5.0
(1件)
総合評価
木村 様の口コミ
今回は残念ながらキャンセルさせていただきましたが、わかりやすくご説明いただき良心的な方だと思います。
6/24
25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
(3件)
越智 様の口コミ
2022年6月下旬 / 平日
網戸の張り替えをして頂きました。 張り替え後に立て付けの調整もして頂き、とてもスムーズになりました。事前に電話で内容説明頂き、当日も、とても親切、丁寧な対応で非常に満足です。
(2件)
長谷川 様の口コミ
クロスやドアの施工を頼みました。 対応も丁寧で柔軟に対応して頂き満足です。 また何かあれば中道内装様に依頼したいと思います。 ありがとうございました!
4.9
(11件)
ふかた 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
可動棚の取り付けをお願いしました! 自分でやろうかとも思いましたが、やっぱりプロの方に任せて正解でした! 素早い取り付けで、子供の相手も慣れているようでとても良い方でした🙏 またなんかする際はお願いしたいなと思いました!
(26件)
k 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
スタッフさんの対応がとてもよく、スムーズに対応もしていただけて、よかったです。 また、なにかの際にはお願いしたいと思います。
4.7
(9件)
AK 様の口コミ
ドアのダイノックシー貼り替えをしていただきました。丁寧な対応と施工をしていただき満足です。
3.3
中島 様の口コミ
2024年3月上旬 / 土日
とても美しく仕上げて下さいました。 手際よく、最後まできちんとお仕事して頂きました。 きさくな方でこちらの質問にも答えてくれました。 また来年もお願いします。
三村正之 様の口コミ
給湯機の取り換え工事 迅速に丁寧に親切にしていただきました。 次回また是非お願いいたします。
4.0
浅田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
壁紙の張り替えをさくさくと進めてくれました。余った分で余分仕事でしたが穴も塞いでくれて助かりました。
(8件)
りんご 様の口コミ
玄関のポスト取りつけしていただきました。 丁寧に作業していただきました。 また、打ち合わせのメールのやり取りも迅速で、安心してお任せできました。
広瀬 様の口コミ
リモートの仕事が増え、家にいることが多くなり、普段気にしない音に敏感になり、防音会社を探してました。 何社か見積もりをお願いしましたが、対応、お値段など一番良かったので、RJプランニングさんにお願いし、工事をしてもらいました。 仕上がりもとても満足してます。 ついでにリビング、子供の部屋のフローリング、壁紙の張り替えもして頂きました。また何かありましたら頼みたいと思います。
4.5
(28件)
大田 様の口コミ
この度は塗装工事誠にありがとうございます。満足しております、 またよろしくお願いいたします。
3.0
4.8
(436件)
山本 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
今回、引っ越しに伴うエアコンの移設を2台お願いしました。丁寧な作業をして頂きありがとうございました。
(20件)
奥山 様の口コミ
我が家のカワックも23年目に遂に力尽き買い替えへ。床のピンクカビが気になっていたので色々検討して軽減効果が見込めるプラズマクラスター搭載のリンナイ製浴室乾燥暖房機をチョイス。安い買い物ではないのでネットで数社に見積りを依頼し、対応が丁寧でかつ価格も安かったミツモアのdaikouさんに決定。そこまでチャットで何度もやりとりし、納得するまで相談して契約できたので、安心できてとてもよかったです。工事当日も事前の説明や養生がきっちりしていて、完成後のチェック説明なども丁寧で解りやすく、満足できました。機会があれば是非またお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
た 様の口コミ
今回賃貸の現状復帰でご利用させていただきました。元通りになったのはもちろん、仕上がりも綺麗でした!ありがとうございました!
(179件)
松原 様の口コミ
モニター付きドアホンの交換をお願いしました。とてもよく対応してくださり雨の中にもかかわらず作業も丁寧で見ていてとても信頼のおける会社でまた何かあれば依頼したいと思いました。費用も安くびっくりしました。本当にありがとうございました。
(15件)
ハルマサ 様の口コミ
他社の見積もりに納得がいかず阿部さんに来てもらい見積もりをしてもらいましたが、200万も金額が下がりビックリ致しました。阿部さんから「この業界って見積もりを出して施主さんがOKってなればそれが全てになってしまうので気をつけて下さい。」と助言を仰って頂き今回お任せしました。安くなった分、ダウンライトや扉など追加で作業をしてもらい満足しています。他社で2ヶ月かかると言われていた工期も段取り良く1ヶ月弱で終わらせて頂き感謝しております。これからも末長いお付き合いを宜しくお願いします!!