萩原 様
5.0
2年前
萩原 様
5.0
2年前
ドローンの空撮をお願いしました。 事前に打ち合わせさせて頂きました現場に30分早く到着してくださり、撮影と説明もとても念入りに行って頂け感謝しております!支払いも事前見積もり通りの金額で、とても安心できる事業者さんです。 機会がありましたら絶対またこちらにお願いしたいです! とてもご丁寧なお仕事本当にありがとうございました!
とても満足です
複数見積もりの中でもいちばん安かったです。
暑い中とても誠実に対応してくださいました。
早いです!
迅速
プロからの返信
とても良い口コミ頂きありがとうございます。 またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
株式会社アルコ建築 様
5.0
2年前
今回はドローンで建物の撮影をお願い致しました。 初めて経験ですが親切にいろいろ教えてくださり大変ありがたかったです。 また、機会があればお願いしたいと思う方です! 有難うございました。
プロからの返信
こちらこそ有難うございました。 機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
株式会社クリーンエネルギー 様
4.0
2年前
依頼した次の日に撮影をして頂けたので非常に助かりました。 内容も必要十分な量と画質でした。ありがとうございました。
プロからの返信
急な依頼でしたので、打ち合わせなどが十分できなかったので、申し訳なかったです、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
畑 礼子 様
5.0
3年前
料理写真をお願いしました。 画像のイメージをお伝えして、お任せしたところ、期待以上の仕上がりになりました。 納期もしっかりと守っていただき、料金以上のものを納品いただきました。 ありがとうございました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
美しい写真を納品いただきました。
満足しています。
ひとつひとつ確認しながら撮影いただきました。
お任せもできますし、こちらの希望にもご対応いただけました。
厳しいスケジュールでしたがきっちり守っていただきました。
プロからの返信
先日は大変お世話になりました。 綺麗な、お料理を撮影させて頂き、ありがとうございました。 またの、ご依頼お待ちしております。
佐々木祐子 様
5.0
3年前
先日はお料理の撮影をありがとうございました。 とてもキレイに撮っていただき、感謝しております。 またお願いします。
プロからの返信
こちらこそ、お世話になりました。また是非、よろしくお願いいたします。
ジョ 様
4.0
3年前
きれい写真を撮っていただき、ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ〜 またの、ご依頼お待ちしております。
片桐 様
5.0
1年前
柔軟なご対応にとても助かりました。ありがとうございました。
プロからの返信
今回はご利用有難うございました。写真をご活用いただければ幸いです。また今回の撮影でお気づきの点などございましたら、今後の改善に繋げたいと思いますので、忌憚ないご意見を頂けますと幸いです。
株式会社ライフストーリー 様
5.0
6年前
上原さん、素敵な写真をありがとうございました! 新型コロナウィルスの影響でリスケ等ご迷惑をおかけしてしまいましたが、柔軟かつスムーズに終始安心してお任せできたので、本当に助かりました。 パンフレットとECサイト用の物撮り用の撮影 弊社にとって初めての物撮りで何も分からない状態で不安でしたが、最初のお打ち合わせで疑問をすべて解消でき、とても安心いたしました。物撮りに使う食器類のレンタル屋さん、お花屋さんの相場、お勧めの撮り方など情報を教えていただき、0から探さなくて済んだので無事に撮影当日を迎えることができました。 撮影当日もフラワーアレンジメントの方との連携も、初対面にも関わらず見ていて惚れ惚れするプロの連携に感動しました。弊社の想像を超えた熱量で、綺麗なセットや圧巻の写真が生まれていく現場に立ち会えて楽しかったです! またぜひよろしくお願いいたします!
