4.6
(9件)
総合評価
吉村 全治郎 様の口コミ
この度確定申告をお願いし、スムーズに 申告手続き等をして頂き、大変助かりました。 問題なく、完了しましたので、ご報告 致します。ありがとうございました。 また、お願い申し上げます。
6/25
26
27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(4件)
烏谷和代 様の口コミ
初めての個人事業主としての確定申告でした。非常にスピーディーに、そして私の時間を縫った要望にも寄り添っていただきました。 今回圓井様にお世話になり本当に良かったと思います。ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
(3件)
湯川 様の口コミ
事務所が京都ということで選ばせていただきましたが、 対応が丁寧で開業時の不安がなくなり安心できました。
(7件)
n.t 様の口コミ
父親の相続手続きでお願いしました。 私自身、相続手続きが初めてとのこともあり準備に時間がかかり期限に間に合うかどうかのタイミングであったところを間に合わせて頂き感謝しております。 丁寧で分かりやすい説明で進めてもらい安心できました。母親の相続対策も相談出来ればと思います。
4.9
(19件)
三苫 様の口コミ
1月中旬頃に確定申告を依頼させていただきました。 その際に、確定申告開始日に間に合わせて欲しいと私の無理な要望にもお応えしていただき、すごく助かりました。 また青色申告が初めてでしたが、丁寧にご説明いただき、スムーズに進められることができました。 このたびはありがとうございました。
澤 様の口コミ
初めての確定申告でお世話になりました。 質問に対して大変わかりやすい説明でした。期日間際にも関わらず何よりもスピーディな対応が良かったです。 本当に助かりました。 またお願いしたいと思う税理士さんでした。 ありがとうございました。
(10件)
村川 様の口コミ
とても丁寧に説明してくださいました。 また次回もお願いしたいと思っています。
梶浦 様の口コミ
確定申告について分からない事が 多すぎて焦っていましたが、 丸投げでも大丈夫と仰って頂けたので 本当に助かりました! 分かりやすい様に説明もして 頂けますし、相談もLINEで気軽に 出来るので永田さんにお願いして 良かったです♪ これからも宜しくお願い致します。
(5件)
鈴村隼人 様の口コミ
開業の際、税務署に対する様々な提出書類に関して分からない自分に丁寧にアドバイスしていただきました。また、税金の仕組みに関してもしっかり説明していただけましたので、非常に助かりました。性格も温厚な方ですので、気軽にご相談できる点も良かったです。自分のようにこれから新規開業する方にはおすすめの先生だと思います。
(1件)
田中 様の口コミ
今回初めての確定申告をお願いしました。 わからないことばかりでしたが こちらに寄り添うように話をしてくださり 助かりました。 ありがとうございました。
(13件)
中岡 様の口コミ
無知な自分に親切丁寧に寄り添っていただきながら初年度の確定申告を無事に終えることが出来ました。 まず人柄が温かく、人情をとても大切にされている素敵な税理士さんです。こういった方はなかなかいらっしゃらないと思います。 不安なく、安心して目の前の業務にあたることができるので感謝しかないです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
酒井豊 様の口コミ
わかりやすく丁寧に対応していただいて 大変助かりました。 奥野さんを紹介していただいて 安心してお願いできました。
4.4
笹原 様の口コミ
無理なお願いに応じて下さいました。 金額的にも、リーズナブルで助かりました。 対応も早く、丁寧な説明でした。
木村俊生 様の口コミ
初めての相続税申告で少し複雑な状態だったので、雑多な相談事の対応や直接面談させてもらう為に近所の税理士さんを選びましたが、常に的確なアドバイスをいただき大変参考になりスムーズに対応していただきました。 また必要な機会あれば、利用したいと思う税理士さんです。
4.7
中垣 様の口コミ
今回は店舗開業に加え、一部給与所得もあり、自分では手に負えないと小林税理士に丸投げで確定申告をお願いしました。仕事は丁寧で、報告もわかりやすく、連絡も迅速で小林税理士にお願いできてほんとによかったと思いました。
(2件)
笹井 様の口コミ
急な依頼にも、迅速に対応して頂きました。 来年からもお願いしようと思っています。
F 様の口コミ
相続税申告だけでなく、相続した不動産や介護費用等についての相談もしたかったので、FP資格もある税理士事務所を選びました。東京に住みながら京都の親の相続をスムーズに進められたので、とても助かりました。
(16件)
鈴木 様の口コミ
迅速かつ丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。心より感謝しております。次回もぜひお願いしたいと思います。