4.9
(11件)
総合評価
川上 様の口コミ
家のユニットバスを交換してくれました。仕上がりも綺麗で家族みんな満足して使えてます。この度はありがとうございました。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(72件)
ラッキー 様の口コミ
とても紳士的で、丁寧なやりとり、作業をしてくださり、気持ちよくリフォームが済みました。またお願いしたいと思います!
このプロへの評価はまだありません。
定休日
5.0
(1件)
(株)ISコンサルティング 吉村 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
臨機応変に対応してくれて助かりました。 またよろしくお願いします!
(4件)
藤掛 様の口コミ
壁の増設工事をお願いしました。事前の説明も分かりやすく、当日の作業もとても丁寧でした。朝8時から作業を開始し、15時前には完了したため、予定どおりスムーズに進めていただき助かりました。仕上がりもきれいで満足しています。作業後の清掃までしっかり対応していただき、安心してお任せできる業者さんだと感じました。また機会があればお願いしたいと思います。
(2件)
荒井 様の口コミ
自分で補修するのは難しい玄関ドアでしたが、さすがプロという腕前で目立たなくしてくれました。満足しています。
3.3
(6件)
さいたま 様の口コミ
石の壁紙の施工を依頼しました。直ぐにご返事をいただけてスムースなコミュニケーションをとれたことと、難しい作業にも関わらずちゃんとやってくれたことは非常にありがたかったです。一方、 ・金額が詳細の説明もなく2倍になり、加えて一部の作業が省略されたこと ・新築の床に何も引かずに道具を置いて作業を始めたこと(当方が段ボールを貸しました) ・帰りに掃除をせず汚したままで帰ったこと(簡易清掃とはありましたが材料のカスが散らばったままでした) といった点では非常に不満でした。 同時並行で当方が行っていた作業のために小道具を貸してくれたりもして親切な方々でしたし、切り貼りに苦戦しながらも最後までキレイに壁を仕上げていただけたことは本当に感謝しています。しかし、それ以外のところで残念に感じることがあったのも事実です。お支払いした金額はけして安くありませんし、特に新築の床も替えが効かないものです。これまでの業者の方々は必ずマットを持参して作業をしていました。以後そういった配慮をしていただくようお願いしたいです。
BB 様の口コミ
ミニリフォーム(キッチンの撤去)をお願いしました。とてもきっちりとやって頂き、きれいになりました。事前のやり取りを含めて、非常に満足しています。ありがとうございました。
(22件)
木村達哉 様の口コミ
とても手際良く、きれいに仕上げていただきました。満足しています。
(19件)
内藤 様の口コミ
こちらこそ仕上がりが大変綺麗でして、安い金額だったのにも関わらずご対応していただきありがとうございました。 とても満足しております。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
green 様の口コミ
作業の内容を伝える事が上手くいかず大変だったと思いますが、仕上がりに満足しています。 今回ミツモアさんの公式サイトから申し込みましたが、説明分がやや分かりにくかった、言葉が足りない所があったかなと思います。進めていく上で不安になる事もありました。 業者の方には感謝申し上げます。
安井 様の口コミ
当方、世田谷区在住であり、埼玉県本社である和顔施さんのフットワークに事前は多少心配するところがありましたが、全くの杞憂でした。社長は自ら足繫く打ち合わせにご来訪頂き、こちらの要望を細かく聴取され、予算内で最適なプランを企画頂き、期待を遥かに上回る施工をして頂きました。値段も施工品質も大満足であり感激しております。近来稀にみる良心的な会社さんです。ありがとうございました。
4.7
油原 様の口コミ
2024年3月上旬 / 土日
中古の家を買う前に、診断をお願いしました。 屋根の上から、床下や基礎まで、しっかり見て頂き、ご意見やアドバイスをいただきました。この家に住むにあたっての今後の注意するべき事など、教えていただきました。 初めての事でしたが、プロの方に見ていただいたので、安心感を持つことができました。 丁寧な対応をいただき、ありがとうございました。
(14件)
K.M 様の口コミ
契約したばかりの事務所内にあった壁(で囲われた小部屋)を解体撤去していただきました。 急な日程にも関わらずすぐに対応してくださりとても助かりました。 事前の説明も丁寧で、費用がかかる部分については明確にご説明があって納得してお願いすることができました。 作業の際も親切丁寧で、最初から最後まで好印象のお仕事ぶりでした。 次の機会にもまたお願いしたいと思います。 どうもありがとうございました!
4.0
タッチ 様の口コミ
発注からすぐ取り掛かっていただきました。営業の方もレスポンスよく、また仕事を依頼したいと思いました。 保険申請用の写真が期待より下回ったので★4としました。
高橋 様の口コミ
予算が少ない中、かなり無理を言ったと思うのですが、嫌な顔せず、一生懸命やって頂けました! 今回はお店でしたが、次は、自宅をやってもらう予定です!
(162件)
原田 様の口コミ
雨漏りお願いしました 配管からの水漏れでしたが対応してくれました
1.0
釈然としません 様の口コミ
何の連絡もなしで来訪がありませんでした。