プロからの返信
丁寧なクチコミ有難うございます。 さすが文筆業、最高の賛辞をいただき有難うございます。 小道具もたくさんご用意いただき、クライアント様としても最高でした。 次回もよろしくお願いします。
株式会社オールリンク 様
5.0
5年前
パンフレットに掲載する商品(ジュエリー)撮影を依頼いたしました。 この度は素敵なお写真を撮影していただきまして、 誠にありがとうございました。 初めての撮影依頼で何も分からない私共にも 打ち合わせから撮影までご丁寧に対応していただき、とても助かりました。 お客様への見せ方を考えながら、様々なご提案をしていただき、 想像していた以上の写真を撮影していただけました! また機会がありましたらぜひお願いいたします!
プロからの返信
今回は遠く福岡からご依頼いただき有り難うございました。 こちらのご提案もご承認いただき、 写真もご納得いただけたようでよかったです。 今後とも永いお付き合いをよろしくお願いします。
株式会社明新教育グループ 様
5.0
2か月前
今回は、Uber eatsのための撮影を2時間の間で沢山撮って頂きました。 速やかに進めて下さり、こちらの要望にも応えてくださいました。 そして、お値段がとてもお安く驚きました。 ありがとうございました!
プロからの返信
又、機会がございましたら、お願い致します。
合同会社ever 様
5.0
4か月前
丁寧に対応していただきました。
プロからの返信
又、機会がございましたら宜しくお願い致します。
株式会社M.O.B.JAPAN 様
5.0
4年前
ラーメン店開業にあたって撮影していただきました。 対応、レスともに迅速で、 現場ではこちらの意見を踏まえつつディレクションしていただけました。 また依頼させていただきたいと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。又機会がありましたら、宜しくお願いします。
米持 様
5.0
2年前
素敵な写真をありがとうございました。 寒い中短い時間でしたが良い記念になりました。
プロからの返信
ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
岡松和摩 様
5.0
4年前
今回、以下料理の撮影をしていただきました。撮影当日の朝にご連絡させていただき、かなりタイトなスケジュールにも関わらず、ご丁寧にご対応いただきました。商品のコーディネートまでしていただき、本当に助かりました。色々と柔軟にご対応いただき、納品までも早めのスケジュールで調整いただきました。物撮りだけでなく、人物も普段撮影されているとのことでしたので、次は人物でご依頼したいと思います。 1. ホットドッグ(全体像) 2. チーズドッグ単体 3. サルサドッグ単体 4. ハニーマスタードドッグ単体 5. フライドポテト単体(全体像) 6. フランクフルト&フライドポテト 7. フランクフルト単体 8. スパークリング グラス 単体 9. スパークリング ボトル 単体 10. ホットワイン(赤白) 11. ホットワイン(赤)単体 12. ホットワイン(白)単体 13. ワイン(赤)グラス 14. ワイン(白)グラス 今後ともよろしくお願いいたします。
Hair salon COLOR 様
5.0
3年前
商品画像を撮影していただきました。 知り合いなどからの紹介ではなく正直心配でしたが、 カメラマンからの対応もスムーズで、撮影も慎重に配慮してくださり、とても満足しております。ありがとうございました。
ブルーム&グロー 様
5.0
4年前
オンラインストア用の物撮りをお願いしました。一点ずつの置き撮り写真を丁寧にご対応頂きありがとうございました。引き続き納品まで引き続きよろしくお願い致します。
岩永 様
5.0
4年前
カフェのドリンク、フードをメインに3時間程かけて丁寧に撮影していただきました。Uber等の写真に対応できるよう大きさを修正してくださり何枚もの写真をいただきました。 朝早くからご対応心より感謝いたします。 ぜひまたお願いしたいです。
原 様
5.0
4年前
営業用に使う写真をお願いしました。 対応もよく、できあがりを待っている状態で、楽しみです。
役者やってます 様
5.0
6年前
