小林 様
5.0
6か月前
小林 様
5.0
6か月前
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 良いメニュー表になると思います。 また機会があれば是非よろしくお願いします。
ptc 様
5.0
1年前
非常に丁寧で綺麗な写真が撮れました。コミュニケーションもスムーズで安心して、仕事を任せられる方です。
株式会社WeBase 様
5.0
2年前
遠いところから来ていただいたにも関わらず、時間を気にせず仕上がりにこだわる姿勢に仕事に対する責任感の強さを感じました。 今後もお願いしようと思います。
高木 様
5.0
1年前
料理写真をお願いしました とてもわかりやすく説明していただけたのでよく理解でき、希望をお伝えできました 思うイメージに撮影していただくことができました またよろしくお願いいたします
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけて光栄です。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
株式会社BRISKSTAND 様
5.0
2年前
今回はメニューに使用する商品を撮影していただきました。 事前のメッセージや電話打ち合わせを非常に丁寧に対応していただきました。 当日もこちらの要望をヒアリングしてくれた上に、新たな提案もしていただけたりと良い撮影になりました。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけて光栄です。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
株式会社 小雀弥サポート 様
5.0
2年前
すごく物腰柔らかな方で、少ないスペースの中丁寧に撮影していただけました。商品数も多くこちらがドタバタして用意させていただいたのですが、段取りよくスムーズに撮影していただき助かりました。店舗のイメージに合わせて色々と用意して下さっていてすごくいい商品撮影が出来ました!納期もこちらに合わせていただき迅速に対応していただきありがとうございました。続けて依頼したいなと思える方だったので、またよろしくお願い致します。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけて光栄です。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。