は、お世話になりました。 体調不良は、誰にでもあることです。日程変更ございましたが、お会い出来、撮影させて頂きましたこと、光栄に思っております。 また機会ございましたら、よろしくお願い申し上げます。
舘山商店 様
5.0
1年前
今回物産展のチラシに使う写真をお願いしました。 急な予定変更にも対応頂きとても助かりました。 また撮影をお願いする際はミモザクリエイトさんにお願いしようと思います。
西沢 様
5.0
1年前
有限会社アトレ 様
5.0
1年前
今回は食品の商品撮影を依頼しました。 急な依頼でしたが、快く引き受けていただき聞き取りから納品までスムーズに進めていただきました。 写真についても短い聞き取り・打ち合わせでしたがこちらの要望に沿っていただけました。 1枚撮影ミスがありましたが、すぐに再撮影対応を行っていただき感謝しております。 この度はありがとうございました。
Ayu 様
5.0
5年前
写真のプロを前にして大変恐縮ですが素晴らしい技術です。 沖さんの写真撮影のテクニックは明暗を付けて主役を引き立てるなど素晴らし過ぎます。 見た人の反応も全員が絶賛。 お頼みしてよかった^_^ ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございます。周囲の方々も含めてご評価いただけて大変光栄です😊
西村 様
5.0
4年前
とても話しやすく 初めての自分にも ポーズのアドバイス等して頂き 楽しんで取り組めました!
プロからの返信
喜んでいただけて何よりです😊 私も楽しんで撮影ができました。 ありがとうございました。
湯ノ口 様
5.0
1か月前
次男の七五三の撮影をお願いしました。 衣装レンタル屋さんからロケーションまでお勧めを教えていただき非常に助かりました。 また最初に予約していた日にちをリスケしないといけなくなってしまい相談したところ快くリスケしていただきました。 当日はスムーズに撮影していただきカッコいい写真も沢山撮っていただき感謝です。 本当に有難うございました!
プロからの返信
この度はありがとうございました。 私自身も楽しみながら撮影できました。 またの機会に宜しくお願いいたします🤗
米持 様
5.0
2年前
素敵な写真をありがとうございました。 寒い中短い時間でしたが良い記念になりました。
プロからの返信
ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
高橋 勝則 様
5.0
5年前
物撮りとモデル撮影を依頼しました。 こちら側の細かな陰影などの要望にもこたえてくださり、狙い通りの 仕上がりにしていただきました。こちらの意図をくみ取り、光と影のバランスをうまくつくりだしていただき、素晴らしい製品写真にしていただきました。その節はありがとうございました。またお願いします。
NEOS 様
5.0
5年前
自社商品(染物・寝具・タオル関連)の撮影を依頼しました。 商品の特長を理解して、どのように撮影したほうがきれいにみえるかなどのアドバイスもいただき撮影いただきました。商品の素材感も伝わるいい宣材写真ができて大満足です!ありがとうございました。
畑 礼子 様
5.0
3年前
料理写真をお願いしました。 画像のイメージをお伝えして、お任せしたところ、期待以上の仕上がりになりました。 納期もしっかりと守っていただき、料金以上のものを納品いただきました。 ありがとうございました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
美しい写真を納品いただきました。
満足しています。
ひとつひとつ確認しながら撮影いただきました。
お任せもできますし、こちらの希望にもご対応いただけました。
厳しいスケジュールでしたがきっちり守っていただきました。
プロからの返信
先日は大変お世話になりました。 綺麗な、お料理を撮影させて頂き、ありがとうございました。 またの、ご依頼お待ちしております。
佐々木祐子 様
5.0
3年前
先日はお料理の撮影をありがとうございました。 とてもキレイに撮っていただき、感謝しております。 またお願いします。
プロからの返信
こちらこそ、お世話になりました。また是非、よろしくお願いいたします。
ジョ 様
4.0
3年前
きれい写真を撮っていただき、ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ〜 またの、ご依頼お待ちしております。
あいり 様
5.0
1か月前
今回は、飲食店でのメニュー撮影をお願いしました。当日の無理なお願いも嫌な顔せず臨機応変にご対応いただき助かりました!