宣材写真の撮影をして頂きました。 迅速かつ丁寧に撮影からデータのご提供までして頂きました。 プロのカメラマンさんにここまでして頂けるのかと、お得感満載で感慨しきりでした。 どうもありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 お喜びいただけたのなら何よりのよろこびです。 俳優さん、やっておられるのですね! びっくりしました。 またどうぞご依頼いただければ精一杯撮らせていただきます。 ご活躍をお祈りいたしております。 ありがとうございました。
吉井 様
5.0
6年前
会社のアイコン用に写真をとっていただきました 沢山撮っていただいたので良い仕上がりのものがあるか楽しみです
プロからの返信
吉井様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
中島 様
4.0
6年前
指定した場所まで来ていただき、すぐに撮影していただきました。ありがとうございます。
プロからの返信
中島様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
せり 様
5.0
1年前
お人柄がとてもよく、初めて写真撮影をお願いしましたが、 リラックスして、自然体で撮影していただくことができました。 さまざまなパターンで撮影をしていただいてありがとうございます。 それぞれ活用させていただきます。 また機会がございましたら、ぜひお願いできればと思います。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度は誠にありがとうございました また是非お声がけくださいませ
奥田 様
4.0
1年前
今回は治療の風景を撮影して頂きました。 リードしてくれたので慣れていない私はとてもやりやすかったです。 また優しい人柄の間藤さんでしたので 安心して撮影に臨めました。 またよろしくお願い致します。
プロからの返信
ありがとうございました また是非お願いします
m.s 様
5.0
5年前
宣材写真の撮影をお願いしました。急なご依頼にもかかわらず、対応してくださりとても助かりました。やりとりも丁寧で、当日は被写体がスムーズに動けるよう配慮して下さいました。 仕上がりも、さすがはプロだなと感じる作品でとても満足しています。またお願いしたいと思うカメラマンさんでした。
MSR合同会社 様
5.0
6年前
弊社のウエブショップのランディングページのモデル写真の撮影をお願いしました。とても丁寧な対応でロケハンからスタジオ探しまで、トータルサポートをいただきました。ファッション系の写真のプロなので、メンズ雑貨である当店のコンセプトをすぐ把握して、素敵な写真を撮っていただきました。今後もお依頼したいと思います。
プロからの返信
商品は高品質のイタリア製の革製品、イタリア人の社長さん自身がモデルで登場というとてもリラックスできた楽しい撮影でした。今後ともよろしくお願いいたします。
aming83 様
5.0
6年前
CDジャケット撮影、及びミュージックビデオの撮影をお願いしました。 素晴らしい仕上がりでまわりの評価も最高でした! 毎回、その場その場でアイデアを出してくださり、想像を超える世界観へと導いていただけます。 撮影技術だけでなく、その独創性にもものすごく感銘を受けました。 また是非お願いしたいです。
プロからの返信
打ち合わせ、画像修正など長期にわたる撮影でしたが、満足していただき嬉しい限りです。またよろしくお願いいたします!
三好伽奈依 様
5.0
7か月前
今回はカフェのコラボメニューを撮影していただきました。 依頼当初よりチャットのやり取りもスムーズで安心してお任せすることにしました。 撮影ではこちらの意向も汲み取っていただきつつ、プロならではのアイデアを出していただき要望以上の美味しい写真を撮っていただきました。 料金も明朗で、料金以上にサービスの質が高いと感じました。 今後も機会があればまたぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 イメージ通りに撮影できているか不安でしたが、お気遣い、そして心地よい空間の中で、たくさん助けていただきながら、撮影させていただきました。 本当にありがとうございました。
shima 様
5.0
8か月前
プロフィールと施設写真のお願いをしました。写真の用途をお伝えすると、こういうカットもあったほうがいいですよねという提案してくださり、たくさん撮影していただけて、本当に感謝です…! 仕上がりもとても素敵でした。ありがとうございました!
