蜂須賀 様
5.0
2年前
蜂須賀 様
5.0
2年前
急な日程にもご対応いただきありがとうございました。写真にも満足しています。いただいた写真の枚数は3枚でしたが、最大5枚まで同料金という契約だったので、何でもいいので使えそうな写真を2枚つけてもらえたら尚良かったです。ありがとうございました。 ↑の様に口コミさせていただきましたら、こちらのことを心配していただき、きっちり事後対応してくださりました。契約が成立してお金の支払いを済ませた後でも、フォトスタジオアンバーの内藤さんは丁寧に相談にのっていただける親切な方です。次回もお願いしたいと思いました。
即日対応してくれます。早いです。
急な日程にも対応してくださり、こちらの無理を聞いてくれました。
株式会社 LINKFUN 様
5.0
3年前
めちゃくちゃ親身になってくれて本当に助かりました。 データもすぐ頂けて完璧でした。
髙橋 様
5.0
3年前
ほんとに綺麗に撮ってもらってありがとうございます
善山 様
5.0
2年前
長時間にわたる撮影でしたが、最後まで要望をしっかり聞いてくださり大変満足しております。 仕上がりも当初お話ししたテイストで出来上がっており、申し分なしです! 大変感謝しております。もう一店舗依頼しましたのでそちらもまたよろしくお願いします!
プロからの返信
ありがとうございます 今後ともよろしくおねがいします。
THAnk株式会社 様
5.0
3年前
この度はありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございます 今後ともよろしくおねがいします。
大井 様
5.0
6年前
定食屋のメニューに使う写真を撮っていただきました。 最初はイメージと少し違うものだったのですが、細かく要望をお伝えしたらしっかりと応えて下さいました。 本当にありがとうございました!!
プロからの返信
ありがとうございます 今後とも宜しく御願いします
坂巻 様
5.0
1年前
今回、料理の撮影を依頼しました! すごくフレンドリー方で撮影もスムーズに出来て依頼をしてほんとによかったです! また機会があればぜひ依頼したいと思います! ありがとうございました🙇
澤田 様
5.0
2か月前
プロフィール写真の撮影でお願いしました。 やり取りが丁寧で安心してお任せできましたし、 撮影中もリラックスできる雰囲気を作ってくれて助かりました。 仕上がりも満足です。またお願いしたいと思います。
Makoto.N 様
5.0
3か月前
今回は同窓会の一部始終を撮影していただきました。段取りの説明も最小限でこちらの意図を汲んでいただき、大変良い写真ばかりでした。 参加者全員が大満足しております。 次回も必ずお願いするつもりです!
アパホテル<名古屋栄> 様
5.0
3年前
飲食店のメニュー写真を撮影いただきました。 丁寧に撮影いただき、料理の配置などのアドバイスも頂けて助かりました。 ぜひ、また次回もお願いしたいと思います。
(株)Three cherry blossoms 様
5.0
3年前
綺麗に撮影して頂きました
株式会社シナジー 様
3.0
3年前
お店のメニュー撮影をしていただきました。 現場担当者と直接打ち合わせをしていただき、当日も臨機応変にご対応いただき大変助かりました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
(有)いっしん 様
5.0
3年前
今回はとてもお世話になりました。 飲食店のメニュー用のお写真を撮っていただきました。 仕上がりはもちろん大満足の出来栄えで、今回杉浦さんにお願いして本当に良かったなぁと思いました。 とても気さくな方で撮影中も色々と話かけてしまい、邪魔ばかりしていたのにもかかわらず終始笑顔でご対応してくださったのにも優しいお人柄がでていてとても満足です。 また機会がありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
嬉しい口コミ、ありがとうございます! 大満足との事で私もとても嬉しいです!! 色々お話ししながら撮影ができてとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。 また機会がございましたら是非よろしくお願い致します!!
株式会社ロンド・ベル 様
5.0
4年前
デリバリーメニューの写真撮影をして頂きました。 こちらの都合で急な日程変更にも嫌な顔一つされずに柔軟に対応して頂けました。 また、当日もこちらの注文を聞いて貰いながら、商品毎にたくさんのカットを撮影頂きありがとうございます。 納品も素早くご対応有り難うございます。 是非また写真撮影の際はお願いしたいと思います。 大変満足でした。有り難うございます。
プロからの返信
口コミをご記入頂きましてありがとうございます! 事前のご準備をしっかりされており、ご希望のイメージも持っていらっしゃったのでそちらを再現しつつ、少しバリエーションをご提案させて頂きましたが、ご満足頂けた様で私も満足です。 また機会がございましたら是非よろしくお願い致します!
ホテルクラウンパレス知立 様
5.0
4年前
料理写真の撮影をお願いさせて頂きました。 テイクアウト弁当から会席料理まで短い時間での撮影でしたが、リーズナブルにもかかわらずとてもクオリティの高い仕上がりで大変満足しております。 高級感のある仕上がりという私どもの要望も完璧に叶えて下さいました。 今回は暗い個室内での撮影でしたが、多くの機材を搬入され、複数の照明を使用して撮影をして頂きました。 撮影中はタブレットで画像を確かめながら進み、私どもが料理背景を決めかねていると、快く複数のパターンで撮影をして頂きました。 プロならではの技術と拘りで大変満足しております。 この度は有難うございました。
プロからの返信
口コミをご記入頂きましてありがとうございます! 今回はお弁当から会席料理までと内容の幅が広い撮影でしたので様々なことを想定して撮影に臨みましたがそれがうまく結果に結びつきました。 大変ご満足頂けたとのことで私もとても嬉しいです。 この度はありがとうございました!
株式会社タルガ 様
5.0
1年前
長い時間丁寧に撮影していただきました! 仕上がりも満足です! また是非お願いします!
プロからの返信
長丁場の撮影でしたが、楽しい現場でしたのであっという間に時間が過ぎていました。仕上がりも満足いただけたようで安心しております。この度はありがとうございました。
エート株式会社 様
5.0
1年前
綺麗に撮影していただきました。 こちらの要求にも全て答えていただき大満足です。
有限会社伊勢屋 坂井 様
5.0
2年前
今回はこちらの手違いでご迷惑をお掛けしたにも関わらず、きちんと最後まで撮影していただき感謝しております。 ありがとうございました。
有限会社 SANYO Logistics 袴塚 様
5.0
2年前
迅速に対応いただき 納品いただいた写真もとてもすてきでした。 また是非ともお願いしたいです。