野木 様
5.0
4年前
迅速丁寧にご対応いただき、まことにありがとうございました。 また機会があったらお願いします。
佐藤 様
5.0
3か月前
仕事も丁寧で大変満足です。
役者やってます 様
5.0
6年前
宣材写真の撮影をして頂きました。 迅速かつ丁寧に撮影からデータのご提供までして頂きました。 プロのカメラマンさんにここまでして頂けるのかと、お得感満載で感慨しきりでした。 どうもありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 お喜びいただけたのなら何よりのよろこびです。 俳優さん、やっておられるのですね! びっくりしました。 またどうぞご依頼いただければ精一杯撮らせていただきます。 ご活躍をお祈りいたしております。 ありがとうございました。
吉井 様
5.0
6年前
会社のアイコン用に写真をとっていただきました 沢山撮っていただいたので良い仕上がりのものがあるか楽しみです
プロからの返信
吉井様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
中島 様
4.0
6年前
指定した場所まで来ていただき、すぐに撮影していただきました。ありがとうございます。
プロからの返信
中島様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
合同会社BILANX 様
5.0
2年前
メッセージの段階から丁寧な対応で好印象でした。実際のお仕事も丁寧で依頼して良かったと思えました。また機会があればお願いしたいです!
株式会社ELISTA 様
5.0
1年前
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。
ピー・シー・エー株式会社 様
5.0
1年前
今回、仕事で使用するプロフィール写真をお願いしました。具体的な用途についても丁寧に確認していただき、それに合わせた対応をしていただきました。仕上がった写真は素晴らしく、大変感謝しております。次回もぜひお願いしたいと思っております。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
齋藤翼 様
5.0
3年前
全身の写真をカッコ良く撮っていただきました。チャットでの対応も丁寧に対応してくださり、安心して依頼する事が出来ました。撮影時には様々な構想を提案していただき、とても助かりました。 ありがとうございます。また、依頼したいと思いました。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
m.s 様
5.0
5年前
宣材写真の撮影をお願いしました。急なご依頼にもかかわらず、対応してくださりとても助かりました。やりとりも丁寧で、当日は被写体がスムーズに動けるよう配慮して下さいました。 仕上がりも、さすがはプロだなと感じる作品でとても満足しています。またお願いしたいと思うカメラマンさんでした。
MSR合同会社 様
5.0
6年前
弊社のウエブショップのランディングページのモデル写真の撮影をお願いしました。とても丁寧な対応でロケハンからスタジオ探しまで、トータルサポートをいただきました。ファッション系の写真のプロなので、メンズ雑貨である当店のコンセプトをすぐ把握して、素敵な写真を撮っていただきました。今後もお依頼したいと思います。
プロからの返信
商品は高品質のイタリア製の革製品、イタリア人の社長さん自身がモデルで登場というとてもリラックスできた楽しい撮影でした。今後ともよろしくお願いいたします。
aming83 様
5.0
6年前
CDジャケット撮影、及びミュージックビデオの撮影をお願いしました。 素晴らしい仕上がりでまわりの評価も最高でした! 毎回、その場その場でアイデアを出してくださり、想像を超える世界観へと導いていただけます。 撮影技術だけでなく、その独創性にもものすごく感銘を受けました。 また是非お願いしたいです。
プロからの返信
打ち合わせ、画像修正など長期にわたる撮影でしたが、満足していただき嬉しい限りです。またよろしくお願いいたします!
岩永 様
5.0
4年前
カフェのドリンク、フードをメインに3時間程かけて丁寧に撮影していただきました。Uber等の写真に対応できるよう大きさを修正してくださり何枚もの写真をいただきました。 朝早くからご対応心より感謝いたします。 ぜひまたお願いしたいです。
原 様
5.0
4年前
営業用に使う写真をお願いしました。 対応もよく、できあがりを待っている状態で、楽しみです。
株式会社エモーション 様
5.0
1年前
今回はありがとうございます。 とても良い写真で満足しています。
プロからの返信
先日はお世話になりました。 クチコミありがとうございます。 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
株式会社シビュラ 様
5.0
3年前
何でも相談に乗っていただき、助かりました。 また次回お願いしたいと思います。
プロからの返信
昨日はお世話になりました。 クチコミありがとうございます。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
木村 様
5.0
1年前
料理の写真撮影をお願いしました。どのような雰囲気の写真にしたいかをしっかりとヒアリングしてくださいました。 撮影では、ライティングや角度を細かく調整しながら、それぞれの料理が一番美味しそうに見える瞬間を逃さず撮影。 また、撮影中も穏やかな雰囲気で進めていただき、こちらの要望にも柔軟に対応してくださったので、とても安心してお任せできました。 また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
プロからの返信
先日はお世話になりました。 クチコミありがとうございます。 写真を気に入っていたきましたら幸いです。 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
佐久間 様
5.0
6年前
経営している飲食店のメニュー撮影をしていただきました。 非常に満足でした。 全ての行動が丁寧で、礼儀正しく、また写真も大変素晴らしいものでした。 構図や光の加減など、さすがはプロだと感じられる仕上がりでした。 納品も素早く、植田さんに依頼して本当に良かったです。
諏訪本 様
5.0
6年前
レストランのメニュー写真を撮影いただきました。 作業中は撮っている写真をパソコンの画面で随時確認できるので、助かりました。 照明器具なども揃っており、とても親切で几帳面な方で柔軟に作業を進めていただきました。 誠にありがとうございました。 また次回もお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします!