プロからの返信
とても良い雰囲気の中で撮影させていただきました。皆様にたくさん助けていただき、セッティングの際もお力添えをいただきました。 またご縁がありましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
ライチ 様
5.0
3年前
プロフィール写真とPR映像、CM映像、Youtube撮影、編集など、あらゆる撮影と制作でお世話になりました。 全てワンストップで対応いただけてとても助かりました。 相談から納品まで全てがスピーディにクオリティが高く大変満足しました。 また絶対にお願いしたいと思います。
佐久間 様
5.0
6年前
経営している飲食店のメニュー撮影をしていただきました。 非常に満足でした。 全ての行動が丁寧で、礼儀正しく、また写真も大変素晴らしいものでした。 構図や光の加減など、さすがはプロだと感じられる仕上がりでした。 納品も素早く、植田さんに依頼して本当に良かったです。
諏訪本 様
5.0
6年前
レストランのメニュー写真を撮影いただきました。 作業中は撮っている写真をパソコンの画面で随時確認できるので、助かりました。 照明器具なども揃っており、とても親切で几帳面な方で柔軟に作業を進めていただきました。 誠にありがとうございました。 また次回もお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします!
三盛産業株式会社 様
5.0
7年前
飲食店の料理と店内写真を撮って頂きました。 こちらからの細かい要望にも嫌な顔1つせず終始笑顔で対応していただき、時にはご提案もして貰いながら共に良い写真を撮るために協力できる良いパートナーでした‼️ まだ写真は完成してませんが撮っている最中の写真を確認しながら進めましたが、こちらが想像していた写真以上のものになったと感じているので次回以降また撮影がある際には是非植田さんに依頼したいと考えてます‼️ 本当にお忙しい中、ご対応頂きありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
山本 店主 様
5.0
2年前
今回は当店でのレシピ撮影をお願いしました。打ち合わせ段階からこちらの意図を汲んでいただきありがたく感じました。撮影当日もとてもスピーディーに進めていただき安心感がありました。ありがとうございました!また次回もよろしくお願いします。
無駄なカットがほとんどなく驚きました。
スムーズでした。
誠実な人柄です。
縦横といろいろ撮っていただきました。アピールしたいポイントも柔軟に対応してくれました。
はい、大丈夫でした。早めにいただけました。
遅くても1時間以内ぐらいにはいただけました。
プロからの返信
山本さま お世話になります。先日はありがとうございました。お店のアイドルタイム中の撮影ということで時間が限られていましたが、スタッフのみなさんのご協力がありがたかったです。お望みのテイストに撮ることができて安心しております。ありがとうございました。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
齋藤翼 様
5.0
3年前
全身の写真をカッコ良く撮っていただきました。チャットでの対応も丁寧に対応してくださり、安心して依頼する事が出来ました。撮影時には様々な構想を提案していただき、とても助かりました。 ありがとうございます。また、依頼したいと思いました。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
うどん屋開都 様
5.0
2年前
今回はイベントで使う大皿のうどんの撮影をして頂きました。 限られた予算にも関わらず、迅速、丁寧な対応してくださり、また写真のクオリティも大変素晴らしく、インパクトのある写真を撮影して頂きました。 本当にありがとうございました。 自店の初めての試みということもあり、なかなか不慣れなこともあったのですが、太田さんの誠実で親しみやすい人柄のおかげで、納得できる写真撮影ができました。 また機会あれば、ぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
うどん屋開都 様 この度は撮影のご依頼をいただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をたくさん頂戴し光栄です!!新しいメニューが1人でも多くのお客様の目に留まりますように。 是非また機会がございましたら宜しくお願いいたします! 太田笙子 拝
神尾 様
5.0
1年前
今回はキッチンカーの料理写真をお願いしました。 対応もスムーズで写真の出来も素人では真似できない素晴らしさでした。 依頼して良かったです。 また是非よろしくお願い致します🙇♂️
株式会社YOSHITUNE 様
5.0
1年前
迅速な対応ありがとうございました。 そして、かなりのクオリティの写真の数々 大変満足しております
プロからの返信
株式会社YOSHITUNE 様 この度は撮影のご依頼をいただき誠にありがとうございました! また、嬉しいお言葉を頂戴し大変光栄です! 今後の撮影も、全力で対応いたします。 太田笙子拝
内海 将史 様
5.0
3年前
今回は治療院のHPやチラシのパンフレット用の写真を依頼しました。 初めスタッフの皆んなはとても緊張していましたが、かよさんの雰囲気にあっという間に打ち解けて自然な症状にて撮影になりました。 又施術の撮影時に具体的にアドバイスを頂きスタッフも安心しました。 かよさんの雰囲気は皆を明るくするので又機会がありましらお願いしたいです。
うっちー 様
5.0
3年前
撮影当日は穏やかな雰囲気と時々行き交う楽しい会話でスムーズに撮って頂けました。 撮られることに慣れていなかったのですが小さな声で掛けてくださる褒め言葉に終始楽しく過ごせました。 ありがとうございました。
杉浦広剛 様
5.0
3年前
治療院のホームページ用の写真を撮って頂きました!とても優しい方で撮影も終始楽しかったです!写真も素人の僕達が撮る物と違い、さすがプロという素晴らしい写真ばかりで驚きました!ありがとうございました!