三盛産業株式会社 様
5.0
7年前
飲食店の料理と店内写真を撮って頂きました。 こちらからの細かい要望にも嫌な顔1つせず終始笑顔で対応していただき、時にはご提案もして貰いながら共に良い写真を撮るために協力できる良いパートナーでした‼️ まだ写真は完成してませんが撮っている最中の写真を確認しながら進めましたが、こちらが想像していた写真以上のものになったと感じているので次回以降また撮影がある際には是非植田さんに依頼したいと考えてます‼️ 本当にお忙しい中、ご対応頂きありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
ライチ 様
5.0
3年前
プロフィール写真とPR映像、CM映像、Youtube撮影、編集など、あらゆる撮影と制作でお世話になりました。 全てワンストップで対応いただけてとても助かりました。 相談から納品まで全てがスピーディにクオリティが高く大変満足しました。 また絶対にお願いしたいと思います。
坪井 様
5.0
4年前
カフェを運営するものです。 スイーツのお写真を柔らかいイメージで撮りたくてお願いしました。 素敵なデータをたくさん頂けて大満足です。 撮影中も話しやすい方で安心しました。
出口 様
5.0
6年前
レストランのメニューやインスタグラムの為の料理を撮影して頂きました。 おしゃれで高品質な写真をありがとうございました。 次は店内の撮影をお願いしようと思っています。
板垣 様
5.0
5年前
オシャレでインスタにもってこいの写真をお願いしました! 大満足のデータで感謝です! またお願いしたいです!
三好伽奈依 様
5.0
7か月前
今回はカフェのコラボメニューを撮影していただきました。 依頼当初よりチャットのやり取りもスムーズで安心してお任せすることにしました。 撮影ではこちらの意向も汲み取っていただきつつ、プロならではのアイデアを出していただき要望以上の美味しい写真を撮っていただきました。 料金も明朗で、料金以上にサービスの質が高いと感じました。 今後も機会があればまたぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 イメージ通りに撮影できているか不安でしたが、お気遣い、そして心地よい空間の中で、たくさん助けていただきながら、撮影させていただきました。 本当にありがとうございました。
shima 様
5.0
8か月前
プロフィールと施設写真のお願いをしました。写真の用途をお伝えすると、こういうカットもあったほうがいいですよねという提案してくださり、たくさん撮影していただけて、本当に感謝です…! 仕上がりもとても素敵でした。ありがとうございました!
プロからの返信
とても良い雰囲気の中で撮影させていただきました。皆様にたくさん助けていただき、セッティングの際もお力添えをいただきました。 またご縁がありましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
エート株式会社 様
5.0
1年前
綺麗に撮影していただきました。 こちらの要求にも全て答えていただき大満足です。
有限会社伊勢屋 坂井 様
5.0
2年前
今回はこちらの手違いでご迷惑をお掛けしたにも関わらず、きちんと最後まで撮影していただき感謝しております。 ありがとうございました。
有限会社 SANYO Logistics 袴塚 様
5.0
2年前
迅速に対応いただき 納品いただいた写真もとてもすてきでした。 また是非ともお願いしたいです。
株式会社ビューティガレージ 村上 様
3.0
7年前
撮影点数がかなり多かったのですが、撮りきれなかった分も持ち帰ってご対応頂けました。 こちらの都合で納期も早くして頂いたのですが、色味修正や少しの加工等にもご対応頂き助かりました。
鈴木 様
5.0
2年前