匿名 様
5.0
3か月前
今回は料理の写真撮影をお願いしました。 丁寧にご対応いただきありがとうございました。 仕上がりもとても綺麗で良い写真が撮れました。 また次回もお願いいたします。
株式会社フジックス 様
5.0
7か月前
とても丁寧に対応していただき、素晴らしい写真を撮っていただきました。 こちらの準備が不十分だった部分もありましたが、ラフをもとに1カットごとに構図や雰囲気を的確にアドバイスしてくださり、安心して撮影を進めることができました。 仕上がりも思っていた以上に素晴らしい仕上がりで、本当にお願いしてよかったです!
プロからの返信
この度はパンの撮影にお声をかけてくださり、ありがとうございました! 美味しそうなパンがたくさんで、とても楽しい撮影でした! デザインのラフをご用意して頂き、レイアウトに合わせて撮影が出来、助かりました! パンの職人さんにも現場で手伝って頂き、本当にありがとうございます!
hata 様
5.0
8か月前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 当方の都合に合わせて遠路はるばる足を運んでくださり、イメージ通りの写真を、とてもリラックスした雰囲気の中で、撮影してくださいました。 納品も撮影当日中に納品してくださり、とても助かりました。 またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
プロからの返信
この度は撮影にお声をかけてくださり、ありがとうございました! 素敵なロケーションも探してくださって、スムーズに撮影が出来、助かりました。色々とお写真を使って頂けますと嬉しいです!
合同会社BILANX 様
5.0
2年前
メッセージの段階から丁寧な対応で好印象でした。実際のお仕事も丁寧で依頼して良かったと思えました。また機会があればお願いしたいです!
株式会社ELISTA 様
5.0
1年前
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。
ピー・シー・エー株式会社 様
5.0
1年前
今回、仕事で使用するプロフィール写真をお願いしました。具体的な用途についても丁寧に確認していただき、それに合わせた対応をしていただきました。仕上がった写真は素晴らしく、大変感謝しております。次回もぜひお願いしたいと思っております。
エート株式会社 様
5.0
1年前
綺麗に撮影していただきました。 こちらの要求にも全て答えていただき大満足です。
有限会社伊勢屋 坂井 様
5.0
2年前
今回はこちらの手違いでご迷惑をお掛けしたにも関わらず、きちんと最後まで撮影していただき感謝しております。 ありがとうございました。
有限会社 SANYO Logistics 袴塚 様
5.0
2年前
迅速に対応いただき 納品いただいた写真もとてもすてきでした。 また是非ともお願いしたいです。
東海林 様
5.0
5年前
神社で娘の七五三の家族写真を撮って頂きました。娘は人見知りの性格でしたが、北野さんがとても優しく娘と接してくださり、すぐに笑顔で撮影することができました。とてもきれいな写真を撮ってくださり、感謝しております。また機会があれば是非、お願いしたいと思います。
きのこ 様
5.0
3年前
最初のコンタクトからとても丁寧親切で他の業者さんと比べてダントツに素晴らしかったです。ニューボーンの写真も一生懸命とってくださり、満足のいくものばかりで頼んでよかったです。センスもよく、お人柄が素晴らしいのでとても気持ちよく写真を撮っていただけで満足です。またお宮参りや七五三イベントごとにはお願いしたいと思います。
宇治 様
5.0
4年前
この度はありがとうございました。 撮影日の天候が悪く、日程変更をお願いしましたが、スムーズに対応いただきました。 また、小さい子供の撮影についても、名前を覚えて呼びかけていただいたり、あそぶ子供を追いかけて撮影いただくなど、子供の素の表情を撮っていただき有りがかったです。 機会があればまた是非撮影をお願いしたいと思えるご対応でした。
fu 様
5.0
2年前
急な依頼にも関わらず 丁寧な対応をしていただきました
プロからの返信