今回は商品の物撮りをお願い致しました。 海外在住のため遠隔で日本国内での撮影手配をするのに困っていましたが、ミツモアをたまたま知ることができ、初めて利用しました。 操作も大変分かりやすく、希望条件に合った相見積もりリストから自分で情報、実績、また今回は食品専門のスタジオ撮影が希望でしたがそれらの詳細を確認できましたので、連絡をさせてもらいました。 チャットでのやり取りも大変スムーズで、こちらの完結にまとまりきれていない(素人特有の)希望内容も一つずつ丁寧に整理しながらアドバイス、まとめてくださいました。 撮影当日は、こちらの担当者(日本の)も撮影にも立ち合わせて頂き、カメラマンさんのスムーズかつ明確なご対応で希望に沿った撮影を進めてくださり料金以上、クオリティの高いサービスをご提供いただきました。 オンライン上での見極めは大変難しいですがミツモアのシステムと、花渕写真事務所様の丁寧なご対応で大変満足しております。スタジオも都内のため今後も何かある際はぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
今回当社をお選びいただきありがとうございました。 事前に撮影に際しての方向性や課題を掬い上げられてよかったです そのおかげで撮影もスムーズに出来結果にも満足いただけたようで何よりです。 また機会があればよろしくお願いいたします。
井口智香 様
5.0
5年前
商品のプロモーション用の写真を撮って頂きました。 依頼時に拝見したこれまでの写真内容がとても良かったのと、熟練された技術とプロカメラマンとしての長年のご経験をおもちのプロフィールを拝見し、ご依頼させて頂きました。 撮っていただく前から、写真のクオリティには信頼を寄せておりましたので、安心して撮影をお任せすることができました。撮影中も撮った内容をタブレットにて表示して下さり、どんな写真になりそうか見せてくれました。 また光のあたり方を考えながらの写真の撮り方に関してアドバイスもしていただき、大変参考になりました。 サロット桜庭様に依頼して良かったと改めて思いました。 プロモーション用の写真は商品のイメージに大きく影響すると思いますので、今回の写真を使用してより良い宣伝活動を進めていきたいと思います。 また是非お願いしたいと思います。次回もよろしくお願い致します。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。プロモーション用の撮影ではイメージが共有していないとスムーズに進行することが出来ませんが,事前にイメージ写真を送って頂いたので短時間で撮影することができました。ありがとうございます。 またのご依頼をお待ちしております。
株式会社ロイズコーポレーション 様
5.0
5年前
サロット・桜庭様、大変お世話になりました! さすがプロ!といったテクニックと機材…撮影風景を拝見していて安心いたしました。 また、人当たりも良いです。 今回の撮影を、桜庭様に依頼をして良かったです。 今後また、商品が増えていった際など依頼させて頂くと思います。 今後とも、宜しくお願い申し上げますm(__)m
菅野 様
5.0
6年前
六本木のある居酒屋のHP掲載用のメニュー撮影と、内観の撮影をして頂きました。 日程調整のレスポンスも早く、 当日はメニューの見せ方のアドバイスを含め、設置のお手伝いまでして下さり、こちらの要望にとても親切にご対応を頂きました。 また、どの写真も一つ一つ丁寧で、さすがプロの技術といった写真ばかりでした。大変満足をしております。 また、機会がありましたら是非お願い致します。
プロからの返信
本日はご依頼頂きまして誠にありがとうございます。 撮影はご指示を頂戴して、またお手伝いをいただき スムーズに撮影することができたことを感謝しております。 またの機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたします。
Katachiクリエイト株式会社 様
5.0
1年前
今日はスムーズに作業を進めて頂きましてありがとうございます! またよろしくお願いします!
プロからの返信
こちらこそ細やかにお気遣いくださり、本当にありがとうございました!
江戸クリエート株式会社 様
5.0
3年前
今回は物撮りを依頼しました。 細かい要望にも笑顔で応えていただき大変助かりました。 仕事も丁寧で次回も依頼しようと思います。
奈良 様
5.0
2年前
七五三の家族写真をお願いしました。 尾島さんの優しい雰囲気に子ども達も緊張することなく、自然で笑顔がたくさんの写真を撮っていただけて、感謝しております。 また行事の際にはぜひお願いしたいと思います!!