ご依頼いただきありがとうございました。 場所の確保などお手数いただき助かりました。 またの機会がございましたらぜひよろしくお願いします。
sumire 様
5.0
8か月前
今回は、物件のホームページ掲載の撮影をしていただきました。とても丁寧で熱心にお仕事をしていただきました。 建物の魅せ方について色々とご提案くださり、プロの視点で構図や光の使い方を工夫していただいたおかげで、建物の美しさが最大限に引き出された写真になりました。 撮影当日も対応がとてもスムーズで、テンポよく進行してくださり、安心してお任せできました。 納品も早く、仕上がりも大満足です。 誠実で仕事に情熱のあるカメラマンさんです。建築撮影を検討されている方にぜひおすすめしたいです。
高田(上場BtoB企業) 様
5.0
2か月前
今回は、当社ソリューションの事例記事用の写真撮影をお願いしました。 ・クライアントとのコミュニケーションが丁寧(ただ丁寧だけでなく、場を和ませるご発言や振る舞いがお上手) ・iPhone17Proでの撮影も織り交ぜるなど、様々な工夫をいただける ・納品いただく写真の枚数も多く、明度調整などの処理も高精度でクオリティが高い(撮影時は荒天だったので、余計手間はかかったはず) もう、BtoB企業の事例記事や対談記事などは、STUJIO JIN様一択!という気持ちです。 素晴らしいご支援をいただき、本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度は大変嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 当日は対談の雰囲気や関係性が自然に伝わるよう、コミュニケーションや空気づくりを大切にしながら撮影させていただきましたので、その点をご評価いただけてとても光栄です。 また、限られた条件の中でも最適な形を目指し、iPhoneでのサブ撮影や明るさの調整など柔軟に対応させていただきました。仕上がりについてもご満足いただけたようで安心いたしました。 「一択」とまでおっしゃっていただけたこと、本当に励みになります。 今後も事例記事や対談撮影において、安心してお任せいただける存在であり続けられるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひご一緒できましたら幸いです。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
山本 様
5.0
5か月前
不動産販売用に写真撮影をお願いしました。 出来上がった写真は我が家ながら、とても綺麗に明るく広く見えて大満足です。
プロからの返信
この度は不動産販売用の撮影依頼有難うございました。 気に入って頂けて、こちらも嬉しいです。 高評価も有難うございます! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
白 様
5.0
4年前
急遽プロフィール写真が必要になり相談させて頂いたところ、暑い中にもかかわらず早急にご対応いただきありがとうございました。 こういった撮影は初めてでしたが、緊張を解きつつ撮影して頂き、満足のいく仕上がりとなりました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
国重・ライティング株式会社 様
5.0
4年前
今回、当社新製品のカタログや掲載物用に撮影をお願い致しました。 こちらの要望に対して真摯に対応して頂きまして非常に助かりました。 また機会があれば是非お願いしたいと思っております。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
まお 様
4.0
4年前
コンサートの写真を撮って頂きました。フットワークが軽く、お電話ですぐに対応してくださいました。イキイキとした歌う姿をたくさん撮って頂き、大変良い記念となりました。また、納品の時にレタッチしたものも送って頂けたのはとても有難かったです。制限がある会場できっと松田さんも思うように撮影出来なかったと思いますが、文句を言うこともなくいい写真を撮ってくださいました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
鈴木 様
5.0
2年前
今回は商品の物撮りをお願い致しました。 海外在住のため遠隔で日本国内での撮影手配をするのに困っていましたが、ミツモアをたまたま知ることができ、初めて利用しました。 操作も大変分かりやすく、希望条件に合った相見積もりリストから自分で情報、実績、また今回は食品専門のスタジオ撮影が希望でしたがそれらの詳細を確認できましたので、連絡をさせてもらいました。 チャットでのやり取りも大変スムーズで、こちらの完結にまとまりきれていない(素人特有の)希望内容も一つずつ丁寧に整理しながらアドバイス、まとめてくださいました。 撮影当日は、こちらの担当者(日本の)も撮影にも立ち合わせて頂き、カメラマンさんのスムーズかつ明確なご対応で希望に沿った撮影を進めてくださり料金以上、クオリティの高いサービスをご提供いただきました。 オンライン上での見極めは大変難しいですがミツモアのシステムと、花渕写真事務所様の丁寧なご対応で大変満足しております。スタジオも都内のため今後も何かある際はぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
今回当社をお選びいただきありがとうございました。 事前に撮影に際しての方向性や課題を掬い上げられてよかったです そのおかげで撮影もスムーズに出来結果にも満足いただけたようで何よりです。 また機会があればよろしくお願いいたします。
株式会社ビューティガレージ 村上 様
3.0
7年前
撮影点数がかなり多かったのですが、撮りきれなかった分も持ち帰ってご対応頂けました。 こちらの都合で納期も早くして頂いたのですが、色味修正や少しの加工等にもご対応頂き助かりました。
合同会社東京ドリーム 様
5.0
5年前
料理写真の撮影をお願い致しました。 弊社の意向を素早く汲んでいただき、素晴らしい品質の画像を手にすることができました。 また機会がありましたらリピートさせていただきます。 お世話になりました。
株式会社ダイニングデザイン 様
5.0
5年前
料理写真をお願いしました。 こちらのイメージどうりに とても綺麗にとっていただき、 レスポンスも早く、助かりました。 又次回もお願いします
アーユルヴェーダサロンmrdu 様
5.0
5か月前
ホームページ用写真撮影をお願いしました。とても丁寧な対応で素敵な写真を撮っていただけ大満足です。
サカノウエ 様
5.0
8年前
他の業者さんと比べたら 見積もりが半値だったので クオリティーは たいしたことなんだろうなと思っていたら いただいた写真は、まさに プロの 仕事でした。 感謝しております。 ありがとうございます。 また利用させていただきます。
白川 様
5.0
6年前
こちらの都合でキャンセルしたにも関わらず大変、親切な対応をして下さりありがとうございました。 またの機会にぜひお願いしたいと思っております。
星 様
5.0
7か月前
今回は、はじめてミツモアさんのご紹介で プロフィール撮影していただきました。 前日のお願い、タイトな時間条件にも関わらず、プロカメラマンさんは、対応してくださいました。 親身になってアドバイスいただきました。 撮影後のダウンロードについても、アドバイスくださって、全てにおいて、安心して完了出来ました. 次回もお願いしたいですし、必要な人に紹介したいと思いました。
株式会社ANON inc. 様
5.0
4年前
飲食店を開業する為、店舗内外装とお料理のお写真をお願いしました。 内装工事の遅れから何度も日にちがズレましたが、それでも快くお受けして頂きました。 撮影当日も臨機応変に対応して頂き、お願いして良かったと思いました。 またレセプションパーティにも足を運んで頂き、注文にない撮影もしてくれ本当に感謝しかありません。 今後は専属でお願いしようと思っています。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度は、ご依頼いただきありがとうございました。 開業のお手伝いが少しでもできたことを大変うれしく思います。 今後とも、何かございましたら、お気軽にご相談ください!