サカノウエ 様
5.0
8年前
他の業者さんと比べたら 見積もりが半値だったので クオリティーは たいしたことなんだろうなと思っていたら いただいた写真は、まさに プロの 仕事でした。 感謝しております。 ありがとうございます。 また利用させていただきます。
白川 様
5.0
6年前
こちらの都合でキャンセルしたにも関わらず大変、親切な対応をして下さりありがとうございました。 またの機会にぜひお願いしたいと思っております。
星 様
5.0
7か月前
今回は、はじめてミツモアさんのご紹介で プロフィール撮影していただきました。 前日のお願い、タイトな時間条件にも関わらず、プロカメラマンさんは、対応してくださいました。 親身になってアドバイスいただきました。 撮影後のダウンロードについても、アドバイスくださって、全てにおいて、安心して完了出来ました. 次回もお願いしたいですし、必要な人に紹介したいと思いました。
白 様
5.0
4年前
急遽プロフィール写真が必要になり相談させて頂いたところ、暑い中にもかかわらず早急にご対応いただきありがとうございました。 こういった撮影は初めてでしたが、緊張を解きつつ撮影して頂き、満足のいく仕上がりとなりました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
国重・ライティング株式会社 様
5.0
4年前
今回、当社新製品のカタログや掲載物用に撮影をお願い致しました。 こちらの要望に対して真摯に対応して頂きまして非常に助かりました。 また機会があれば是非お願いしたいと思っております。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
まお 様
4.0
4年前
コンサートの写真を撮って頂きました。フットワークが軽く、お電話ですぐに対応してくださいました。イキイキとした歌う姿をたくさん撮って頂き、大変良い記念となりました。また、納品の時にレタッチしたものも送って頂けたのはとても有難かったです。制限がある会場できっと松田さんも思うように撮影出来なかったと思いますが、文句を言うこともなくいい写真を撮ってくださいました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
放課後等デイサービスもえぎのクローバー下倉田 様
5.0
3年前
沢山の人に事業所を見てもらえるような動画を作りたくて、今回依頼させていただきました。 三宅さんは、どんな動画にしたいのか細やかにヒアリングしてくださり、絵コンテや映像、台本等を使って具体的にこちらからのリクエストにすべて答えてくれました。何よりもレスポンスが早くてとても助かりました。今回動画を依頼することは初めての試みでしたが出来上がったものは、創造を超えるもので完成品を見てくださった方々からはとっても高評価を頂きました。 依頼して本当に良かったです。ありがとうございました。
写真も映像もとても綺麗でした。
費用以上の仕事をしてくれました。
しっかりと物事を伝えてくれながらも柔らかい印象で、とても話しやすかったです。
「難しい」「できない」等のマイナスな言葉はなく。色々な形で対応してくれました。
しっかりと意識して納品期日を守ってくれました。
メールや電話を使ってすぐに答えてくれました。とても助かりました。
プロからの返信
この度は動画制作のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。 スタッフの方皆さまとても協力的で、お打ち合わせから撮影当日・完成まで、とても楽しくお仕事をさせていただきました。 普段からのお子様への誠実で愛情深い関わりあってこそ、映像から視聴者に伝わるものも大きいと感じております。ぜひ動画をご活用いただければ幸いです。
広報担当 様
5.0
2か月前
今回は会社紹介動画を依頼しました。約三週間という短い納期。私たちは若手社員を招集して動画制作プロジェクトチームを立ち上げて臨みました。 座間市、横須賀市、大田区の三つの工場を一日で撮影する強行軍でしたが、三宅さんのアドバイスを頂きながらの楽しい撮影となりました。 そして完成した動画はスピード感と若手社員たちの思いが乗ったドライブ感に満ちており、とても満足しています。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、ありがとうございました。 短い期間でしたが、社員様への周知等事前準備万全で当日をむかえていただき、皆さまとても協力的にご対応くださり楽しく、スムーズに撮影を行うことができました。 ご満足いただき光栄に存じます。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
秋山 様
5.0
2年前
ニューボーンフォトでお世話になりました。 自由な息子と新生児でどんな撮影になるのかと思っていましたが、出来上がった写真は最初から素敵で途中から涙が出てしまいました。特に長男とママの写真はここまで育ってくれたと感動してしまいました。授乳シーンやパパがベビーを肩にのせてるシーン、やってよかったです。三宅さんの声がけと雰囲気、技術で本当に優しく素敵な写真に仕上げてもらいました。またお願いしたいです。近々の申し込みを受けて頂き本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 かけがえのない瞬間をかたちに残すことができ、光栄です!私自身、生後間もない神秘的な赤ちゃんを撮影することができ、心あたたまるとても幸せな時間でした。 お兄ちゃんの成長を改めて感じる時間でもありますよね。本格的な反抗期がやってきた時に写真をご覧いただき、ただただ元気に育って欲しいと願った日を思い返していただけたら、これほど嬉しいことはないです。 お子様の健やかな成長とご家族のご健康を心よりお祈り致しております。 ありがとうございました。