太陽スポーツ施設㈱ 様
5.0
5年前
工事現場の竣工写真を撮影して頂きました 細かいところまで対応して頂きありがとうございました 是非、次回もお願いします
プロからの返信
この度はありがとうございました。 また、高い評価をいただきありがとうございます。 今後とも、よろしくお願いいたします。
放課後等デイサービスもえぎのクローバー下倉田 様
5.0
3年前
沢山の人に事業所を見てもらえるような動画を作りたくて、今回依頼させていただきました。 三宅さんは、どんな動画にしたいのか細やかにヒアリングしてくださり、絵コンテや映像、台本等を使って具体的にこちらからのリクエストにすべて答えてくれました。何よりもレスポンスが早くてとても助かりました。今回動画を依頼することは初めての試みでしたが出来上がったものは、創造を超えるもので完成品を見てくださった方々からはとっても高評価を頂きました。 依頼して本当に良かったです。ありがとうございました。
写真も映像もとても綺麗でした。
費用以上の仕事をしてくれました。
しっかりと物事を伝えてくれながらも柔らかい印象で、とても話しやすかったです。
「難しい」「できない」等のマイナスな言葉はなく。色々な形で対応してくれました。
しっかりと意識して納品期日を守ってくれました。
メールや電話を使ってすぐに答えてくれました。とても助かりました。
プロからの返信
この度は動画制作のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。 スタッフの方皆さまとても協力的で、お打ち合わせから撮影当日・完成まで、とても楽しくお仕事をさせていただきました。 普段からのお子様への誠実で愛情深い関わりあってこそ、映像から視聴者に伝わるものも大きいと感じております。ぜひ動画をご活用いただければ幸いです。
広報担当 様
5.0
2か月前
今回は会社紹介動画を依頼しました。約三週間という短い納期。私たちは若手社員を招集して動画制作プロジェクトチームを立ち上げて臨みました。 座間市、横須賀市、大田区の三つの工場を一日で撮影する強行軍でしたが、三宅さんのアドバイスを頂きながらの楽しい撮影となりました。 そして完成した動画はスピード感と若手社員たちの思いが乗ったドライブ感に満ちており、とても満足しています。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、ありがとうございました。 短い期間でしたが、社員様への周知等事前準備万全で当日をむかえていただき、皆さまとても協力的にご対応くださり楽しく、スムーズに撮影を行うことができました。 ご満足いただき光栄に存じます。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
秋山 様
5.0
2年前
ニューボーンフォトでお世話になりました。 自由な息子と新生児でどんな撮影になるのかと思っていましたが、出来上がった写真は最初から素敵で途中から涙が出てしまいました。特に長男とママの写真はここまで育ってくれたと感動してしまいました。授乳シーンやパパがベビーを肩にのせてるシーン、やってよかったです。三宅さんの声がけと雰囲気、技術で本当に優しく素敵な写真に仕上げてもらいました。またお願いしたいです。近々の申し込みを受けて頂き本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 かけがえのない瞬間をかたちに残すことができ、光栄です!私自身、生後間もない神秘的な赤ちゃんを撮影することができ、心あたたまるとても幸せな時間でした。 お兄ちゃんの成長を改めて感じる時間でもありますよね。本格的な反抗期がやってきた時に写真をご覧いただき、ただただ元気に育って欲しいと願った日を思い返していただけたら、これほど嬉しいことはないです。 お子様の健やかな成長とご家族のご健康を心よりお祈り致しております。 ありがとうございました。
増田 様
5.0
6年前
商品を撮影していただきました。 初めてミツモアを利用したので不安もありましたが、色々な構図を提案していただき、素敵な写真ができあがり、感謝です。 また依頼させていただきます。ありがとうございました。
西森 様
5.0
6年前
スムーズに撮影できて 良い方で満足してます!